口コミ
私は、鼻先が丸く、根元の部分も低く、本当にコンプレックスでした。
団子鼻は手術でないと治らないとネットでも書いてあったのですが、
SOグレイスクリニックのレディエッセ症例写真で、スッと鼻筋が通り、
鼻先が細く下に向いたように見えるようになったモニター写真をみて、
「この先生ならなんとかしてくれる」と、絶対お願いしたいと思いました。
治療当日、先生はお忙しそうでしたが、しっかり、レディエッセのことについて説明してくれました。
そして、私の鼻をしっかり見て、どうしたら理想に近づける事が出来るかも、じっくり検討してくれました。
また、余ったレディエッセはアゴにも入れると、お顔が痩せて見えるよ、と言われ、お願いする事にしました。
注入前は、やっぱり緊張しましたが、笑気ガスを吸わせてくれて、また細い針で麻酔駅を注射すると歯医者さんのように痺れ、
まったく痛みを感じないまま、顎も、鼻も、あっという間に注入が終わってしまいました。
「直後は、すこし腫れているよ」と先生は言われましたが、鏡を見て「これが直後?」と思うほど、仕上がりは自然で、
丸い鼻先が目立っていた私の鼻にすっと鼻筋が通り、本当に、ほっそりとした鼻に見えるようになりました。
アゴに入れたことで斜めから見た顔がとても綺麗になりました。
勿論「いかにもやりました」的な感じは全くなく、とても自然な仕上がりです。
腫れたり、内出血が出ることもなく、翌日から、周りには「お化粧変えた?」とか、「痩せた?」とか、言われ嬉しい限りです。
こちらで治療を受けて本当に良かったと思っています。
東京と大阪掛け持ちで、なかなか予約が取りにくいので、もっと先生には大阪にいてほしいくらいです。
いつもボトックスをお願いしています。
初めの頃は、目尻、眉間、最近では額やアゴの梅干しシワまで、かなりの箇所を治療してきました。
以前、美容雑誌で「ボトックスリフト」という治療を見ました。
気になってはいましたが、最近、SOグレイスクリニックでも行っていると知り、お願いすることにしました。
SOグレイスクリニックでは、今までのシワ予防ボトックスと、リフトアップ用ボトックスの両方を、トータルで治療してもらえるので、お値段的にもすごくお得でした(お顔全体、2回で15万円)。
調べると、韓国から始まったボトックスリフトを、かなり早い時期に日本でも治療を始められたのが院長の近藤惣一郎先生のようです。
リフトアップ用ボトックスは、顔と首のお肌全体的に注射し、引き締めと美肌効果があります。
3日目くらいからお肌にハリと艶が出てきて感激しました。
お肌の細かなシワやたるみが気になっていましたが、ピンと張ってきて気にならなくなりました。
このお肌の変化だけでもかなりの若返りです。しかもフェイスラインや口角上がりました。
エステや美肌レーザーなどより、よっぽど即効性があり、良い治療でした。
さすが最新美容医療だと思いました。
クリニックの雰囲気はとてもゆったりしていて、高級エステにいるかのようです。
お値段は良心的ですが、先生の技術やスタッフのサービスはかなりレベルが高いところですよ。
目の下の膨らみとたるみ治療を受けました。
以前に母も目の下の脂肪を取る手術をしました。
親子なので、悩みが似ており、私もいつか手術を受ける日が来るの、と思っておりました。
昨年あたりから、たるみもひどくなり、母からも「あなたも、そろそろかも」と言われてはおりました。
ただ、母の時に手術後の腫れ等、ひどい状態を見ていたので、病院へ行く気になれませんでした。
母の場合も皮膚には傷ができないという手術だったようですが、内出血がもの凄かったのです。
でも、私の目の下の悩みは募るばかりで、ネットで“腫れない目の下のくま、切らない”で探して、近藤先生のブログを見つけました。
近藤惣一郎先生は京大出身で元々脳外科の先生ということ、釣りのこと、色々な記事を読みました。
症例のお写真もたくさん載っており、美容外科のスペシャリストという点だけでなく、人間的にも尊敬できる人だと思いました。
先生の腫れや痛みを最小限に抑え、治療直後から綺麗に、という診療方針がすごく良いと思い先生に治療をお願いしたいと思いました。
私は兵庫に住んでおりますので、大阪の江坂にある大阪院クリニックで診ていただきました。
近藤先生はお一人で、東京と大阪の全部の患者さんを診ていらっしゃるのでお忙しそうですが、
カウンセリングは、評判通りしっかり丁寧でした。
目の下の膨らみから解放されることを楽しみに手術にのぞみました。
手術中のことは、ぼーとしていたので、よく覚えていませんが、あまり時間がかからなかったと思います。
