口コミ
医療従事者です。股関節が痛くなり、5分の歩行もつらくなってきたため、病院でMRI検査までしましたが原因がはっきりしなかったためネットで検索し、評判が良かったのでこちらの整体に伺いました。初回丁寧な問診があり、その後週1回の施術で症状が次第にやわらぎ、4回目の施術後には辛かった歩行がだいぶ楽になりました。強く揉んだり関節をボキボキ鳴らしたりすることはなく体の反応を見ながら股関節だけでなく、背中や首をやさしく揺らしたり、筋肉を撫でる感じで症状が軽減されていきました。保険診療ではないため少しお金はかかりますが、当初の辛さを考えると十分に満足のいく状態になりました。
大きな病気の隠れていることもあるため、最初に病院できちんと検査を受けることは大事だと思いますが、私のように原因がはっきりしない場合などは一度施術を受けてみることをお勧めします!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
背椎脊髄外科の医師の方から
お問い合わせ頂いた時は驚きましたが、
効果を体感頂き、痛みもほとんど気にならない
状態になり何よりです。
恐縮ながら口コミ投稿頂き
本当にありがとうございます。
日々精進致します。
人見先生ウワサを従兄弟嫁から聞いて。
好奇心旺盛なわたしはすぐLINEして予約しました。人見先生の存在を知って2日目にご対面。従兄弟嫁が言うみたいにちょこちょこっと触るくらいで良くなると言う意味がわからなかった。なので検証させてもらいました(ちと偉そうですね(笑)
身体の動きのチェックをして触ってもらうだけで身体の動きの悪い場所に潤滑油をいれられるように身体の各場所がスムーズに動いていく「これは凄いかも!」と思いながら人見先生の技術を受けながら観察するわたし。
今までいろいろな秘術を持ってる先生方と会ってきて驚かされてきましたが人見先生は群を抜いてすごかった。なにが凄いかというと結果なんですよね。人によるかも知れませんが自分の体調を100%にたった一回で引き上げてくださいました。もちろん自分の身体でなく別の人の身体にいるみたい。1回目の施術で100%に。次の1週間後までになんと90%を維持してたんです。
ここが凄いところ。
あとは2週間後、3週間後と感覚をあけてピアノの調律をするように下がった分を100%に整えていくというやり方でした。
もう一つ。整体って骨バキバキ。骨の歪みを整える。と思ってましたがわたしの感覚では肩凝りも腰痛もそして内臓や脳まで癒着を剥がしてくださり体液の流れを良くしてくださるのがよくわかりました。だから身体が楽になるんだと感じました。違ったらごめんなさい(笑)
先ほども書きましたが色々なゴッドハンドと出会ってきましたが人見先生は桁外れにすごいです。
一度皆さんも騙されてみて下さい(笑)
人見先生ありがとうございました😊

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます^ ^
色々な先生を知られているようですが、
その中でも絶賛して頂き恐縮です。
おっしゃる通り、体液の循環を良くしています。
その際、整体のイメージであるボキボキは行いませんので
不思議な感覚かもしれません。
その辺りが、ちょこちょこっと触るだけで良くなるという表現ですかね。
数回でかなり改善されましたが、
引き続きサポートさせて頂きますのでよろしくお願いします。
この口コミに恥じぬよう日々精進致します^ ^
夏頃から肩が痛くなり、近くの整形外科を受診し四十肩と診断。リハビリや注射などいろいろ試したものの全く改善せず悪化、次はお世話になっている接骨院へ。マッサージや鍼治療などしてもらっても悪化の一途をたどり、いよいよ全く肩が上がらず洋服の着脱が困難で、寝ても覚めても痛みがひどくロキソニンのお世話になってました。
最後の望みをかけて、匠接骨院へ。まず1回で夜ロキソニンなく眠れました。2〜3回で昼夜続いていた疼く痛みが取れました。4回目くらいでぐっすり朝まで寝られるようになり、毎日の動作がかなり楽になりました。感動レベルの改善でした。まだ治療中ですが、確実に良くなっている安心感があります。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
40肩の症状もピンキリですが
夜間痛もひどく、ほぼ挙上できない状態だった
ので、かなり重症の分類でした。
数回で改善の兆しもあり良かったです。
まだまだ、すんなり上がるようになるには
時間が必要かと思いますが、頑張っていきましょう!
