フィットネスクラブ・スポーツジム
スポーツ施設
ライザップや有名なジムは値段も高くて かなりしんどいと聞くし パートと子育てをしてるので 時間の都合的にも無理なく行いたいと思っていました。 仕事と子育てを優先してプランを立てて頂けるので 無理なく出来てます(o^^o) それでも1ヶ月1キロのペースで落ちていってます( ・∇・)
先生たちの応援がとても優しくて助かります もちろん鍛えなくてはいけない時は 結構しんどいですが、 そのぶんできた時の励ましが とても気分良くなります!(笑) トレーニングがしんどいだけなら、続けられないかもしれませんが、こちらなら問題なさそうです。 -10kg 絶対落とすので頑張ります!!
色んな従業員さんがトレーニングをしてくれるのですが、全員面白い😂 全員独特な雰囲気を持ってて飽きない笑 トレーニングはめっちゃキツイはずなのに、しんどさを感じない程笑かされます😆 楽しくやらせてもらってます🙆🏻♀️
通う前73キロあった太っちょ体型が 3カ月経過の今7キロ減です‼️ 66キロです!こんなに下がったの初めてです! 運動が楽しくて仕方ありません‼️(^∇^) 今までプロテインも喉に詰まる感じがして飲めなかったのですが ここのはオリジナルプロテインらしくて飲みやすいです(^∇^) パイナップル味🎵
値段が良心的で通いやすい場所にあるのでお世話になっております。 女性専用でジムで行きやすく子ども産んでからの骨盤の広がりが治りました✨ 早くに行って良かったです。 これからはダイエットでもお世話になります!
効果を実感できる。メニューもその時、その時で違って、ちゃんと考えてくれているだなと嬉しかったです! 最初の頃からしたら−7キロ位は減っているので身体が軽いし、服も着こなせて嬉しい。 ガバガバになったので、買い替えなくてはいけなかったのが残念だけど(笑) 素晴らしいジムだと思います。
南海高野線・南海特急 堺東駅徒歩3分。堺東駅を出て府道30号線を南に30メートル進む堺市役所の方向へ堺東駅南口の交差点を渡り80メートル歩くふぐ清様が1階にあるビルにございます。
今すぐお得なクーポンをチェック
完全予約制 鍼灸施術メインで施術させていただいています。腰がスッキリしたいあなた!
花田口駅から徒歩4分(290m)
ー身体が変わると毎日がもっと楽しくなる!ー
堺駅から徒歩8分(580m)
店舗・施設の情報編集で最大32ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。