それだけ、痛みが無かったと言うことだと思います。
手術後、看護婦さんが、とれた自分の脂肪を見せてくれました。
それから自分の顔を見ました。
下まぶたの赤目部分から脂肪を減らすので、腫れや内出血は、説明通りまったく出ておりませんでした。
思っていた以上に綺麗な状態で、嬉しさでいっぱいでした。
その夜から2,3日、右眼がだけが少しむくむように腫れましたが4日後には、本当にすっきりしました。
そして、自分が長年悩んできた目の下の凸凹、クマが、見違えるほど綺麗になれました。
治療を近藤先生にお願いして良かったと心から思う今日この頃です。
SOグレイスクリニック大阪院で二重の埋没法の手術を受けました。
近藤先生の二重手術は腫れないと評判を聞き、受診しました。
仕事でお休みがなかなかとれないので、腫れないこと、バレないことがとても気になりました。
カウンセリグでは、手術法だけでなく、二重まぶたの埋没法の理論、
麻酔の方法、そして内出血や腫れなど、ダウンタイムのことなど、近藤先生は実に詳しく説明していただけました。
使用する糸が、とても細い上、クッション性があり、丁寧に留めること、
また特別な局所麻酔で、患者さんに痛みを全く感じさせないことなどが、
腫れや内出血を出さないことのポイントであることも話してくれました。
手術は20分ほどですぐに終わり、説明通り手術中、手術後、ともに痛みを感じることはありませんでした。
鏡を見せられて、本当に内出血も無く、腫れていなかったので、驚きました。
事前にシュミレーションをしてイメージと同じ、二重のラインになっていたので、感激して、用意したサングラスもせず、そのまま帰宅できました。
今手術して2週間、時間を掛けてアイプチしていたときのことを、もう忘れてしまっています。
こんなに簡単に腫れもなく二重になれたなら、もっと早くに手術を受けておけばよかったと思ったほどです。
また、自分で思っていた以上の仕上がりにとても満足です。
看護婦さん、カウンセラーさんにも、ずっと優しく接していただき、安心でした。
とても信頼できるクリニックだと思います。
若返りプチ整形を受けました。
レディエッセ注射をゴルゴ線と法令線に注射してもらいました。
痛みや腫れなどもなく、気軽に受ける事ができ、
法令線やゴルゴラインが目立ち難くなっただけでなく、
全体的に垂れ下がったお顔のバランスが引き上がり、
見違えるほど若くなれました。
脳外科の先生だった近藤先生は技術だけでなく、美的センスも抜群です。最小で最大の効果のある治療を提案してくれますので、
とても信頼できます。
初めは、何の治療を受けて良いかわからず、とにかく若返りたいとカウンセリングへ行きました。
カウンセリングの中で、私の顔の治すと綺麗になる所、その治療の効果、お値段などそれぞれ詳しく説明してくれました。
近藤先生は、決して治療を押しつけることなく、アドバイスしてくれる形で、
素人の私でも理解して納得できました。
実は以前に行ったクリニックでは、カウンセリングは5分、
自分でもよくわからないまま、法令線にヒアルロン酸を注入することになりました。
結局、あまり良い効果もなく、変に腫れ、すぐに溶かすことになりました。
知識がないと何をして良いかわからないものですね。
とても後悔しました。
近藤先生はカウンセリングもしっかり行ってくれますし、
本当に良くなる治療を教えてくれます。
自然な仕上がり、若返り効果にとても満足しております。
これからも相談して治療をお願いしたいと思っております。
美容外科や注射のプチ整形が未経験で躊躇されている方でも、
安心して通えるクリニックと先生です。
ふくらはぎが太く、また膝周りの脂肪に悩んでいました。
どこかでふくらぎボトックスを受けようと調べていると、
脚の形は筋肉だけでなく、筋肉と脂肪を上手くデザインすることで綺麗になることを、知りました。
そして、更に調べてたどり着いたのがSOグレイスクリニックの近藤院長のブログでした。
SOグレイスクリニックでは脚メソボトックスという治療名で、ボトックスと脂肪溶解注射の両方を、2回で198000円という価格にも惹かれました。
近藤先生の美的センスは評判で、私の脚をみて「ふくらぎだけでなく、
足首にもボトックスを、また膝周りの脂肪にはメソの溶解注射をしますね」といってくれました。
治療して、2週間くらいで明らかにふくらはぎは痩せました。
いままでエステで何十万円も使いましたが、やっぱり美容外科の治療は、しっかり効果が現れることに感激です。
膝周りの脂肪には、脂肪吸引も考えたりしましたが実際そんなに細くならないと聞きましたが、私はここの溶解注射にして大正解でした。