幼少期から左肩が下がる癖があることを認識していながらも、日常生活にはそれほど支障はなかったので放置していましたが、この度結婚式を挙げることになり、姿勢を正したいと思いこちらに通い始めました。
肩に原因があると思っていましたが、肋骨や身体の側面が凝り固まっていることが原因だと分かり、先生の施術+自宅でのストレッチでかなり改善してきました!先生の施術は魔法のようで、肩を一切触られずに身体の他の部分をほぐしてもらうだけで肩のコリがほんの数分で消えたのには驚きを通り越して怖いくらいでした(笑)身体が全部繋がっていることを毎回の施術で実感しています。歩きやすくなったり、寝やすくなったり身体が整うと日常生活が本当に過ごしやすくなりました。
整体に通うほどでもないと思われている方も是非一度先生に診ていただくことをおすすめします!目に見える身体の不調はほんの一部で、実際は身体が悲鳴を上げている可能性もありますので…
これから結婚式の方にもおすすめです。一生付き合う自分の身体に投資する良い機会だと思います!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
幼少期からの肩の高さの違いという事で
時間が必要かと思いましたが、セルフケアの
頑張りもあって、結婚式にも間に合いそうで
何よりです。
自分の身体に投資するという感覚は
素晴らしい意識なので、今後とも大切にして下さい。
人見先生とは知人の紹介で
私のジムにキックボクシングパーソナルを
受けに来てくださって知り合いました。
お話してて感じた先生の見識の広さと深さ。
自身のメンテを怠っていたこともあり
院にお邪魔させていただきました。
あれよあれよと体が良くなっていきます。
私の場合は凝りとか痛みと言うよりも
身体の歪みや感覚とのズレを治してほしい、
抽象的な部分も多い悩みでしたが先生は
しっかり汲み取ってバッチリ改善してくれます。
見た目は人ぶっ壊しそうな風貌ですが
ビックリするぐらい整えてくれる
魔法使いみたいな先生です。
今後ともよろしくお願い致します!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
身体の変化を感じて頂けて何よりです。
こりや痛みの改善だけでなく、
コンディショニングやパフォーマンスアップの
お手伝いも施術により可能です。
こちらこそ
今後ともよろしくお願い致します。
首・腰痛で長い間悩んでいたときに、紹介でこちらにお世話になってみました。
すべての人に効くわけではないでしょうが、他のクチコミが良いだけに変化がなくとても残念でした。
西大路駅から近くとてもアクセスは良い場所にあります(^^)

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
初回に限り変化を感じなければお代は
頂かないので、最近では、どちら様なのか
心当たりはありませんが、、、
紹介者様の手前、忖度してリアクション
して頂いだのかもしれませんが、
その場合、遠慮なく個別で連絡頂けたらと
思います。
もちろん、全ての方に効く訳はないので
もっと向上するように努めたいと思います。
頭痛で何年も悩んでいました。
お薬も、風邪薬で治まらないと、痛み止めを
用法用量を守らずに、とにかく毎日飲んでいました。
お薬飲み続けているのも、体に良くないのも、気になっていて、痛みの根本を結局治さないと、お薬を飲み続ける事になるなーと思いつつ…
他の病院で診察を受けても、痛みがある時に来て下さい。との事で、処方されたお薬も結局痛み止めでした。
痛みがある時に、行ける自信も無かったので、結局お薬を飲み続けている状態でした。そんな時に教えて貰って、一度行ってみようと思い診察してもらいました。
始めは…え??本間に??って感じで…
ゴリゴリマッサージでもなく、でも治ってる…不思議な感じでしか無く…でも2日…3日…経つうちに、本間に良くなってる…あんだけ飲んでた痛み止めも、今では一週間に1回、2回飲むか飲まないか…
不思議やけど、本間に良くなってる…
体調がいいのも、実感出来てます。
本当にここの病院を紹介して貰えて、良かったと思います☺️

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
かなり薬を飲まれていたようなので
正直、ある程度期間が必要かと思いましたが
数回で薬の量も激減し何よりです。
頭痛薬を飲む必要がなくなるよう、
今後とも、サポートさせて頂きます。
3週間程腰痛があり運転するのも辛くて乗れなくなったのに1度の施術ですぐに痛みが消えて、それから1ヶ月たつのにいまだに痛くなったことはないので、驚きしかありません‼️体の歪みも治してもらおうと思います!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
ご紹介でのご来院ありがとうございます。
また、1回で腰痛のお悩みがなくなり
何よりです。
説明した通り、こちらが全て治しているわけ
ではなく、本来の元の状態に誘導しただけです。
まだまだ、ポテンシャルがあるからこその
結果なのでまだまだお若いという事です。
