居酒屋
和食
渋谷駅から徒歩6分(430m)
宴会にはもってこいのお店です。旬のコース頂きました。料理の出方も2.5時間かけて出て来ます。個室だったのでゆっくり料理もお酒も楽しめました。料理はとても丁寧で、美味しかったです。コース料理にしてよかったな。幹事だっだのですがみんなに感謝されました。また利用したいと思います。
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。