若い頃からクマが目立っていました。
年齢を重ね、さらにたるみも気になるようになりました。
自分なりの努力をしていましたが、
気安めにしかなりませんでした。
目の下のたるみとりの美容手術があると知り、興味を持ちました。
ですが、腫れや内出血のことが気になり、手術を受ける決心がつきませんでした。
そんな時、こちらの近藤先生のことを知りました。
近藤先生はもともと京大出身の脳外科医の先生で、
手術は丁寧で、直後でも腫れない、内出血しない、と評判が良かったので、
すぐにカウンセリングに行きました。
詳しい手術の方法、治療の流れを聞き、先生にも「綺麗になりますよ」と言われ、安心してお願いすることができました。
手術中は痛みもなく、あっと言う間に終わってしまいました。
手術が終わり、すぐに鏡をみると、目の下の二重線になっていた、
たるみとクマがすっかり綺麗になっていました。
大きな腫れや青あざはまったくありませんでした。
本当に直後から綺麗だ、と思わずつぶやいてしまったほどです。
レディエッセ注射をしてからは、ハリが出て、ぐんと若い印象になりました。
特に多くのダウンタイムも必要なく、あっという間に綺麗になれたという感じでした。
手術を受けたという負担もありませんでした。
とても気軽に受けることができて、確実な効果がありました。
もっと多くの皆さんにおすすめしたくて投稿しました。
二重のプチ整形をしました。
私は四国に住んでいるので、何度も病院に行くことが難しく、
良いところを探す為に色々な病院の先生とメール相談をしていました。
ここの近藤先生はメール対応が一番丁寧で、詳しく回答してくれました。
他の先生は、とりあえず来て下さい、なんて冷たいところも多かったです…。
近藤先生はお返事がとても早くて、私の些細な質問にも対応してくれました。
ここでお願いしたいと思い、大阪院で手術を受けました。
当日、カウンセリングをして、そのまま手術をしてもらいました。
事前に先生とのメールで、当日でも全然腫れないと聞いていましたが、本当に腫れていませんでした。
私はあまり幅の広くない自然な二重まぶたを希望でしたが、直後でも自然で綺麗な仕上がりにとても満足しました。
帰り際に、またいつでもメールしてね、と先生に言われ、安心しました。
遠いので、何かあった時、先生がいつでもメールで対応してくれると思うと、本当に安心できます。
忙しい方や、私のように、病院から家が遠い人でも、安心できるクリニックだと思います。
手術のあと、腫れたり、内出血で青くなったりしないので、ばれずに手術できました。
いま、ちょうど1ヶ月くらいですが、経過も良好で、元々二重だったかのように自然に顔になじんでいます。
先生、スタッフの方、親切でクリニック印象がとても良かったです。
ここ数年、頬のたるみと額・眉間など、お顔全体のシワに悩んでいました。
数年前からSOグレイスクリニックの近藤先生にはレディエッセ注射のどで、お世話になっていて、
つい先日もお顔のたるみの相談をしたところ、美容大国の韓国でも大流行している、
新しいボトックスの利用法の「ボトックスリフト」を進めていただきました!!
ボトックスは筋力運動を弱らせる効果で有名ですが、
ボトックスリフトは注射によって皮膚のハリやツヤを蘇らせて、
引き締めてくれる!!という、今まで聞いた事のない、新しい治療法でした。
ボトックスリフトは1回の注射でおわらずに、
1カ月後に気になる所があれば、麻酔代だけで、もう一度注射をしてもらえるので、
経過をみてもらえる安心感や料金もお手頃だったので、
早速やってみよう!と思いました。
注射はお顔全体に何回かしましたが、痛みはそれほど気にならずレディエッセ同様あっという間に終わっていました。
腫れもなくお化粧をしたままの注射なので、帰宅の際も電車に乗って帰れました。
ボトックスの効果は、数日後から出てくるということで、楽しみでした。
その間、内出血も腫れも何も気になりませんでした!
そして効果は3日後から現れました!!
一番はじめに効果が現れたのは眉間のシワが消えたことでした!!
よく「怒ってるの?」聞かれる事が多かったので、眉間のしわ防止は、かなり嬉しい効果でした!
頬全体も引き締まった感覚があってフェイスラインのたるみが気にならなくなりました!
まぶたにも効果がでて、二重のラインがはっきりとわかるようになり「目が大きくなったね!」と周囲からは言われました!!
持続期間は半年ですが、2回も注射をしてもらえてお顔全体にここまで効果がでてくれれば、料金以上の成果です!!
次もお願いしようと思っています!