痛みだけでく歪みも正していきましょう。
歩けないほどの腰痛になり、整形外科で見てもらうと「ヘルニアです手術したほうがよい」と言われました。その事を妻に言うと、「私の行ってる先生に聞いてあげるわ」と紹介してもらったのがここです❗
いざ先生に見てもらうと「手術なんかしなくても大丈夫」と。え、まじで?と思いつつ先生にお任せしたら、もう凄いんです。通う度に体が軽くなって、今は走る事すらできるようになりました笑
先生ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
後、妻とは「あの先生、魔法使いちゃうか?」と言い合ってます笑

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
魔法使いでもなんでもないただの
中年ですが( ̄▽ ̄)笑
基本的には手術は最終手段で、できる事なら
しない方が良いというスタンスでやっております。
病院で手術を勧められたからとあきらめる前に
ご来院頂き、早い段階で結果もでて何よりです。
今後ともサポートさせて頂きます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。
初めての出産を経験し、毎日の育児で身体がボロボロになっていく中で、私は特に手と指の痛み・こわばりが強くありとても悩まさせていました。特に朝の起床時に強く出て、手をグーにできないくらい動かなくて、それが何時間か続いて、朝の子どものおむつ替えさえもできない状態でした。日中も手の感覚が変な感じで、ボールペンを握るのも難しかったです。そこで、産後専門の整骨院に行ってみたのですが、骨盤に問題があると言われ…また、頻繁に通わないといけない(2~3日1回)と言われ、子どももいるのでそんなに通えないなと悩んでいたところ、友人からこちらを紹介していただきました。説得力のある説明やすぐに変化のわかる施術など圧倒されました!また、原因が分からなくて悩んでいた手の痛みを分かってもらえたのはとても嬉しかったです。そして、通っていくにつれて手の痛みやこわばりが無くなってきました!日中も手の痛みがあったのですが、今では朝の起床時に少しある程度まで落ち着いてきました。通う頻度もちょうど良く(初めの方は1週間に1回)、とてもよかったです。また、産後は何かといろいろ痛みが出てきますが、その痛みを少しでも和らげるためにお家でできるマッサージ法や気をつけることなど的確に教えていただけるのでとてもありがたいです。今でも育児の合間に少しずつやっています!
慣れない育児で悩みも多いなか、自分のことは後回しにしがちですが、一度相談してモヤモヤを解消することをおすすめします。今では、ここに通ってよかったなと思っています。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
産後はそもそも身体のダメージもあるのに
さらに、育児、家事と大変なので
色々な悩み、症状が出やすいです。
症状があったとしても子供、ご主人優先で
自分の事は後回しになりがち。
また、通院するにも子供を預けられるか
どうかで一苦労で、産後のママさんは
本当に大変だと思いますし、尊敬します。
なるべく最短の期間で回数も少なく
回復に向かうよう最善を尽くしていますが
こちらだけのケアでは限界もあります。
セルフケアをして頂いたり注意点を守ったり
して頂けて当初の症状も改善され良かったです。
腰がピリッと痛くなって、いい接骨院がないかネット検索してたらこちらの接骨院が出てきて口コミなど見せてもらって思いきって行かせてもらいました。
初めて施術してもらった時は、腰はもちろん、首肩は長年の詰まった痛みがあったのが少し良くなったと思ったけど家に帰ると、いつもと違う肩の痛みがありました。
LINEで連絡すると、ガチガチの状態から緩んだ状態に変化がて出ると丁寧にご連絡いただきましたので安心して様子をみる事が出来ました。
2回目の施術が終わってから凄く腰は良くなり、肩首は、長い間詰まった状態から解放されとても楽になりました。
痛い所だけでなく体は全て繋がっていると丁寧に教えていただきました。
腰、肩首を楽にしていただき本当に嬉しいです!ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
10年以上の首、肩のつまりと軽めの腰痛で
お悩みでしたがケアを全くされていなかったと
いう事で初回施術の後には、身体の落差がでで
心配だったようですが、お話ししてたように
なんの問題もありません。
むしろ、それだけ身体の状態が下がっていた
という事ですが、3回目にはかなり状態も
上がってきて何よりです。
今後とも油断せずにケアしていきましょう。
指の手術後、痛みがあるのと動きにくくなり困っていたため行きました。
先生はどこがどう痛いのか、どのぐらい動くのかなど詳しく診てくださり、私に合った日頃から出来るリハビリメニューを考えて下さりました。
施術もとても丁寧で、1箇所1箇所痛む場所や可動域を確認して私に合った施術をしてくださりました。
指の施術の他にも、体の歪みを治してくださったりするので、施術後はとても体が軽くなりスッキリします!
