居酒屋
和食
新日本橋駅から徒歩3分(210m)
神田駅南口から歩いて5分くらいでしょうか。地下1階にお店があります。お酒も色々な種類があって楽しいです。お通しはお刺身3点盛りが出てきてくれました。海鮮サラダ、とんかつ、栃尾揚げ、お新香、枝豆、焼きなす、いくらかけサーモンのポテサラ、イカの一夜干し、カマ焼きを注文。 お酒も日本酒にスイッチして呑んじゃいました。 料理で印象的だったのはサーモンのポテトサラダ。いくらがたっぷりかかっているポテサラなんて見た事ありません。味も濃厚でお酒とよく合います。 新潟をコンセプトにしたちょっと特徴のある居酒屋さんで面白いと思います。
人形町駅から徒歩2分(130m)
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(270m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。