口コミ
おすすめです!
- 投稿日
首、肩の凝りが酷く治りにくい症状でしたが、矯正治療や鍼灸治療をしていただき、かなり状態が良くなりました。
身体の状態をすばやく判断し的確な治療を施していただき感謝しています。
スタッフの皆さんも、明るく楽しい方ばかりです。
これからも治療を続けていこうと思います。

- 返信日
ゲストさん
コメントありがとうございます!
肩の症状はこの時期寒さと日常生活で痛みなどが出てきやすくなります!
その中で患者様の状態に合わせた治療をさせて頂きますのでこれからもお身体の事は任せておいてください!
むらかみ整骨院京田辺 院長 福山龍次
痛み解消
- 投稿日
明るくて、とても馴染みやすいお店です。
治りにくい痛みも解消してくれて、本当に良かったです。
矯正治療は、骨の歪みを治してくれますし、鍼灸は、深いところまで届きます。
身体の事を知り尽くしている先生方なのでとても安心です。

- 返信日
ゲストさん
コメントありがとうございます!
僕たちも身体のプロとして患者様のお身体を診させて頂いていますので安心して任せておいてください!
むらかみ整骨院京田辺 院長 福山龍次
いつもありがとうございます
- 投稿日
マラソンをしているのですが、いつも、身体のメンテでお世話になってます(^-^)/
1番感心するのは、お客さんの顔と名前を覚えられるのがすごく早い❗
尊敬します。
接客もていねいですし、スタッフの皆さんも明るくて、いい雰囲気です。
これたらも、よろしくお願いします(^_^)v

- 返信日
ゲストさん
コメントありがとうございます!
マラソンなどのスポーツを取り組んでいる方も間違いなく身体ののメンテナンスが必要になります!
だからこそ体の状態の把握は不可欠になってきます!
患者様のお名前も症状もすべて把握したうえで全員が治療に入らせて頂いているのでお体の事は任せておいてください!
むらかみ整骨院京田辺 院長 福山龍次
肩凝り解消
- 投稿日
矯正治療は怖いですが
治療後はスッキリです。
首の痛み、肩凝り、腰の痛みがおかげでマシになりました。矯正後の針治療も効果的。
1週間に1度しか、なかなか通院出来ませんが
なるべく日をあけないようにしたいと思います。
出来れば1日おきぐらいは通院したいなあ〜〜

- 返信日
ゲストさん
コメントありがとうございます!
身体の状態も日によって変化していきます!
その時には患者様に一番必要な治療を受けてもらえるようにし必ず満足いく効果を出せるようにしていきますので今後ともよろしくお願いします!
むらかみ整骨院京田辺 院長 福山龍次
昔から姿勢が悪くなんとかしたいと思い、田辺に住んでいる友人の紹介で行きました。
なにをされるのかわからなかったので、少し怖かったですが、院長先生が丁寧に説明もして頂き、かなり身体が歪んでいるのがわかりました。
数回の治療で歪みは改善できたのですごく感謝しています。

- 返信日
No.13さん
コメントありがとうございます!
姿勢の改善は早ければ早い方が効果が出てきます!
猫背は必ず治りますので今後もお身体は私たちに任せておいてください!
よろしくお願いします!
むらかみ整骨院京田辺 院長 福山龍次
実家の近くで痛くなったらお邪魔しています!
あの矯正治療は半端じゃないですね!
ギックリ腰になった時にしてもらいましたが効果抜群!(゚o゚;;
親も通わしてもらっており頼りにしています!何かあった時は迷わず来ます!
またお願いします!

- 返信日
もししかしもしさん
コメントありがとうございます!
矯正治療にびっくりされる患者様は多いです!
ですがその分効果のある治療ですのでこれからをお身体の事をは任せておいてください!
むらかみ整骨院京田辺 院長 福山龍次
今回、腰の痛みで来院しましたが、治療を受けてスッキリ!
矯正治療で一気に痛みが引き、さらにマッサージと鍼灸治療をすることで以前よりも腰が軽くなりました!
また、初めてでしたが、受付さんの親切な対応で安心して治療が受けられました!
ありがとうございました!

