口コミ
KYテクニックの施術
- 投稿日
施術前と施術後では、体の重心が踵に乗り、背筋が伸びていることが体感できました(*´ω`*)
腰の張りが強かったのですが、腰の痛みも和らぎました(*´ω`*)
体の重心が今どういった状態なのかも判るので、どう立つと良いのかも解りました。

- 返信日
お書き込みいただきありがとうございます。
重心を本来あるべき位置に戻すことで余計な筋力を使わずにすみます。
筋力に余裕が出ると交感神経反射による筋緊張も和らぎ疼痛レベルが下がって
痛みの軽減につながります。
またの御来院スタッフ一同お待ちしております。
坐骨神経痛も楽になりました!!
- 投稿日
仕事柄、激しい運動や重い物を持って歩くので、身体がボロボロになりました…。最近は坐骨神経痛も発症して、どうしようもなかったのですが、治療を受けてとても楽になりました。皆さん親切なので、不安もありませんでした。

- 返信日
レビューを頂きありがとうございます。
KYテクニックは坐骨神経の圧迫を取り除く施術が盛り込まれています。
急性の腰痛から慢性の坐骨神経まで幅広く結果をだせる治療法です。
この効果は今、施術業の先生達が一番注目しています。
確かな効果を実感していただき嬉しいです。
身体のメンテナンス
- 投稿日
毎回KYテクニックをするたび、身体がリセットされる感じです。
産後の骨盤のズレも治り、足を引きずりながら行ったのに帰りは走って帰れる即効性に驚いてからはやみつきです。肩こりもスッキリなくなり、お勧めします。

- 返信日
レビューを頂きありがとうございます。
産後の骨盤のケアをしっかりやっておいたことで重心のズレからくる痛みがなくなりよかったです。
安心、安全な施術で即効性があることから海外でも評価される治療法になっています。
オイルマッサージ
- 投稿日
いつもお世話になっています!骨盤矯正などをよくやってもらってましたが、初めてオイルマッサージもしてもらいました!
いつも施術してもらうと、最後にスッキリした!となるのですが、オイルマッサージはしてもらってる最中から楽になるしスッキリします。
なかなか来れないので効果がすぐ出るのはすごく嬉しいです。
スタッフさんも皆さん親切で親身に相談に乗ってくれます♩
これからもよろしくお願いします^_^

- 返信日
いつも御来院いただきありがとうございます。
先日は、腰痛が主訴でしたが、脚の冷えとむくみがありましたので、骨盤・ねこ背矯正だけでなくオイルマッサージを施術させていただきました。
当院のオイルマッサージは、日本の伝承医療の技術、スウェーデンマッサージ、リミディアルマッサージ、アナトミートレイン、経絡筋膜治療の理論と技術をフュージョンしたものとなっています。
痛みに対する治療はもちろん、冷え性、むくみ、疲労倦怠感、月経前症候群、月経痛、の改善も期待できます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
またの御来院、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スッキリ
- 投稿日
わたしは職業柄下を向いて仕事をしているのですが、そのせいか肩こりがひどく、悪いときは気持ち悪くなるほどでしたがここの整骨院に行って骨盤から治さないとダメだと知り骨盤矯正をしたのですが今すごい全体的にスッキリしました。

- 返信日
御来院、高評価を頂きましてありがとうございます。
ゲスト様の肩こり症状の原因は下向きでの長時間の就労で肩甲骨が外側へ引っ張られ肩が内側に回旋する、骨盤に持続的な捻れる力が加わり腰から背中の筋肉が左右のバランスが崩れた状態で引っ張られる状態に起因しています。
この場合、肩こり症状に対してのみ施術をしても治らないと判断し「骨盤・ねこ背矯正」をお勧めさせて頂きました。
施術後はねらい通り、体の軸が整い、余計な筋緊張がとれてすっきりを感じて頂けて私も嬉しいです。
またの御来院をスタッフ一同お待ちいたしております。
初めて
- 投稿日
私は職業柄肩こり、首の痛み、腰痛にずっと悩まされていました。
そして知人の紹介でこの整骨院に初めて来て施術してもらったんですけど、効果が体ですぐに感じられました!!
終わったあとの開放感もすごいです!!
施術してくれた先生も気さくな方でとても通いやすいと思います!

- 返信日
先日は御来院、好評価をいただきましてありがとうございます。
当院の骨盤・ねこ背矯正はご感想を頂いた通り、患者様が効果を実感して頂けるものとなっています。
骨盤だけでなく、足関節、膝関節、股関節、腰椎、胸椎、頚椎、肩甲骨と体の軸に関わる関節、筋肉のバランスをゆったりとそろえていきますので施術後の効果や解放感を感じて頂けたものと存じます。またの御来院をスタッフ一同お待ち申し上げています。
小顔矯正
- 投稿日
ものの10分くらいの施術で自分でも分かるくらいに小顔になってビックリしました。
肩や腰も痛かったのですが痛みや筋肉の緊張が取れて大満足でした。
また時間があれば骨盤矯正などの施術も受けてみたいです。
時間のない中丁寧に対応して下さってありがとうございました。

- 返信日
御来院、高評価をいただきありがとうございます。
もともとは頚部と顎関節の治療として始まった治療です。
血流、リンパの改善でむくみの解消、
顔の骨格の調整、頚部のバランスを整えて小顔、リフトアップ効果を出します。
ほかにも顎関節のバランス調整、頭痛対策、肩こり対策になり、効果は小顔だけではないのです。
骨盤・ねこ背矯正も是非受けてください。
小顔とセットで受けていただくと効果はよりよくなります。
ビックリ!
- 投稿日
悩んでいた猫背が一瞬にして正されました!
カウセリングもとても丁寧なのと、細かい悩みなども聞いて頂いたのでよかったです。
とてもリラックスできました。
今まで通った中で一番よかったし、メニューも豊富なのでいろいろ試してみたいです。
これからも通いたいと思います!