私は、46歳の男です。仕事上、人と接する事が多いのですが、
若い頃から目の下のたるみ(クマ)がコンプレックスでした。
そしてここ数年でかなりひどくなってきました。
そんなある日、知人が美容外科に行って、
皮膚には傷を作らず目の下のたるみ取りの手術をしたと聞き興味を持ちました。
自分が気にしている事だからこそ、彼のクマが気になっていましたが、
手術から1週間後という目の下は、クマがあった事も嘘のように、
血色もよく見事にきれいな状態になっていました。
私の目の下がいつも疲れているように見える原因は、
目の下にできたバッグのような膨らみだと素人判断して「手術をすれば、長年のコンプレックスを解消できる!!」と彼に手術をした病院を紹介してもらい、カウンセリングに伺う事にしました。
そして、お世話になったのは、大阪江坂にあるSOグレイスクリニックの院長・近藤惣一郎先生でした。
近藤先生は京大のご出身で、美容外科医と脳外科博士の2つの顔をもつ、有名な先生でした。
紳士的な雰囲気で、とても熱心にたるみとクマのメカニズムや治療方法を説明して頂きました。
治療方法や手術の流れなど解りやすく説明され、私の場合、膨らみだけでなく、
その下にある凹み線をレディエッセというもので盛り上げる治療も必要であることもわかりました。
切らない目の下のたるみ取りの手術は、膨らみの原因になっている脂肪を取る手術でしたが
近藤先生は豊富な経験をお持ちでしたので、不安もなくお任せできました。
30分足らずで、目を閉じて気がつけば、手術は終わっていたような状態でした!
丁寧な手術だからこそ、痛みも感じず、手術直後、傷は出来ていないことは勿論、内出血や腫れもでず、びっくりでした。
3週間後に付いてくるレディエッセ注射で 膨らみの下にあったラインが盛り上がり、
これによって黒ずみも本当に目立たなくなりました。
近藤先生の「切らない目の下のたるみ取りTCB-R」は、やってよかった!!と思う手術になりました。
長年、気にしていたクマも今では気にならず、表情も若々しくなったと、妻にも喜ばれています!
手術後も先生へメール相談をして、たくさんのアドバイスを頂きました。
スタッフの方の対応も丁寧で、安心できました!美容外科というと女性的なイメージがありますが、
男でも抵抗なく通える、とても良心的な病院だと思いました。
目の下のクマ、たるみのお蔭で、疲れ顔といわれてここ数年、悩みつづけていましたが、手術を決断して、悩みから解放されました!!
手術をきめたきっかけは、ある方のブログでした。その方はSOグレイスクリニックの近藤先生に「切らない目の下のたるみ取り」の手術をしてもらい毎日の生活が明るくなった!!と、大変喜ばれていました。手術前の画像を見ると私と同じ状態で、目の下には くっきりとクマの様な線が目立っていました。
自分も同じように見られていると思うと、本当に悲しくなりこの方がされた手術を私もやってみたくなりました。早速予約を入れようと電話をしたところ、手術となると1ヶ月先まで予約が一杯で驚きました。でも気持ちは決まっていたので、相談後この日に手術をお願いすることにして予約をいれました。
すると、事前にメールで自分の写真を近藤先生に見てもらい、本当にたるみ取りの手術が必要かを先生からお返事をいただく流れであることをカウンセラーの方から説明を受けました。あらかじめ状態を見ていただける安心感で、この時点で、SOグレイスクリニックの近藤院長先生にお願いしよう!!と決めました。
実際写真を送ると、近藤先生から直接メールが届き、手術やその後のレディエッセという注入ジェルの細かな説明がされていました。先生に直接会っていなくても、治療日までに3,4回先生とメールでやりとりでき、疑問点や不安感も解消できました。
前日には、事前にクリニックから送っていただいた、手術前の説明を読みなおすなど、準備も体調も整えて手術に望みました。
ホームページを隅々まで見ていたので、治療当日の大体の流れはわかっていましたが、近藤先生はメールでやりとりしていたにもかかわらず、
1時間かけて再度、治療方法や治療後のダウンタイムなど丁寧に説明をしてくださいました。
手術中も何度も声をかけていただく配慮をしていただき、
痛みも感じないまま、20分ほどで手術は終わっていました。
すぐにとれた脂肪を見せていただいた時には、
長年の悩みが吹き飛んでしまうくらい嬉しかったです!
内出血は勿論、腫れもほとんどない状態で、
手術をしたとは思えない自然な状態で帰宅でき、
自宅では家族にも気が付かれませんでした。
これほど楽に終わってしまうとは想像もしていませんでした。
2日目からの腫れも時間の経過とともになくなり、3週間後のレディエッセ注射後には、気になっていた膨らみの下の凹みラインも綺麗になくなりました!!