通い始めて3回目にはもうほとんど指の痛みはなく、先生に施術して頂く前よりも格段に動かしやすくなり大満足です!
また身体に不調が出た時は先生にお願いしたいです。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
病院ではリハビリもなく、再手術を勧められたようですが、もう一度するのは嫌だという事で
ご紹介で来院されましたね。
20代という若さもあり、セルフケアも
頑張られて短期間で改善、卒業されて良かったです。
また、何か不調がありましたら
早めにご連絡ください。
知人の紹介で行かせて頂く事になりました。今までの医院とは全く違いました。しっかり話を聞いて下さり私に合った施術をして頂きました。どこへ行っても効果が見られなかった方は是非とも足を運んで頂けたらと思います。通う価値アリです。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
当初の症状は改善され
一旦、卒業という事で良かったです^ ^
お伝えした事を注意して自分で良い状態を
キープして頂けたらと思います。
また、不調を感じた際には
早めにご連絡くださいね。
季節の変わり目か、ストレスなのか急に体調が悪くなり藁にもすがる思いで伺いました。
すごく親身になって下さる先生で来店して安心しました!元々首肩凝りは慢性的にありましたが、3回目ですが私は随分楽になりました☆
本当、いつも何で〜!楽〜!ってなります(笑)
他にも喉の圧迫感や頭痛等、気になる症状を相談させてもらいながら何でこうなったか、どうすれば改善出来るのかを丁寧に説明して頂くと、なるほど〜!と腑に落ちるのも信頼できる1つでした(^^)もちろんすぐに治したい!と言う思いもありますが、毎回行くと自分の生活習慣やストレスを溜めない様にと意識し直すきっかけになるので、定期的にメンテナンスとしてこれからも通いたいなと思っています(^^♪
信頼できる先生を見つけられて嬉しいです!
前向きに治したい方は是非通ってみて欲しいです♪︎
いつも素晴らしい施術とメンタルケアまで
本当にありがとうございます☆
これからもよろしくお願い致します(^^)

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます^ ^
病院や他の整体ではかんばしくなく
ご紹介で藁にもすがる思いで
来院されましたね。
最初はメンタル的なものや喉の締め付けなどの症状が整体でよくなるとは考えられなかったと
思いますが身体は内も外も全て
繋がってますのでアプローチすることは可能です。
実際、3回目とかなり早い段階で回復の兆しが
でて良かったです。油断せずに
ケアしていきましょう。
長時間のデスクワーク、スマホ使用のため慢性的な肩こりでした。
ひと月に一度マッサージに行っていましたが、マッサージ直後は楽になってもひと月後には元の状態に戻っているの繰り返しでした。
肩こり、頭痛で夜寝辛いこともありました。
近隣にも整骨院はたくさんありますが、ありすぎてどこに行って良いか分からず、口コミを優先して探していたところ、匠さんに辿り着きました。
これまでは肩こりの度合いでマッサージの時間の長さを選んでいましたが(最低でも60分以上)、こちらは2回目以降はいつも30分で施術が終わります。
以前のようにひと月後にまた肩に激痛がある、ということはなくなりました。施術前、施術後の身体の可動域が全く違うのでびっくりします。
先生に肩こりが治らない要因の説明していただけますし、日々気をつけることも教えてもらえます。
肩こりが治らない方はぜひ行ってみてほしいです。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます^ ^
1回の施術で激痛や寝辛さはなくなり
肩こりのレベルもかなりよくなり良かったです。
長くマッサージすれば良いという事
ではないのが、ご理解頂けたかと思います。
引き続き、肩こりが気にならない身体が
手に入り快適に過ごせるようサポートさせて頂きます!!
長年、腰痛に悩んでおり整形外科に行っても問題ないと言われモヤモヤしてました…
究極にひどくなり、予約をしました。
先生は小さな質問でも、わかり易く見せて体の構造を教えてくださり、納得いく答えを貰えました!
