居酒屋
渋谷駅から徒歩5分(400m)
雰囲気の違う空間とタイプの違う個室をご用意、渋谷での様々なシーンに。 渋谷で宴会・誕生日では落ち着いた和み個室やお座敷個室が人気。
飲み放題3時間、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店です。 完全個室。便利な立地に惹かれて利用しました。 料理はいくつかの突き出し的つまみと、メインの食べ放題のしゃぶしゃぶです。 しゃぶしゃぶの食べ放題形式は、野菜と肉が盛られた一皿を完食したらおかわりするスタイルです。 野菜がたくさんいただけて。とてもヘルシーです。
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。