頬もふっくらと自然な形になり、若々しさを感じています!!
お化粧が映えます!!
今回、たまたま見つけたブログから 近藤先生に出会い、手術をして頂き、
長年の目の下のクマの悩みを解消する事ができました!!
沢山の治療法がありましたが、先生におまかせ出来て本当によかったと思っています。
34歳です。始めて書き込みします。私は去年東京から大阪に越してきました。東京にいた頃は、安心して通える腕の良い美容クリニックがあって、定期的にボトックスやヒアルロン酸などの注入やいとのリフトを行っていましたが、関西では今ひとつ、安心して通えるクリニックと先生が見つからずストレスでした。でも、3ヶ月ほど前、東京でも有名な、脳外科出身の美容外科医、近藤惣一郎先生のSOグレイスクリニックが江坂にあることを知りました。私自身、東京では他の行きつけのクリニックがありましたが、その頃から、近藤先生のHPの症例写真やブログはチェックし、その仕上がりの良さには注目していたのです。
早速、カウンセリングに伺うと、普通の先生よりもお話が楽しく、人としての奥行きを感じられる先生の大ファンになってしまいました。
私はハリのないほっぺに悩み、40代でもほっぺがぷりっとしている女優さん達が羨ましくて仕方ありませんでした。近藤先生は、自身が日本で一位の症例数を誇るレディエッセ注入をすすめてくれました。また、私は鼻は決して低い方ではないのですが、高くするというより鼻筋を通す感じで、鼻にもレディエッセ注入をアドバイスしてくれました。
また、笑うと沢山出る目尻の小ジワにはボトックスをお願いしました。
注入に先立って、近藤先生は細い針で私のホホにちくっと、
麻酔をうってくれましたが、これであっという間に顔全体の感覚がなくなり、痛みも感じなくなりました。
「やっぱり上手い先生は麻酔もさすがに上手いな…」と思っている間に、
まずはほっぺた、次に鼻のレディエッセ注入が、テンポ良く行われました。
終わった直後、顔は痺れていましたが、鏡を見ると、ほっぺがぷりっと膨らみ、
鼻筋が通り、若さと上品さを得たような顔に、我ながら、嬉しくなってしまいました。
勿論、注入前のお話や口コミ通り、直後でもまったく内出血はでていませんでした。
2,3日もするとさらに馴染み、周りからも「メイク変えた?」とか「華やかになった」とか言われて、大満足です。
それなりに美容外科のお世話になってきた私でも、自信をもって近藤先生のSOグレイスクリニックはお勧め出来ます。
最近の流行は大きな目なのに、私の目は小さく今時の化粧をしてもイマイチでした。アイテープとなどを使っても雑誌の女の子たちのみたいな、目頭からの幅の広い二重になりませんでした。口コミで評判のよかったSOグレイスクリニックにしました。初めは糸で行う二重まぶたの手術だけのつもりでカウンセリングを受けました
HPやブログに、手術直後も含め、先生の症例が沢山のっていたのとクリニックの雰囲気がよかったので安心して行きました。
院長の近藤先生に相談したら私のなりたい目は平行の幅広い二重のため、糸で行う埋没法に加え目頭切開が必要と説明を受けました。
蒙古ヒダという目頭にある皮膚のはりをとらない限り、私の場合はどうしても二重の目頭側の部分が思い通りにならないことがわかりました。
小さいとはいっても切開することに多少の抵抗はありましたが、 二重の手術のために、5日間のお休みをとっていたので近藤先生の腕と人柄から不安無く、当日の手術をおまかせしました。
消毒や手術のシーツが顔にかけられる前に近藤先生は目の周りにチクリと数カ所麻酔をすると実際の手術の時はまったく痛みが感じませんでした。「大丈夫ですか」と何度も優しく先生やスタッフの人が声を掛けてくれたことは覚えていますが、
笑気ガスという痛み止めの吸入麻酔も効果があって、本当に、あっという間に手術が終わってしまいました。
そしてすぐ鏡をみて驚いたのは、とっても細い縫った糸はあっても、
内出血が全くない状態で、目頭から始まる綺麗な幅広の二重に、なっていました。
次の日から3日くらい張れましたが、おもっていたより本当に楽でした。
糸は5日間ついていますが、サングラスかけたらコンビニとかは全然問題なく行けましたし。
手術後は全くストレスがなかったです。
傷が目立つという人も多いですが近藤先生は顕微鏡でやってくれるからか 全然綺麗でした。
抜糸の直後の赤みも思っていた程なく化粧でかくせるし私は2ヶ月くらいで赤みもおちてきました。
今では本当にモデルのような幅広の平行二重に大満足です。
二重と目頭切開、今回私の体験とお勧めの先生を紹介しました。
終わって知ったのですが「顔のことなら近藤先生」っていうぐらい有名な先生だったみたいで私は本当にラッキーでした。
