居酒屋
三島駅から徒歩5分(370m)
デーハウスは、まったりと飲みに行くのにぴったりな居酒屋です! おすすめは、手作りの一品料理!特におすすめは、アジのたたきや肉じゃが。新鮮な素材を使った料理が、ほっこりとした味わいで楽しめます。また、おつまみも種類豊富で、いつも迷ってしまいます。ドリンクメニューも多彩なので、自分の好きなものを楽しみながら、ゆっくり過ごすのに最適です。 店内は落ち着いた雰囲気で、友達との楽しい時間を満喫するのにベストな場所。スタッフさんも親切で、居心地がいいお店でした。また行きたいなぁと思えるような、リラックスしたひと時を味わえました!🥳✨
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。