トンチュー
居酒屋
北参道駅から徒歩3分(170m)
北参道の出口から徒歩1分の場所にある豚忠に会社の帰りに同僚と飲みに行きました。 ビールを頼み、辛チョリソーと揚げたこ焼きと豚つくねを頼みましたが、これがビールにむちゃくちゃあう! 非常におすすめです。 時間帯を間違えてしまうと人気店で、混んでいるので、早めの入店をお勧めします。
コメントいただきましてありがとうございました。またお気軽にご来店くださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。