口コミ

41

ちょっと

5.00
投稿日

ちょっとした遊具がありました♪撮影スポットもありました。チャームは、一回300円。ソフトクリームには、めんべいみたいのが乗っていましたよ。かき氷には、サラサラ氷に好きな味のシロップかけれます。今はインスタフォローする

1

ガチ

3.50
投稿日

ガチャガチャもありました。大きなすべりだいは、子どもに人気です。年末年始もやっていました。ガチャガチャの中身は、キーホルダーでした。また、工場見学は、自由です。フードコートでは、混みました。券売機を使う

1

たらこ

4.00
投稿日

たらこおにぎり、ソフトクリームうっていました。うっている方はみんな、ユニークなユニフォーム着ていました。やはり、赤ですね。たくさんの座るところありました。食べるところ、休むところ、ありました。安心して

1

無料

3.50
投稿日

無料で飲み物コーナーがありました。むぎちゃ、水、緑茶、冷たいのと温かいのがありました。至れり尽くせりでした。働いている方は、多くの高齢の方が働いていました。土地柄でしょうか。たくさんのスポンサーがいました

1

無料

3.50
投稿日

無料でペーパークラフトや塗り絵ができます。持って帰れます。また、この時期には珍しいユニークなかき氷がありました。こちらで昼食べました。めんたいこスパとおにぎりにしました。おにぎりはかわいい袋に入っていました

1

豚まん

3.50
投稿日

豚まんには、豚の代わりにめんたいこがありました。お土産コーナーには、めんべいありました。今は、土産やで4500円以上買うと、福引できます。もちろん、冷凍のめんたいこも置いています。遊び場もありました。

1

試食

3.50
投稿日

無料で試食ができます。また、UFOキャッチャー100円でできます。お菓子ゲットができます。めんたいパークのインスタグラムフォローするとお菓子ゲットできます。おにぎりは420円。高いです。あと、かき氷、

1

めんたいパーク

4.50
投稿日

ここへ行くには車が便利です。
大きな明太子のオブジェが建物の上に乗っていて遠くからもよく見える。
店内は、クイズができたりして楽しめる。
お土産はもちろん明太子、種類も豊富でお菓子類もあります。
フードコーナーでは、飲食もできるので小腹満たしに良い。
明太まん(中華まん)を食べましたが、とても美味しかったです。
ピンク色もとても可愛い。

2

人気のスポット

4.50
投稿日

大洗の人気スポットの一つです。ツアーバスもしょっちゅう訪れます。駐車場はすごく広いので、満車の心配はまずありません。
館内は実際に明太子の製造過程が見学できるようになっていました。
ここのレストランがとても人気のようで、開店前から人が並んでいました。

0

おすすめ

4.50
投稿日

明太子の試食もあり、商品の購入もできます。 明太子ソフト思ってたより辛味もなくて美味しいです。 おにぎりも、明太子がいっぱい入ってたので早く売り切れるのも納得です。 駐車場がとても広いです。

0

工場見学も無料

3.50
投稿日

ツアーバスなどもの乗り付けることがあり普通/大型車いずれも駐車スペースは広く取られていました。工場見学をメインに市場のようにぐるっと見て回れるショップやレストランと充実した作りでコスパは高いように感じられました。工場もただ製造工程を見て回るだけではなく明太子の歴史なども含めて勉強できるので小さい子供にもオススメ。レストランは混んでいたり売り切れとなる商品も出るようなので、週末は早めの時間帯に訪問するのが良さそうです。

0

試食がおいしい

4.00
投稿日

茨城県の東茨城郡に見つけたこちらのアミューズメント施設「めんたいパーク」さんは、あのかねふくの明太子のお店が手掛けるめんたいこをテーマにした楽しいスポットでした。
まず、駐車場が完備されているので、車で楽々来店できるのがよかったです。
夏休みということもあって、親子の家族連れのご家族の姿も多かったです。
店内には、からしめんたいこの販売コーナーをメインにした販売コーナーがあり、めんたいこを購入することができました。
よかったのは、試食ができたことです。
結構大きな一口サイズのめんたいこがスプーン一杯無料で試食できて、感動のおいしさでした。
おおぶりなめんたいこは、なかなかスーパーではみかけないサイズ感でした。
1パック1000円のめんたいこもおもわず購入してしまいました。

0

明太子には好き必見です!!

4.50
投稿日

大洗町磯浜町にあります(めんたいパーク)さん
こちらは明太子の老舗【かねふく】が運営する明太子の工場兼テーマパーク!見学ギャラリー、工場、直売所からなり、製造工程を見学できる!
直売所ではできたての美味しい明太子はもちろん、めんたいこソフトなどバラエティに富んだ物も購入できます!
是非一度食べてみてください。

5

出来立て明太子

4.00
投稿日

出来立ての冷凍していない明太子が買えます!
冷凍していないので明太子のプチプチ感がとても良いです。
生明太子は数量限定なので夕方には売り切れている可能性もあります。
ここで食べられるめんたいおにぎりはこれでもか!と明太子が入っていてとても美味しいです
個人的にはめんたいソフトがおすすめです。

1

めんたいこなどを販売

4.00
投稿日

いろいろな種類の明太子などを販売をしております。
明太子などを利用したアイスクリームやオリジナルグッズなどをいろいろと販売をしております。
駐車場も完備をしており、観光バスなどを置くスペースがございます。
週末にもなると混雑をしております。

0

めんたいパーク

4.50
投稿日

茨城県大洗にあるめんたいパークです。
めんたいこで有名なかねふくがやっている所で、主に工場見学ができます。
できたてのめんたいこをお土産に買えたり出来ました。
めんたいパークの歌がずっと流れていましたのでいまだに覚えていて口ずさめます笑

0

フードコート

3.50
投稿日

思ったより店舗内はそこまで広くはなかったですが、ちょっとした見学やゲームができる場所があって子どもたちに人気でした。フードコートでは、明太子のおにぎりや明太子ソフトクリーム、肉まんならぬ明太まんなど明太子を使ったグルメが味わえてよかったです。

0
伽耶
伽耶 さん

かわいい明太子グッズ

3.50
投稿日

休日に伺ったので混んでいるかなと思いましたが
わりと空いていました。
まだ午前中だったからかも。
工場見学もゆったり見れました。
フードコートでは名物の大きなおにぎりが
次々と並べられていきます。
昼に向けてどんどん売れていくのでしょう。
明太子をモチーフにしたゆるキャラが出迎えてくれます。
グッズもとってもかわいいです。

0

めんたいこの試食ができ、子供にはゲームがあり大人も子供も満足

5.00
投稿日

大洗港の近くにあるレジャー施設?です。

よくめんたいパークの裏で釣りができるため、そのまま、
遊びにきています。

他の方も書いていますが、
明太子の試食ができます。
しかも、かなり美味しいです。

そのほかにも明太せんべいも試食で着ます。

ゲームコーナーでは4歳ぐらいにはちょうどよいレベルのゲームで面白かったです。

おすすめのおみやげは食べるラー油の明太子版がかなり上手いです。

3

出来たての明太子が試食できます。

3.50
投稿日
利用日

子供の夏休みに家族でお邪魔しました。
かねふくの明太子直売所で、大きめのおみやげ屋さんと言ったところです。
イートインがあり、そちらでめんたいソフトクリームを頂きました。
え〜っと思うところですが、食べてみると案外イケる。
プチプチ食感もなかなかでしたし、思い出になりました。

0

概要

住所

茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8255-3

アクセス

最寄駅
バス停
  • 古関屋前から190m (徒歩3分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET