• 店舗公式

ヤギセイコツイン・ハリキュウイン

八木整骨院・鍼灸院

4.70
口コミ
329件
写真
63件

口コミ

329

いつもお世話になってます。 ト...

4.50
投稿日

いつもお世話になってます。
トレーニングを続けていると、体のあちらこちらに疲労が蓄積しますが、そんなときにお世話になっています。普段は健康保険の範囲で治療していただいていますが、ひどいときは鍼治療をお願いしています。鍼は即効性があり、効果がすぐに実感できます。セルフケアするためのストレッチも教えていただき、大変助かっています。これからも、よろしくお願いします。

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

T・Oさん、口コミコメントありがとうございます。いつもトレーニングをしっかりとおこなっているので、素晴らしいと思っています。疲れがたまったり具合が悪くなるとトレーニングにも支障がでますから今後もサポートさせて頂ければ嬉しです。 院長 八木信一

困った時の…。

4.50
投稿日

ぎっくり腰になった時に、初めてお世話になりました。
それからもう、4~5年くらい通っています。
普段は保険の治療ですが、痛すぎて困った時は鍼治療してもらっています。
先生達はみなさんとても優しくて、色々アドバイスもしてもらえます。

困った時は八木整骨院です!!

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

まゆみさん、口コミコメントありがとうございます。ぎっくり腰の時は針が効果的ですよね!これからも保険の施術と鍼灸とを具合によって選んで、身体のケアをしていきましょうね!

ぎっくり腰になり、近所に評判の...

5.00
投稿日

ぎっくり腰になり、近所に評判のよい整骨院はないかと探した結果、口コミの最も多かったこちらに伺いました。

スタッフのみなさんは、全員フレンドリーで、中々一人ではお店に入れない僕でもすんなり入れました(笑)

初日の治療で痛みは取れましたが、それだけではなく、根本的にぎっくり腰になりにくいように治療してもらえるので、今後に表示に期待が持てます。

20年来の腰痛から解放されることを期待しながら、しばらく通いたいと思います!

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

口コミ投稿ありがとうございます。
腰の骨の動きをスムーズにできるよう、しっかりやって行きます。一緒に良くしていきましょう。 大野

行ってよかった、を実感する整骨院です。

4.00
投稿日

万年肩こりに悩まされ、整体や整骨院、マッサージ等々廻ったお店は100店を超えますが、こんなにスッキリ感が持続するお店は珍しい。
きっと、優しく撫でるように時間をかけて解してくれる成果だと思います。

ヨガに通い始めて二か月位は調子も良かったのですが、やはりまた肩が重くなりだしたので、改めて通い始めました。

効き目だけでなく、先生やスタッフの方の人柄、良心的な料金形態。この通いやすさはとても大事だと思います。

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

mihomiさん、口コミ投稿を頂きありがとうございました。100店以上の施術院を見て来た中でも当院の施術効果の高さを評価して頂き、ありがとうございます。おっしゃる通りで、無理やり力任せにマッサージでほぐしても、やってもらったという感じはしますが、効果が良いとは違います。これからも良い良い施術を目指して頑張っていきます。 院長 八木信一

肩こりが楽に…

5.00
投稿日

以前、首〜腕にかけて痛みが走り、他の整骨院や整形外科に通っても治らず知人から八木はりきゅう整骨院を紹介していただき通い始めました。
続けて3回ほど通ったらほんと楽になりあれほど他の医院を梯子したのがなんだったんだろう…と…
ほんと、腕前は確かです。

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

tdly283さん、口コミ投稿頂きありがとうございます。他の院に通っても良くならず、大変辛い思いをしたようですね。当院でその症状が良くなってなによりです!また、「あれほど他の医院を梯子したのがなんだったんだろ・・・」と思うくらい、当院の腕前を評価して頂き、嬉しいです。この評価に負けないくらい、さらに腕を磨いていきたいと思います。 院長 八木信一

肩の痛みが!

4.00
投稿日

月曜から肩の痛みが酷かった先週、水曜、金曜の二回鍼+マッサージをお願いしました。水曜には傷みをとってもらって、でもその後身体が重かったのですが、金曜の後は嘘のように治り、驚きました。仕事の疲れも溜まっていたのにそれも緩和されて、何よりそれ以降、いつも気になっている肩こりや腰痛も感じません。今後定期的に行こうと思っています。

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

ここっとさん、口コミ投稿を頂きありがとうございました。いつも気になっていた肩こりや腰痛が感じなくなったとの事。患者さんからこの様な我々の施術の効果を感じて頂いたコメントを頂ける事が本当に嬉しいです!これからも期待に応える事が出来るように頑張ります。  院長 八木信一

ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰で通っています。 八...

4.00
投稿日

ぎっくり腰で通っています。
八木先生が親身に相談に乗ってくださり、他のスタッフの方も親切に対応して下さるので安心して通えます。
場所も豪徳寺の駅からすぐなので通いやすいと思います。
がんばって治そうと思います。

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

口コミ投稿を頂きありがとうございます。早期に回復するようにしっかりと施術をしていきますので、安心して通院して下さい。 院長 八木信一

ゲスト
ゲスト さん

初めての針治療

5.00
投稿日

歩くのが辛い程に腰が痛くなり、どこの治療院が良いか探していた所、職場の人にこちらを紹介してもらいました。
診断の結果、針治療を勧めて頂き、初めてで不安でしたが受けてみたら痛みも無く、一度の治療で随分と楽になりました。
その後三日間通いスムーズに歩ける様になりました。
針治療を勧めて頂いた担当の足立先生に感謝しております。

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

ぎっくり腰が早期に回復してなによりです。ぎっくり腰には鍼灸が非常に効果的なので、ファーストチョイスでお勧めする場合が多いです。鍼は痛いのでは・・・と不安に感じる方が多いですが、如何に痛くなく刺し、早く回復させることができるかが、プロとしての技術です。足立先生を信頼し、お任せいただいてありがとうございました。 院長 八木信一

ゲスト
ゲスト さん

とても感じが良い

4.00
投稿日

ギックリ腰で、エキテンを見て伺いました。
言葉遣いも丁寧で、説明もきちんとしてくださるので納得して治療を受けられる。
対応がソフトでストレスを感じなくて、とても安心しました。
今まで何ヶ所も整骨院を渡り歩きましたが、早くここに来れば良かった…

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

投稿を頂きありがとうございました。患者さんは痛みを回復させたいので、藁をも掴む想いで来院します。その不安を取り除くためにも、患者さんに心の安心と確かな技術で身体の安心を提供出来る事を大切にしています。評価して頂きありがとうございました。 院長 八木信一

ゲスト
ゲスト さん

毎日通っています。

5.00
投稿日

通い始めてもうかれこれ10年近くになります。驚く点が、10年経っても整骨院のアットホームな雰囲気が全然変わらない事です。2回目に訪問した時に私の名前で挨拶して頂きとても嬉しかったのを覚えています。施術に関して言えば、私はずっと部活動でスポーツをしていた為頻繁に捻挫や打撲等の怪我をしたり、疲労が蓄積して体の節々が悲鳴を上げたりしていたのにも関わらず、八木整骨院さんに通うと本当にすぐに良くなりました。また、体の調子が悪い時に毎日通っていたお陰で大きな怪我の予防にも繋がり、これまで大きな怪我をする事なく部活動に打ち込む事が出来ています。現在部活がシーズンの佳境に入り、体の調子をベストにしていく必要がありますのでこれからも毎日通っていきたいと思います。

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

いつもご家族中でご来院頂き、ありがとうございます。また、口コミの投稿を頂きありがとうございます。この様な形でコメントを改めて頂くと、私の方も気がより引き締まり、今まで以上の接遇や施術を提供していこうという気持ちが高まります。ゲストさんも、まだまだ学生なのにしっかりとした対応や考えを持っていらっしゃるので、すごい!と尊敬しております。激しいスポーツですから、これからもケガに注意して下さいね。  院長 八木信一

すごいです!

5.00
投稿日

自力で歩けない膝の怪我をした時、やってすぐに行きました。
怪我したばかりで、鍼、電気、超音波治療 していただき、その日は松葉づえをお借りして帰りました。
次の日には、松葉づえ無しで歩く事も出来るようになりました。
治療が終わってからも、商店街で若い先生達と会うとお気遣いいただきとても良い病院です。

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

ベリーさん投稿を頂き、ありがとうございました。歩けない位の痛みでしたが、翌日にはかなり回復して良かったです。またケガをしたり、何かお身体の具合で気になる事があればすぐにご来院下さい。  院長 八木信一