私は若い時から痩せていて、お肌も乾燥しがちで法令線がけっこう目立っていたんです。
30を過ぎたころより、ますます目立ってきて、とても悩んでいました。
若返り治療を受けたいと思うようになり、クリニックをさがしていたところ、江坂にあるSOグレイスクリニックさんの評判が良かったので、行ってみました。
ここの近藤先生はレディエッセ治療の症例数が日本一多いというところがひかれたきっかけですが、ホームページで症例写真を見ても、私より年上の方がとても若若しくなっていました。ですから受ける前からとても期待していました。
初めは相談だけと思って行きましたが、ダウンタイムなどもなく気軽にできそうだったので、その日に治療を受けることを決めました。
近藤先生は法令線だけでなく、総合的に私の顔をみてくれて全てお任せしました。
先生のアドバイスは、目の下からチークが下がって、疲れている感じが出てしまっているので、
チークにも注入すると良いとのことでした。
そして、いよいよ注入になりましたが、一番心配していた痛みも、
麻酔の注射をチクリとしたらお顔全体が無痛になってしまい、
10分ほどで法令線もチークも注入が終わりました。
内出血も出ませんでした。
2日ほどすこし腫れている感じもありましたが、直ぐ落ち着き、お休みも要らないほどでした。
チークがアップして、顔全体が先生のアドバイス通りいきいきした感じになりました。
今までで一番好きな自分の顔になる事ができました。
大がかりな事をせずに注射でこんなに綺麗になれるなんてプチ整形って素晴らしい治療だと思います。
近藤先生の腕とセンスで、私は本当の自分の良さを引き出せたと思います。
人それぞれ、自分の顔に色々な悩みをもっていると思いますが、
近藤先生はその人を自然に、その人の良さを引き出せる治療を提案してくれるので本当にありがたいです。
大阪でこんなに近くに、信頼できる先生の治療を受けられることは、とても頼もしいです。
目の下のクマ・たるみ治療ならSOグレイスクリニック大阪の近藤先生が上手いと評判を聞き、
相談に行ったその日に手術予約をしました。
近藤先生は京大出身で元々脳外科医だったそうです。
カウンセリングの時も目の周りの解剖の説明から丁寧に説明してくださり、素人の私にもすぐに理解することができました。
元々脳外科医ということなので、手術をしてもらう事にもとても安心感がありました。
手術の後は先生の説明通り、大きな腫れや内出血が出ることもなく、普通に電車にのって
帰る事ができました。翌日目の下に若干のむくみ感はあるものの、ごまかせる範囲でしたし、
3日目にはかなりスッキリとした状態でした。
近藤先生おすすめのクリームも使い初めてからはハリもアップしてきました。
初めは目元だけに使っていたのですが、使い心地がとても良いので、顔全体に使うようになりました。
顔全体の艶、ハリが出てきて調子が良いです。
手術の3週後のレディエッセ注射の時、目の下の凹みだけでなく、鼻とアゴにも注入してもらいました。
近藤先生のブログを見て、素敵になった人たちの写真を見ていたら。私もしてみたくなって…
ちょうど、目の下に注射するので、一緒にできないかどうか先生に相談し、その日にしてもらいました。
結果は顎が出てフェイスラインが整い鼻筋も通り、横顔も綺麗になりました。
目の下のたるみを綺麗にしていただいた上に、鼻やアゴも整えてもらえて本当に嬉しいです。
近藤先生はとても美的センスが良く、トータルでお任せすることができるので
本当に助かります。
こういったクリニックが近くにあるのはとても嬉しいです。
今まで大阪で良いクリニックに出会えなかったので…
近藤先生は東京と大阪のクリニックをお一人で診ているので、とても忙しそうですが、決して治療に妥協することはないですし信頼できます。
ちょっと混んでることもありますが、どれだけ待ってでも診てもらいたい先生です。
近藤先生とは数年前、近藤先生が大手クリニックにいた頃に出会って鼻と顎のラディエッセ注射をしてもらいました。
その時が初めての美容外科体験だったのですが、近藤先生の人柄、技術美的センスに感動しました。
当時は美容外科未経験者で顔に注射をするなんて、と怖がっていたのですが、
麻酔も上手に使って痛みを感じさせる事なく、とても綺麗に仕上げてくれました。
ちょっとした相談もすぐにメールでお返事をくれるので安心できました。
近藤先生がチタンペックリフトというメスを入れないお顔の引き上げ術をする事はその頃から知っていましたが、
ここ最近私も顔のたるみが気になってきたので、いよいよチタンペックを受けてみようかと相談しました。
近藤先生は去年、品川にご自身のSOグレイスクリニックを開業されて、すぐに大阪の江坂にもクリニックをオープンしたとの連絡をくれました。
