ジムのそばにある炉端焼き居酒屋は、清潔感溢れる空間で、魚中心の料理を楽しむことができます。最初の一品、チャンジャは辛すぎず食べやすい味わいでスタートを飾ります。
目を引くのはサバキズシ。鮮やかなサバの切り身は、虫切の包丁入れが確かで、アニサキスの心配もなく安心していただけます。野菜とチーズのイタリアン風サラダは、ワインを誘う味わいですが、この日は意外性を楽しんで芋焼酎ロックをチョイス。
チーズをふんだんに使った料理も充実しており、米茄子の味噌チーズ焼きは熱々で、最後は少し取り分けに苦労しながらも、その味わいに満足。ピリ辛ウィンナーのポテトチーズ焼きは、お酒のアテにぴったりです。せせり焼きに続き、出汁巻きで締めくくります。
飲んで食べて一人3000円程度と、コストパフォーマンスも良好。店内の清潔さとバリエーション豊かなメニューで、また訪れたいと思わせる居酒屋でした。素晴らしい食事をありがとうございました!