また、先生と話してく内に腰痛の原因が色々と浮かび上がり、自分でもびっくりしました。
まだ、完全に治ったわけではないですが、教えて貰ったストレッチや、生活習慣の改善をし、日々の積み重ねで何も気にせず生活できるようがんばります!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
初回時は寝れない程の腰痛でしたが
2回の施術でおさまり良かったです。
長年の慢性腰痛は3回では完全には
とりきれませんが、ご自身でアドバイスを
守って取り組んでみて下さい。
また、調子がおかしいと感じた際は
早めにご連絡下さい^ ^
ほかの整体に半年以上通っても一進一退でした。すがる思いで先生に施術してもらったら「いままでなんだったんだ?!」でした!
ほんとに魔法?!あんまりあっさり良くなったので悔しいくらいです。
原因や生活で気を付けることも教えていただけて、根本的に良くなってることを実感しています。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
ご紹介で半信半疑ご来院頂きましたが
思いのほかあっさりとよくなり良かったです( ̄▽ ̄)
その場の楽さだけでなく、よい状態をキープできるようサポートさせて頂きます。
今日は本当にありがとうございました!!!
施術はバキバキするわけでもなくグリグリ押すわけでもなく。
軽く押したりする感じなのにみるみるカラダが劇的に変化していって、「今までいろんなところに通ったりしてやってもらっていたいたことはなんだったんだ⁉️」ってめっちゃビックリしました😆
本当にマジックにかかったような気持ちになりました😊
施術中自分のボロボロなカラダでも良くなるんやと変化するたびにテンション上がりっぱなしでした(笑)
教えてもらったことを意識しながら改善していけるように通いますっ!!!
行って本当によかったです!!!!!
本当にサイコーですっ✨
これからもよろしくお願いします😄

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
整形では椎間板症と言われ、
整骨院も色々いかれてあきらめかけていた
腰痛との事で大変でしたね。
良い変化を感じで頂けたようで何よりです。
まだまだ良くなりますので
全力でサポートさせて頂きます。
肩こりから眠れない程の頭痛が3日程続き、これは病院行っても痛み止め飲むだけで解決にならないと思い、やたら口コミが熱い、こちらに行ってみることに。
LINEで連絡させて頂くと、幸い当日に空きができたとのことで仕事帰りに行かせて頂きました。
最初に治療方針や心構え、身体についての説明を聴き、なる程〜!と頷くことばかり。
いざ施術が始まると痛い事は全く無くて、こんなにちょいちょいと触っただけで良くなるの??と思いきや、ギシギシだった肩がゆるゆるになるし、頭痛の元だったごりごりの首や肩はふにゃふにゃに。
頭痛はもちろん遠くなり、内蔵も軽くなりました。
しかし、一番驚いたのは帰り道の脚の軽さ!
膝関節症で、常に膝に違和感があり、膝を庇って股関節にも痛みが出ていました。
その違和感は消えていて、しゃがんで立っても痛くない!膝も股関節も滑らか!
何で??どうして??まるで魔法です!
帰宅して膝を鏡で見ると膝の位置が上がり、たるみが無くなってました。
食事や水分の摂り方などもご指導頂き、体が整っていくのが分かるようになってきました。
院長先生のお話は目からウロコで面白くて、為になります!
長年体の何処かに違和感のある方、ぜひ行ってみて体験して下さい!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
施術を受けられて身体は一つ、すべて繋がっているのが
よくわかって頂けたかと思います。
アドバイスを守っていただけると、まだまだ本来の身体に戻っていきますので、
楽しみながらケアしていきましょう!
昔からの腰痛と少し手を使っただけで疲れてくる身体を良くしてほしかったので、クチコミのよかった匠さんに初めて来てみました。
感想を二言で言うと・・・
【確信】と【魔法使い】です!
それまで、身体が辛くなるたびマッサージ店に通っていましたがその時気持ちがいいだけの施術とすぐまた悪くなってくる感じに引っ掛かりはありました。
しかし、なぜマッサージだけでは身体が良くなりにくいかの説明ともっと悪くなる事もあるとの説明を「なるほど!」を何回も連呼する程、分かりやすく頂いてものすごく納得し、確信に変わりました。
肝心の施術はこれまたびっくり!
