長年の分離すべり症と椎間板ヘルニアで、一時は手術を勧められた事も有りましたが、10年以上にわたる温存療法(硬膜外ブロック注射)から卒業しました。身体全体のほねの歪みがひどく、真っ直ぐ歩けてない事に気付き、腰だけでなく首、肩から背中まで強い痛みに我慢の限界。何時も近くを通る度に気になっていた、整骨院に藁をも掴む思いで通い始めて1年半。先日、長年通ったペインクリニックの先生と話をして、ブロック注射の通院を止める事になりました。肩や首も定期的に調整する事で良い状態をキープ出来ています。整骨以外でも、ダイエットコースに挑戦した成果の賜物と感謝しています。他にもあちこち痛みが出る度に丁寧な対応をしていただき院長以下若いスタッフ達ですが、とても頼りにしています。これからもよろしくお願い致します。
コメントありがとうございます!最初はものすごく辛そうでしたが、最近は笑顔で入ってくる姿を見ると
こちらも嬉しい気持ちになります!くる前と今とでは別人のようですね。まだまだこれからの未来も
輝かせられるように僕らも精一杯施術致します!