口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2022/06/07
産後ガタガタだった骨盤が、通っているうちにどんどん良くなっていくのが分かって、子供を抱っこしてる時にしっかり立ててるなぁと感じることができました。毎回体調や痛い所がないかを聞いてくださったり、毎回楽しく会話もさせてもらいました!話し方もとても穏やかな感じで、とてもお話しやすかったです(^^)
本当にありがとうございました!
- 返信日
- 2022/06/28
旦那様のご協力もあり、毎週コンスタントに通えたことで、しっかり結果を実感して頂けたようで、大変嬉しく思います!
お子様のお話しなど、成長を感じることができ、こちらも毎回楽しく施術させて頂きました(≧∀≦)
また何か不調を感じるときはいつでもご相談下さいね!
美味しいお菓子もありがとうございました♪
- 投稿日
- 2022/02/15
- 返信日
- 2022/03/05
最初に来院されたきっかけは、ウォーキングの時に足の長さが違う気がするということと、なかなか痩せにくいということでしたが、本当にビックリするぐらい変わりましたね(*゚∀゚*)
骨盤矯正だけで痩せるわけではないですが、
痩せやすい身体作りのきっかけにはなると思います。ダイエットをしてもなかなか結果が出ない方にオススメは【骨盤矯正×ダイエット】です⭐︎
骨盤を正しい位置に整えて、普段使えていない筋肉を使っていくことがとても効果的です!
結果が出て喜んで報告してくれたので、こちらも大変嬉しく思っております♪
ビフォーアフター撮ってたら良かったぁ〜笑
- 投稿日
- 2022/02/15
施術だけではなく歩き方や立ち方のポイントも教えてくださり、日頃から意識できるようになりました!
先生もスタッフさんも良い方ばかりです!
お店の雰囲気もおしゃれでした!
- 返信日
- 2022/03/05
骨盤の歪みや、姿勢の矯正には、日頃の生活での、立ち方や歩き方を見直すことは必須です。
当院の目的は、正しい姿勢を【維持】することですので、一緒に頑張っていけたらと思っております(≧∀≦)
今回は、EMSトレーニングも併用して行い、
インナーマッスルを鍛えることで、さらに維持しやすい身体に変化できたと思います♪
今後のメンテナンスもお任せ下さい⭐︎
- 投稿日
- 2021/11/30
- 返信日
- 2021/12/24
初回のカウンセリングでは、現在のお身体の状態をわかりやすく説明することを心掛けており、
tejyw530様にもご理解頂けたようで、大変嬉しく思います。
今後も、ぜひサポートさせて頂ければ幸いです♪
よろしくお願い致します。
- 投稿日
- 2020/05/21
- 利用日
- 2020/05/19
院内は広く清潔感がありリラックスして治療が受けられます。
整骨院選びで迷っている方、おすすめですよ!
- 返信日
- 2020/07/28
足底筋膜炎については時間を要しましたが、趣味のスポーツに復帰できて良かったです☆
大変嬉しいお言葉を頂き、より一層気合を入れて参ります(*^^*)
- 投稿日
- 2020/01/24
- 返信日
- 2020/05/13
お腹を空かせた学生をほっとけません(*^^*)笑
これからもサポートしていきます♪
- 投稿日
- 2019/10/02
安心して通院し治療を受けることが出来ました。
ありがとうございました。
- 返信日
- 2019/12/05
突然の出来事で、どうしてもパニックになりやすいのが交通事故です。
痛みについてはもちろん、全面的に徹底サポートさせて頂きます♪
- 投稿日
- 2019/09/28
- 予算
- 40,000円
隣接する整骨院の院長さんが対応してくれます。話しやすい方でたまたま同年代だった事もあり毎回色んな会話をしながら楽しく通うことができています。普段からの姿勢の保ち方や歩き方のアドバイスをしてもらったりしながらいい感じに仕上がってきてます。場所も西新駅やバス停から近く通いやすいところにあります。
- 返信日
- 2019/12/05
いつも楽しく施術させて頂いてます(^^♪
当院は、完全個室の予約制で、託児も無料でお預かりしますので、
これからもどんどん連れて来て下さいね☆彡
最後までしっかりサポートします!
- 投稿日
- 2019/04/09
- 予算
- 30,000円
コース終了後は、妊娠前から履いていたジーンズのお尻がゆるゆるになってベルト無しでは履けなくなりました!
- 返信日
- 2019/05/15
産後で同じ悩みを抱えた方に、とてもわかりやすいコメントで助かります♪
当院は6月より更に産後のママさん達にとってお役に立てるような体制を考えております☆
今後もよろしくお願いします(*^^*)
- 投稿日
- 2019/03/04
説明も丁寧で安心してお任せできました。
毎回子連れで行きましたが、院長先生も受付のお姉さん方も嫌な顔ひとつせず抱っこしたりあやしたりしてくださいました。
お陰で楽しく通うことが出来ました。
またお世話になります。ありがとうございました。
- 返信日
- 2019/03/26
お子様連れでも、気にせずにゆっくりとケアできる環境を目指しております(^^♪
またご一緒に来院お待ちしております☆
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 福岡県福岡市早良区城西3丁目18−23田中ビル1F |
---|---|
アクセス |
西新駅より4B出口から徒歩3分・西鉄バス城西3丁目下車徒歩3分 最寄駅 バス停 |