悪いところを全く触らず、あれよこれよと身体が改善していき、終わると身体が宙に浮いているようでした。魔法より魔法です(笑)
ゴッドハンドってこんなとこにいたんだ!っていう驚きと、しっかりセルフケアまで患者に向き合ってくれる先生の人柄にただただ感謝です。
ちゃんと理解できたので、今後マッサージ店に通うこともなくこちらにお世話になります。
クチコミを書いたことはなかったですが、あまりの感動に初めて書かせていただきました。
今後も宜しくお願いします。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
マッサージが悪い訳ではありませんが
やり方によっては悪い影響を受ける事はあります。
それを、体感し感動されたようなので良かったです。
ゴッドハンドには程遠いですが
日々精進します^ ^
きっかけは妻が腰痛や体のだるさに悩んでいたところ、こちらの整体で症状が劇的に改善したことです。ぜひ私にも体感して欲しいと妻に強く勧められ、先生に見てもらうことに。
私は若い頃から肩こりがありましたが、その他は「整体を受けるほどでもないかな…」という程度の自覚症状でした。
まず初めに先生に施術内容や、症状が出るメカニズムなどをご説明いただいた後、整体を行っていただきました。
妻から聞いていた通り、先生が軽く押したりするだけでらさっきまで出来なかった動作(肩が回らないなど)が劇的に改善され、本当に驚きました!自分の体がこんなに軽かったのかと、衝撃でした!
もちろん施術後も体が軽いままで、本当に行ってよかったです。
単純にアトラクションのような楽しさも体感できました(YouTubeで先生が芸人さん?の腰痛を治している動画がありますが、本当にそんな感じです)
今では症状がほとんどないので、月に1度程度、先生に見てもらっています。
生活で気をつけることなども教えていただけるので、誇張抜きで人生の質を上げてくれる整体だと思います。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます^ ^
ほぼ、肩こりもなくなり良かったです!!
初回から確かにひどい症状がある状態では
ありませんでしたが、身体の変化は体感されたと思います。
『人生の質を上げる整体』と言って頂き恐縮です。
それに恥じぬよう日々精進しますね^ ^
産後の骨盤に不安があり、検索からお邪魔してみました。
ボキボキやるのもゴリゴリ押されるのも、その時は気持ち良くても後から痛くなって怖いし…という私に、痛くない整体!というキャッチコピーはピッタリでしたが、良い口コミしかなくて逆に不安になったり(笑)
思い切って行ってみたら、良い口コミしかないのも頷けます!そして私も良い口コミを書いています!ほんとにすごい!
骨盤だけでなく、首肩こり頭痛腰痛背中の痛みなどなど…とにかく全身がしんどい!痛い!という状況で、自身の筋力不足や日々の育児でしょうがないのかなと半ば諦めていたのが、施術後は嘘みたいに何もかもスッキリ!姿勢も良くなりました!ハッピー!
抱っこや授乳で前屈みの姿勢になることが多く、背中が痛くて座っているのも辛かったのが、筋肉痛じゃなかったことに1番驚きました。
横になって施術を受けているときから既に、体から緊張が抜けていくのがわかりましたが、動かしてみて更にビックリ!腕がむっちゃ軽い!羽のよう!
産前からの慢性的な肩こりなども含め、本当に体が軽くなりました。私の体、こんなに軽かったんだ…と驚くばかり。
軽く振ったりトントンしたりさすったり深呼吸したりのソフトな施術で、なんで!?の連続、正に整体の字の如く、体を整えてもらった感じがします。
もっと早く行っておけば良かった、悩んでいた時間が勿体ない、そう思えるほど格段にQOLが上がります。
体が楽ってこんなに幸せ…帰り道スキップして帰りました。お店を出て、自然と顔がニヤけてきます。
語彙力がなくて上手くこの感動を表現出来ないのがもどかしいですが、悩んでいるなら飛び込んでみてください。大袈裟じゃなしに、人生変わります。
本当にすごい、口コミで広まっているのがよくわかりました。私も人に勧めまくりたいです!
食い気味で次回の予約をお願いして帰りましたが、回数券も絶対買います!これからも宜しくお願いします!

- 返信日
早速の口コミ投稿ありがとうございます。
整体が初めてということで、不安ばかりだったかもしれませんが、身体の変化を体感されたようで良かったです^ ^ここまで言って頂き嬉しい限りです。
こちらこそ、よろしくお願い致します!