近藤先生のファンの私にとっては嬉しい限りでした。
さっそく大阪のクリニックに相談へ行き、診てもらいました。
私は仕事の関係上ダウンタイムがあまりとれない事も伝えると、
「この程度のたるみなら、将来の予防も含め、クイックチタンペックリフトというダウンタイムの少ない簡易型チタンペックリフトでもかなり綺麗になれますよ」とアドバイスをいただきました。
まさに私にピッタリだと思いました。しかもチタンペックリフトと同じように一度手術を行えば、
その後、将来加齢によるたるみが再び出てきても、再引き上げ術が簡単にできることも魅力的でした・
手術当日、麻酔で眠っている間1時間もかからず手術が終わり、鏡をみると、目元、口元がキュッと上がった自分がいました。
手術の直後はもっと腫れるかと思いましたが、想像よりまったくに腫れていませんでした。
念の為、帽子とサングラスを持って行きましたが、普通に電車に乗れるなと思いました。
近藤先生の説明通り、3日間くらいで徐々になじんでいき、本当に自然な引き上がりに落ち着きました。
顔も一回り小さくなったし、とても満足してます。
また、これから歳をとっていっても、近藤先生に再引き上げ術を手軽にしてもらえると思えば、老化も怖くないです(笑)。
顔を引き上げるのは切開するフェイスリフトしかないと考えている方には是非チタンペックリフトをおすすめしたいです。
SOグレイスクリニックの近藤先生に今流行りの、ボトックス注射をしていただきました。
レディエッセもそうですが注入系の治療でも手術と同じように、
先生の腕とセンスで仕上がりがかなり違うため、
私はかなり医師を調べました。
そして、出逢えたのがSOグレイスクリニックの近藤惣一郎先生でした。
以前からレディエッセを 鼻・顎・チークに注入して、
お顔全体を近藤先生に診ていただいていたので、
今回のボトックスリフトも安心して受けられました。
ボトックスリフトは、お顔全体を引き締めるために全体に注射します。
友人に「お顔全体に注射をするの?!痛そう・・」と言われ信頼している先生とはいえ、
行う前は少し緊張しておりましたが、笑気麻酔と近藤先生の優しい注射で痛みも感じないまま、
10分ほどであっという間に終わりました。
注射の跡も残りませんし、腫れも内出血もありません。
なによりも、数日後に感じはじめる効果におどろきました!!
効果がはっきりと感じたのは、眉間のシワが 消え、つるんとハリがもどりました。
寝起きに感じていたまぶたの腫れぼったさも、なくなりました!
顔全体の小じわも、徐々に薄くなって気がつけば消え 本当に驚きです!
フェイスラインのたるみも引き締まりましたし、毎日ボトックスの色々な効果を感じ、驚いています!!
注射だけでもフェイスラインの改善ができる事を知って、またひとつ楽しみが増えました。
持続効果は平均で4ヵ月程つづくそうです。SOグレイスクリニックでは1ヵ月以内に経過を見て、
効果が足りないようだと麻酔代だけで、追加の注射ができるから安心でお値打ちです。
一度注射をして終わりではなく、きちんと経過を見ていただける事も安心できました。
病院の雰囲気も落ち着いていて、ゆったりとした空間に心身ともに癒されました。
SOグレイスクリニックは、私にとって満足のできるクリニックです。
私はここ数年、鼻にヒアルロンを打ちつづけ100万円以上使いました・・・
形もどんどん太くなる一方で、不安ばかりが増え悩んでおりました。
そんなある日、ある口コミに「レディエッセはヒアルロンのように流れないし、鼻筋も細く綺麗に仕上がります!」と書かれていたので、
レディエッセについて調べていたところ、レディエッセを日本で一番多く使われている先生がSOグレイスクリニックの近藤院長ということを知り、早速予約を入れました。
近藤先生は、気持がはやる私をなだめ、まず溶解薬で今入っているヒアルロンをとかしてからレディエッセを注射する事を勧めてくださり、
この日はビタラーゼという注射して帰りました。
すると翌日には、昔のぺたんこの低い鼻になりました(笑)。
溶かす注射をしてから3日間あけて、4日目にレディエッセ注射ができるとの事で、
ヒアルロンがない状態を人にみられるのがすこし不安でしたが、
むしろスッキリして、何年振りかに味わう気持ち良さでした。
そして、5日後レディエッセを注射していただきました。
鼻に1本を予定していましたが、余ったので顎にもいれていただきましたが、
顎はよく動くため、減りやズレ防止のため、近藤先生からボトックスも一緒に注入することをアドバイスされ行いました
感想は、仕上がりが本当に自然で、高さも形も理想通りです!!