- 返信日
ayayさん
コメントありがとうございます!
矯正治療も鍼治療も体の回復力を高めてくれるものになります!
患者様自身が良い姿勢を取ることが出来ればさらに体のバランスが整いより良い生活を楽になるので今後も予防で続けて頂けるようによろしくお願いします!
むらかみ整骨院 院長 福山龍次
腰が痛くて仕事が出来なくなり、近くの整骨院をエキテンで探した所、むらかみ整骨院が出て、行かせて頂きました。
整骨院は行った事が無く、不安な気持ちでしたが皆さんの素敵な笑顔で不安が無くなりました。
院長先生もとても優しかったです。
腰も矯正治療で良くなり、今は元気に仕事が出来ています。
本当にありがとうございました。
現在もメンテナンスで行かせて頂いてます。これからもよろしくお願いします。

- 返信日
俺物語さん
コメントありがとうございます!
腰の痛みはほとんどが骨の歪みや筋肉からの症状がでてくることが多いです!
だからこそ体の軸を戻すための治療は定期的に必要になりますので、今後のメンテナンスも任せておいてください!
むらかみ整骨院京田辺 院長 福山龍次
腰の痛みと肩の痛みがあり友人の紹介もあり行かせてもらいました!
中に入ると明るく元気に迎えてくださり
整骨院のイメージが変わりました(^○^)
そして親切に話も聞いてくださり、そこから僕の症状に合う治療を提案してくださり、背骨と骨盤の矯正をしてくださいました!
そのあとは体が軽くなって痛みも無くなりました!(^O^)/
今後も予防が大切だと教えて頂いたので通いたいと思います*\(^o^)/*
今後ともよろしくお願いします!

- 返信日
m.sさん
コメントありがとうございます!
患者様の症状に合わせた治療をしてこそ最大の治療効果が得られますので間違いなく予防の治療も必要になりますので共に頑張って治療していきましょう!
むらかみ整骨院京田辺 院長 福山龍次
ホームな場所
- 投稿日
私は4年間お世話になっています!
先生方はフレンドリーな方が多く雰囲気がとても良いので、毎回行くのが楽しみです!名前を覚えてくださるのも行きやすい理由の一つだと思います!
治療は自分の要望を行くごとに聞いてくださるので、いつも満足して帰ることが出来ます!

- 返信日
ゲストさん
コメントありがとうございます!
患者様が過ごしやすい環境を作り治療効果を引き伸ばし患者様の望むゴールへ導けるようにしていきますので今後ともよろしくお願いします!
むらかみ整骨院京田辺 院長 福山龍次
良くなりました❗
- 投稿日
明るく 楽しい それでいて技術もよくて めっちゃ感じのいい整骨院です☺ 肩こりきつくて コンスタントに通ってます。来ると楽になりますよ〜🌠初めて来たときは 入るなり 大きな声で挨拶 してくれて ビックリして ちょつと引いてしまいました😅 今は慣れましたが…😅 他の整骨院を転々として ここに落ち着いてます。これからもお世話になりま〜す😄

- 返信日
ゲストさん
コメントありがとうございます!
患者様が居心地良く過ごしてもらえる環境を作りながら治る最高の環境を作り上げていきます!
まずは痛みが出ないように予防していきましょう!
むらかみ整骨院 院長 福山龍次
頭痛がひどく毎日、夜はうなされていました。近くで治療してもらえるかなと思って勇気を出して来てみると凄く大きな声で迎えて頂きました。元気が良いし雰囲気がとても良かったです!
治療は矯正治療をして頂きすごく気持ち良くなりました。あれから、頭痛がおきてません。予防でまた通わせて頂きます。 よろしくお願いします!

- 返信日
優雅な暮らしをしている人々さん
コメントありがとうございます!
勇輝を持って来院して頂けて症状も改善でき安心しております!
矯正治療で背骨と骨盤のバランスを整えるだけで収まる症状もたくさんありますので今後も同じ痛みが出ないように予防して行きましょう!
むらかみ整骨院 院長 福山龍次
初めてで不安でしたが、大丈夫でした
- 投稿日
丁寧に説明してくださり、継続の必要性を改めて感じました。
様々な治療などの中から、私に合ったものをしっかりと選出してくださります。
矯正も不安でしたが、力を抜くことができたのが不思議です。
これからよろしくお願いします。

- 返信日
ゲストさん
コメントありがとうございます!
症状は全てが一度で取れるものではありません。
お体の状態に合わせて今後必要になる治療のご説明と提案を今後もさせて頂きますので、一緒に良いお体を目指しましょう!
むらかみ整骨院 院長 福山龍次
先日は体を治していただきありがとうございました。
頭痛で悩んでいたのですが、院長先生に治していただき速攻でよくなりました!!
安心感のある先生ばかりなので自分の家族にも紹介しようと考えています!
また、よろしくお願いします!