ゲスト
ゲスト さん

産後の腰痛で悩んでました。

4.00
投稿日

40歳を過ぎて、第三子を出産しました。その後、育児と家事の際に腰痛を感じるようになり、痛み止めで我慢してました。やっと少し時間ができるようになったので、八木整骨院に来院したところ、先生方が親身になって、とても親切に説明してくださるため、私も、肉体改善のため自宅でのトレーニングを頑張ろうと思います!これからも、アドバイスを宜しくお願い致します‼︎

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

口コミ投稿を頂きありがとうございました。育児と家事でどうしても自分の身体の事は後回しになってしまいます。この機会にぜひ私達の施術と自宅でのセルフケアを行い、身体の具合を良くしてもらいたいと思います。 身体の状態に合わせて、無理なく自宅で出来る事をお伝えしていきますね。 院長 八木信一

ゲスト
ゲスト さん

ぎっくり腰

5.00
投稿日

ぎっくりに腰になり以前から通わせていただいていた八木さんにお世話になろうと五反田から通わせていただきました。最初は通院するのが大変な状態でしたが、丁寧かつ親切な先生方の対応に非常に感謝しております。

症状も通うたびに毎回色々試行錯誤してじぶんにあった治療をしてくださり、すかっり回復して先生方には感謝しております。

N.S

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

投稿ありがとうございます。
ぎっくり腰の程度が良くなかったので、回復してきて良かったです。まだまだ腰の状態はあまり良くないので、五反田からと遠いですがしっかりと良くしていきましょう。 大野

ゲスト
ゲスト さん

予約不要で通いやすい

5.00
投稿日

産後に腰痛が悪化して通い始めました。
先生方は穏やかで話しやすく、痛みの原因や治療のアプローチを丁寧に説明してくださるので信頼しています。
鍼治療と保険治療を組み合わせて受けられ、予約しなくても入れるので、時間を気にせず行けて助かります。

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

口コミ投稿を頂きありがとうございました。予約制にすることで、待ち時間をなくす事よりも、多少混んでお待たせする事もありますが、時間を気にせず、気軽に通院出来る事をモットーにしています。これからも腰痛をしっかりとケアしていきますのでご都合が良い時間帯にご来院下さい。  院長 八木信一

私のかけこみ寺

5.00
投稿日
予算
¥6,400

私が、八木整骨院に通い始めたのは院が開業してまもなくからですので、そろそろ20年近く経ちます。その間、具合が悪くなると八木先生に電話して、治療していただいています。仕事の都合で、受付の締まる19時30分ギリギリに院に飛び込むことが多いですが、嫌な顔もせず、遅くまで丁寧に治療してくださいます。症状の重い時は、朝晩通うこともありました。でも数回通うと大抵の症状が軽くなり、とても楽になります。また、八木先生は予防医学にも力を入れておられるので、具合が悪くなくても定期的に院に通い体を日常的にケアすることを提唱されています。それだけ患者のことを考えて下さっているのだと思います。また八木先生は勿論、他の先生方も外部の勉強会等に積極的に参加されておられるようで、その成果を私達の治療に役立てて下さっています。正に私にとっては、永年に亘り、いざというときの『かけこみ寺』となっており、大切な存在です。八木先生始め他の先生方これからもどうぞ宜しくお願い致します。

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

ちゃらもさん、ご丁寧にコメントを頂きありがとうございます。本当に、開業以来具合が悪い時は来院して頂きありがとうございます。私自も、自分自身の事を認められているという事が、仕事をしていてやりがいですし、一番嬉しい部分です。若い頃は予防とは頭で分かっていても、ついつい疎かになりますよね。私自身も50歳になり、自分自身の身体のメンテナンスにより積極的になっているので、患者さんにもより強くお話しています。これからも一緒に元気に人生を楽しめるように身体の手入れをしていきましょうね!   院長 八木信一

おすすめです!

5.00
投稿日

八木先生にいつもお世話になっています。
その日の体調を確認しながら、いつも丁寧に治療してくださいます。
常に肩コリで悩まされていましたが、通うようになりかなり改善されました。
他の整骨院とは比べものにならない治療技術で、通う価値ありです!
これからも、お世話になりたいと思います(^_^)

あと、スタッフの方、みなさん感じがよく、院内も入りやすい
雰囲気で、リラックスして治療を受けれます!