注射中も痛みなく、内出血もでませんでした!
何よりも 太くならずに すっと細く 高くなった自分の鼻に大満足です。
顎もすこし、尖っただけで、フェイスリフトをしたように痩せてスッと見えました。
ヒアルロンを打っていた時とは、比べものにならない程の仕上がりに感激でした。
注射後、気を付けた事は定着するまでの1週間は、サングラスをはめなかった事ぐらいです。
昔と比べ 細く高く自然な鼻と、小さくとがった顎のおかげでみんなから「なんか綺麗になったね」と言われ喜んでいます!!
顎もボトックス注射のおかげで今も綺麗な形を保っていますが、
昔から気にしていた梅干し様のシワも消え驚きました。
近藤先生に伺ったところ、ボトックスを皮膚の薄い層に注射するとコラーゲンが創られてハリと艶がでるとの事でした!!
「ボトックスリフト」と言われていましたが、お顔全体にもできる様なので、次回やってみようと楽しみにしております。
何をどうして良いかわからなかったので、
まずはカウンセリングをお願いしました。
先生の治療の腕が良いことは、
前まえから噂で聞いておりましたので、
全ておまかせしてお願いしました。
私はラディエッセとボトックスの治療をうけました。
ラディエッセは法令線、ゴルゴ線、アゴに注射してもらいました。
ボトックスは額と眉間にしてもらいました。
顎がなく、ほっぺたが垂れ下がった私の顔を、顎をすこし尖らせ、チークに張りを持たせ、
法令線を埋めただけでまるでフェイスリフトを受けたような痩顔効果です。
どこも切ることなく注射だけの治療とは思えませんでした。
またボトックスも実際行うまでは 「笑えなくなったり表情が不自然になるのでは…」 と心配しておりましたが、
全くの取り越し苦労で、やはり、信頼ある先生に注入してもらえれば本当に確実な効果が出ることを実感いたしました。
正直、ここまでの結果を期待してなかったので嬉しさと驚きでいっぱいです。
フェイスリフトに比べたらダウンタイムなんてないですし、
本当に気軽に受けることができると思います。
近藤先生は最善の治療を提案してくれます。
治療前にしっかりとカウンセリグの時間をとってくれますので、
初めてでも安心です。
まずはカウンセリングへ行くことをおすすめします。
近藤先生の提案に従って治療すれば必ず綺麗になることができます。
私はそうして本当に良かったと思っています。
これからも治療をお願いしたいと思ってます。
レディエッセでプチ整形をしました。
ヒアルロン酸で鼻のプチ整形をしようと考えていたのですが、
SOグレイスクリニックの近藤先生の噂を聞いて、
ここの先生にお願いしたいと思いました。
はじめはヒアルロン酸との違いがよくわからなかったのですが、
ヒアルロン酸だと顔の動きや時間の経過で流れてしまう傾向があり、
鼻や顎の形がくずれてしまったり、時間と共に鼻根が太くなったりすることがあるようです。
レディエッセは粘りと盛り上げ力が強く、初めの形が綺麗に長い期間保たれるところが特徴と先生に説明を受けました。
私の場合は鼻根を高くするだけでなく、鼻先もすこし下を向くようにまた団子鼻がすこしでも細く見えるようにお願いしました。
近藤先生は「出来るだけのことはしてみます」と優しく言ってくれました。
症例写真をみても皆さん綺麗になっていたので、治療後の自分が楽しみでした。
注入は、顔の2箇所に麻酔をすると、歯医者さんのように顔の感覚がなくなり、まったく痛みはありませんでした。
鼻が高くなるだけでなく鼻先も下を向き本当に団子鼻が小さく見えるようになって感激です。
アゴも少し注射してもらっただけなのに、顔も小さくなって、痩せたように見えています。
注入直後から内出血も無く、腫れらしい腫れも出ませんでした。近藤先生のセンス良さと技術の高さはかなりのレベルだと実感しました。
ただ注射をしただけなのに、こんなに綺麗になることができて本当に嬉しくてなりません。
すごく気にいったので帰りの電車のなかでもずっと自分の顔を見ていました。
時間と手間をかけずに、自然と綺麗になりたい人には、自信を持ってお勧め出来ます!
治療を受けてあまりの素晴らしさに感動してこちらに紹介しました。
概要
住所
アクセス
大阪メトロ御堂筋線江坂駅徒歩2分(江坂駅北改札から1号出口を出てプロントのお店をこえて直進)
- 最寄駅
- 江坂駅 から340m (徒歩5分)