ゼンセキカンゼンコシツラクゾウウタゲ エビスヒガシグチエキマエテン
居酒屋
恵比寿駅から徒歩2分(92m)
渋谷駅東口から徒歩1分の好立地にある「楽蔵うたげ 渋谷駅前店」は、全席個室の落ち着いた雰囲気の中で、旬の食材を活かした和食を楽しめる居酒屋です。掘りごたつ式の個室も完備されており、足を伸ばしてゆったりとくつろげる空間が魅力です。 メニューは、刺身や串焼き、鍋料理など多彩な和食が揃っています。特におすすめは、出汁の香り豊かなだし巻き玉子や、炙り〆鯖、特選お造り五品盛りなど、素材の旨味を活かした逸品です。また、季節限定のコース料理も充実しており、飲み放題付きのプランも用意されています。  ドリンクメニューも豊富で、日本酒や焼酎、ワインなど、料理に合わせて楽しめます。個室での食事は、周りを気にせず会話を楽しめるため、接待やデート、友人との集まりなど、様々なシーンに最適です。 「楽蔵うたげ 渋谷駅前店」は、渋谷の喧騒を忘れさせてくれる落ち着いた空間で、心温まる和食とおもてなしを楽しめる居酒屋です。一人でも、友人や家族とでも、また訪れたくなるお店です。
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。