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

あいちゃん、口コミコメントを頂きありがとうございます。最近、姿勢も良くなり、努力して痩せたりしたため肩こりも良くなってきて何よりですね。またお仕事でコリが溜まってきたら、ケアするためにお寄り下さい。
 院長 八木信一

ゲスト
ゲスト さん

肩こり治療に。

4.50
投稿日

肩こりに悩まされて鍼の治療に通いはじめました。丁寧で熱心な治療にすぐに虜になり、ほぼ週一で通っていました。私が妊娠した時も、状況に合わせた治療をして頂きとても助かりました。これからも頼りにしています。

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

口コミ投稿を頂き、ありがとうございました。この様なコメントを頂き、返信をしながら、もっと喜ばれる様に頑張っていかないといけないなぁ〜とやり気が高まってきます。これからもスタッフ全員が良い施術を提供出来るように頑張っていきます。  院長 八木信一

腕や肩の痛みが、先生の適切な治...

5.00
投稿日

腕や肩の痛みが、先生の適切な治療のおかげで、かなり楽になりました。先生はほぼ固定されているようで、最初に丁寧に状況を聞いていただき、今までの経緯を照らし合わせて適切な治療をしていただいています。今後も教えてもらったストレッチをやりながら、通院していきたいと思っています。

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

コメントを頂きありがとうございました。施術を担当するスタッフは、初診を担当したスタッフが責任者となりフォローしていきます。保険の場合は、手が空いているスタッフがどんどん施術に入りますが、自費を頂く鍼灸施術などは、担当者がいつも施術をするようにしています。肩の痛みを回復させるためには自宅でのセルフケアも重要ですので、一緒に頑張っていきましょう。  院長 八木信一

ゲスト
ゲスト さん

すっごく楽になりました。感謝です。

5.00
投稿日

いつもお世話になっています!!
体調が悪くなると、八木整骨院に駆け込み治して頂いています。
八木先生はじめ先生方皆さん、明るくていねいに治療して下さいます。
信頼できる治療院ですよ‼
今日は長引いた首、肩、そして頭痛の治療をしていただき、楽になりましたー!!

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

口コミ投稿を頂きありがとうございます。今回はいつも以上に頚肩の筋肉が異常な固さになっていましたから、あれでは辛いし、なかなか治らないですよね。施術後は楽になって良かったです。再度身体の状態をチェックさせて頂き、完全に良くしましょう。  院長 八木信一

ゲスト
ゲスト さん

腰痛

5.00
投稿日

腰痛が酷く、整形外科の治療であまり改善しないので、針とマッサージを探していたところ。インターネットで発見して、治療をお願いしました。3回ほど治療しての感想は、物凄い改善があるので驚いています。もう少し通って以前より良い状態を目指します。

0
八木整骨院・鍼灸院
八木整骨院・鍼灸院からの返信
返信日

口コミ投稿を頂きありがとうございます。鍼灸施術の効果に喜んで頂けて何よりです。身体の状態をもっと良くしてさしあげたいと思いますので、ぜひ続けて下さい。ご来院をお待ちしています。  院長 八木信一

概要

住所

東京都世田谷区豪徳寺1丁目50−18プルミエ豪徳寺1階

アクセス

豪徳寺駅徒歩1分 世田谷線山下駅から徒歩1分。豪徳寺駅改札を出たら右に直進。羽田内科を左折して3軒目

最寄駅
バス停
  • 松原から310m (徒歩4分)
56%OFF

特別割引クーポン発行中

開業27年・交通事故の怪我・猫背・肩こり・腰痛・股関節痛・骨盤のゆがみ・自律神経乱れ調整など

玉川整骨院

4.67
956件

二子玉川駅から徒歩3分(230m)

当日予約もOK!本場中国で学んだベテランスタッフの技術が自慢

楽門整体

4.23
17件

千歳烏山駅から徒歩2分(120m)

クーポン

お知らせ

更新日

2月6日(木)の混雑状況について

2月6日(木)の混雑状況についての写真
更新日

3月10日(火)の混雑状況について

更新日

3月9日(月)の混雑状況について

3月9日(月)の混雑状況についての写真

お近くのお店

奥村鍼・灸・整骨院

3.32
2件

下高井戸駅から徒歩6分(450m)

値引

クーポン利用でお得に

\<マタニティ施術>が大人気/完全予約制■解剖学的理論に沿った的確な施術をお届け

にしぐち整骨院

3.11

上町駅から徒歩3分(160m)

店舗・施設の情報編集で最大33ポイントGET