- 返信日
御来院、お書き込みいただきましてありがとうございます。
むりやりボキボキならしたり、瞬間的な強い力を加えない施術ですので
交感神経反射が起きずにリラックスできます。
リラックスして効果を実感できる調整治療は当院のオリジナルです。
メニューが豊富なのは東洋医学的な総合医療をめざし、実践しているからです。
症状やご要望に応じていろいろご提案させていただきます。
骨盤矯正
- 投稿日
初めて 来ました。
独自の骨盤矯正を していただきました。 手術中 確認させてくれ、お尻の位置もやる前とあとでは全然違いました。終わったあと 姿勢も お尻の位置も変わりびっくりしました。
視界も 良くなり 頭もスッキリしました!! おすすめです。

- 返信日
先日はご来院頂きありがとうございました。
「からだの軸」を揃えておくことが大切な理由は様々ありますが、
ヒップの位置やポッコリお腹にも関係してきます。
これを機にしっかりからだメンテナンスしていきましょう。
ダイエット
- 投稿日
3ヶ月間ダイエットのプログラムを汐入整骨院さんでやっていただいています。
今回やっていただいたのは、EMS(専門の器械を使ってお腹に電気を流し筋肉を引き締める)とオイルマッサージ(下肢と背部)、耳ツボをやってもらいました。
少しずつですが、通い始めからウエスト−3cm、太もも−4cm、体重−2kg減りました。(多少の誤差はありますが...)
院長先生、他の先生方、スタッフの皆さんこれからもお世話になります。 よろしくお願いします。

- 返信日
あっこさん、お書き込みありがとうございます。
さすが、医療系の学生さんですね。
用語や説明がそれっぽさを物語っていますね。
勉強がんばってください。ダイエットと治療は引き続きお任せください。
仕事柄体を鍛えなければならず、訓練で50kmを走ることに。しかしその一ヶ月前に腸頸靭帯炎(ランナーズニー)を発症。 二週間経っても軽く走っただけで痛みがあり、不安の日々であった。切羽詰まり、汐入接骨院にこの治療を受けてみる事にした。 1時間きっちり治療を受け、治療後は腰がだるい感じがした。治療後、50kmを走る前の日に10kmを試しに走ったところ、痛みがない。また、体のバランスを整える治療との事で、呼吸が凄く楽に感じた。ゆっくり走ったつもりなのに1km5分を切ってしまう。ペースダウンをする事に疲れてしまうくらいであった。 これは50km完走できると確信した。 当日は30kmまで痛みがなかった。その後は痛みがでてきたが、無事完走することができた。 まさに、汐入接骨院のおかげだと本当に感謝している。 チームリーダーとして、どうしてもリタイヤする事が出来ない訓練であったので、無事完走することができ、充実感でいっぱいだ。本当にありがとうございました!

- 返信日
ゆーたさん、先日は埼玉よりご来院いただきありがとうございました。
あの急性症状があるなか30㎞も痛みがなく走れたのは素晴らしい結果だと思います。
KYテクニックアドバンスで膝にかかる負担、腸脛靭帯にかかる負担も軽減し呼吸筋の横隔膜の調整もしました。また姿勢、肩甲骨の位置とバランス、骨盤のねじれの調整も加えましたので、まさにランナー向けの施術ができました。
50㎞完走できたこと嬉しく思います。
産後の骨盤矯正に行きました。
骨盤矯正ですが、全身ストレッチしてくれました。授乳とかしてて肩が前に入り込んでいましたが、ストレッチでだいぶ元に戻りました。
骨盤矯正も気持ちよかったです。これから通いたいと思います。

- 返信日
ひろ♪様、ご来院と口コミを頂きありがとうございます。
当院の骨盤・猫背矯正は院長佐藤が17年の研究開発の末、完成させた当院ならではの治療です。
骨盤だけではなく、股関節、背骨、肩甲骨、頸椎とすべてのバランスを整え、無理なボキボキする矯正ではなく自家矯正を促す手技です。呼吸筋や骨盤の動きを整え基礎代謝もUPし痛みに対する効果だけではなくヒップアップなど美容効果もあります。アスリートのコンディショニング、腰痛、肩こり、スタイルアップに効果があります。
予約でバランス整える治療してもらったら、立ち上がった瞬間体の軸が揃っているのが分かりました。練習後にやってもらったけどまた走りに行きたくなりました。試合の前と後にケアしてもらってます。軸が揃っていると反射神経も反応良くなるし、試合の後半のスタミナの残りも良い感じ。個人の感想ですけどね。

- 返信日
コメントして頂きありがとうございます。
バランスのずれや、歪みを放っておくと痛みに変わり、体の不調にもつながります。
当院は、そういった少しの変化を特に感じやすいアスリートでも効果の出る治療を提供しています。 是非、他の施術も受けて頂き感想をお聞かせ願いたいです。