口コミ
週1テニスじじいです。疲労をためないように自分でいろいろやってますが、並行して施術もしてもらってます。おかげさまでベストコンディションで楽しくテニスをすることができています。
小規模な院ですが、丁寧に施術していただけるので信頼できる院です。
- 返信日
口コミありがとうございましす。
テニスを楽しくベストコンディションで、出来てるとの事、私も嬉しく思っております。
これからも丁寧にケアをしていきますのでよろしくお願いします。
やさしい先生でとても親切丁寧な施術が気に入っております。
予約で待たされることもないし、清潔で設備もよく気持ちよく施術が受けられます。
- 返信日
嬉しい口コミありがとうございます。
親切丁寧な施術をこれからもしていきますのでまたのご来院、ご予約をお待ちしております。
いつもスパイラルテープで背術してもらっています。ピラティスもお試しでやりました。気持ちが良かったですありがとうございます。
- 返信日
嬉しい口コミありがとうございます。
いつもご来院ありがとうございます。
スパイラルテープでの施術やピラティスを含めしっかりとケアをしていきますので、またのご来院をお待ちしております。
以前より通院してます。スパイラルテープを使っている所がないので、通っています。
先生は優しく、いつも的確に痛いところを、ケアしてもらってます。
これからもよろしくお願いします!
- 返信日
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
以前より当院をご利用いただき、またスパイラルテープの施術を評価していただきありがとうございます。
お身体の状態に合わせて、その都度最適な施術を心がけていますので、「的確にケアしてもらっている」とのお言葉はとても嬉しく思っております。
これからも、整体やスパイラルテープを組み合わせながら全力でサポートいたします。
今後ともどい整骨院をよろしくお願いいたします。
いつもお世話になっている整骨院です。
趣味でテニスををしています。いつもボールに追いつけないので相談した所、加圧トレーニングを進めていただきました。テニスで重要な筋肉を重点的に鍛えていただき、今はボールに追いつけるようになり、この前の試合にも勝てました。今後とも継続的に鍛えていきたいと思います。
- 返信日
当院に通院して頂きありがとうございます。
試合に勝ち続けられるように、さらにサポートしていきます。トレーニングの事や、痛みがあるところなど、相談して頂ければと思います。
衣笠駅から近く通いやすいところにあります。
私は電車や車で通ってます。
最初、友人の紹介で行きました。検査機で見てもらいスパイラルテープを貼ってもらい直ぐに楽になりました。
むち打ちで首が痛く車を運転するときにいつも苦労していました。いろいろ通ったんですがどい整骨院に通って楽になりました。
今はメンテナンスに通いマッサージ、テーピングなどをやってもらってます。
先生これからもよろしくお願いします。
ギックリ腰で来院しました。
スパイラルテープというものを貼っていただいきました。
テープに薬はついていないとのことでしたが
貼った瞬間楽になってビックリしました!
先生も受付のかたも明るく優しいです。
いまは肩が痛く通っています。
施術も丁寧です。
ストレッチやマッサージもやっていただいてます!
おススメの整骨院です