- 返信日
無双転生さん
コメントありがとうございます!
お元気になられて安心しました!
ご家族の方もお体の小さな心配事でもなんでも相談してください!
今後も同じ痛みが出ないように予防をしていきましょう!
むらかみ整骨院 院長 福山龍次
大満足です。
- 投稿日
事故で整骨院を探していて、家からも近かったので利用してみました。
院の雰囲気も良く、スタッフの皆さんもいつも気持ちよく迎えてくれます。
その都度痛みに対して相談にも乗ってくれるので安心できます。
実際、治療を行なってもらってだいぶ状態がよくなっています。

- 返信日
ゲストさん
コメントありがとうございます!
事故の治療はいかに早く処置するかがポイントになってきます!
当院は事故に関しての疑問を持って来院される患者様も多くおられるので今後ともわからないことがあれば相談してくださいね!
むらかみ整骨院 院長 福山龍次
お世話になってます。
- 投稿日
とても先生たちも接しやすく明るい医院です‼
矯正や針、超音波などの治療もわかりやすく説明してからしてくれるのでいいですよ(^^)
駅からも近くスーパーなど買い物とかする場所もあります‼近くに住まれてる方は是非どうぞ‼

- 返信日
ゲストさん
コメントありがとうございました!
患者様一人一人に合った治療を提案し患者様が目指すゴールを実現するためにも今後とも任せておいてください!
むらかみ整骨院 院長 福山龍次
腰が痛くてどうしようもない時に偶然通りかかり見てもらいました。
矯正してもらい腰の痛みが無くなったので感動しましたd=(^o^)=b
すぐに楽になり本当に良かったです!
皆様も親切丁寧で通いますのでよろしくお願いします。

- 返信日
ダンソンさん
コメントありがとうございます!
矯正し腰の痛みが改善して頂けて安心しました!
背骨と骨盤のバランスを整えることで身体は一気に元気になりますので今後ともお体のケアはお任せください!
むらかみ整骨院 院長 福山龍次
腰がとっても楽になりました!
- 投稿日
学生時代からずっと腰が痛くて、ぎっくり腰になった時にむらかみ整骨院を尋ねました。
先生方は皆さんとても面白くて優しくて、症状についてじっくり面談してくれました。そして次行ったときに必ず「こんにちは○○さーん!」と言ってくれます。一人一人のことをきちんと覚えてくださってて、本当にすごいなと思ってます!
定期的に通院し、今ではとても楽になってます!怖かった鍼治療も先生方が優しくしてくださり、無事受けることができました!鍼治療の効果はすぐに現れて、本当に腰がすごくすごく楽になりました!!
今は予防のために定期的に通院してます。先生方とお話するのが楽しみで、院内ではいつも笑わせてもらい、元気をもらってます!!
これからも長くお付き合いしたい整骨院です!

- 返信日
ゲストさん
こめんとありがとうございます!
たくさん治療もお話しもさせて頂けていて鍼灸治療も安心して受けて頂けるようになり良かったです!
体のケアをする中で予防ももちろん大切なので定期的に体をチェックさせて頂き症状を把握していくことが元気に繋がりますので今後ともよろしくお願いします!
むらかみ整骨院 西上孔一朗
龍
- 投稿日
FR先生、優しくてとてもいい人だと思います。NK先生、いつも元気でとてもいい人だと思います。MK先生、とてもいい人だと思います。受付さんたちもとてもいい人たちだと思います。とてもいい先生がたくさんいるので、いい医院だと思います。

- 返信日
ゲストさん
コメントありがとうございます!
沢山のお褒めの言葉を頂けて本当に感謝しています!
今後もたくさんのお話しをさせて頂きながらいい医院になるようにしていきますので今後ともよろしくお願いします!
むらかみ整骨院 院長 福山龍次
肩、腰が以前からしんどく、悩みだったので友人に相談するとこちらの整骨院の治療を受けて良かった聞き、紹介してもらいました。
初めは緊張しましたがスタッフの皆さんもとても親切で治療の説明も分かりやすく安心して治療を受けることが出来ました。
矯正治療を受けたあとはとても身体が軽くなりました。
これからもお世話になろうと思います。

- 返信日
ckxia334さん
コメントありがとうございます!
ckxia334さんもそうですが初めて来られる方は皆さん緊張されています!
だかからこそ患者様のお話しを僕らも聞かせて頂き症状の改善に向けたプランをお伝えできるようにしていきますので今後ともよろしくお願いします!
姿勢を綺麗にして症状の改善に繋げていきましょう!
むらかみ整骨院 院長 福山龍次