口コミ
交通事故にあい、先日まで通院していました。
事故当日に行ったのですが、治療はもちろん、保険会社への連絡といった手続き面でもサポートしてもらえました。普段体験することのない交通事故でテンパってしまっていたので、手続き面でのサポートはとても心強かったです。
治療はとても丁寧で、むち打ちで動かすのも億劫になってしまった首と背中のハリをしっかりと取り除いてくださりました。
何から何まで本当に頼れる先生方です!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
症状緩和がみられ大変良かったです。
症状の診断は医師にお任せし、診断をもとに整骨院では施術を進めていきます。
最近は、保険会社の初期対応でそのような説明がなされず整骨院への通院は
認められないなどの被害者様が困惑してしまうケースがよくみられます。
今後とも色々とご相談ください。
サポートさせていただきます。
カルディアー整骨院
交通事故でむちうちになってしまい、お世話になりました。むちうちの症状に対する施術は基本として、事故に関する相談も聞いてもらえて、症状以外にもフォローしてもらいました。おかげで、今は首もすっかり良くなり、事故処理も問題なく進んだので、感謝しています。

- 返信日
hvjcj770 様
口コミ投稿ありがとうございます。
事故の症状は自律神経の乱れも引き起こします。
ケガ以外の事故に関するお悩みも、症状の悪化につながりやすく、不安要素を取り除いていく事も症状改善に必要な
事だと考えられます。事故処理が問題なく進み大変良かったです。
今後もなにかあればお気軽にご相談ください。
サポートさせていただきます
カルディアー整骨院
交通事故で通院するのにカルディアー整骨院さんにお世話になりました。
仕事が終わるのが遅くても診てもらうことができてすごく助かりました。
時間もすごく融通が効き助かりました。
通院中もとても親身に相談に乗っていただき診察していただきました。
おかげで今は事故の痛みは無くなりました。
またなにかあればお世話になろうと思ってます。

- 返信日
Masaki11様
症状が緩和されて大変良かったです。
また何かございましたらいつでもご相談ください。
この度は大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
カルディアー整骨院
カルディアー整骨院さんに行く前は、肩から首にかけての痛みが酷く、頭痛や吐き気がして立っているのもしんどい状態でしたが、施術後はビックリするくらいスーっと痛みが取れて楽になりました。
落ち着いた雰囲気のお店の感じもよかったです。
ありがとうございました。
以前はカイロプラクティックだけでしたが整骨院になってからは交通事故の治療もされています。

- 返信日
つうこさん
痛みが取れてよかったです。
また、つらい時はいつでもお越し下さいませ。
日頃から腰痛(ヘルニア)&肩こり&首こり&背中の痛み&関節痛と悩み、痛みが酷い時には病院の薬で痛みをごまかして日々を過ごしておりました。
そんな時、友人に紹介してもらい昨日初めての整骨院へ。
最初は体中バキバキされたり痛いのかと少し緊張してたのですが…想像していたのとは全く違う!まず、問診から始まり施術。体中の痛い部分を瞬時に探し出し優しく痛みを和らげてくれる。骨盤の歪みが原因で痛みがあること等、施術中にも親切な説明あり。自分で出来るストレッチも教えて頂きました。施術が終わった後は視界もスッキリ体中が癒やされた感じでした。
なにせ、初めて整骨院だったので念のため翌日の仕事も休暇をとっておいたのですが、良く聞く翌日の倦怠感もなく昨夜も深い眠りにつけました。今日の天気は雨。こんな雨の日の朝は酷い腰痛で動けなかったのに今朝はそれが嘘みたい!体中スッキリしています。
こんなに直ぐに体感できるなら何故もっと早くに来なかったのかと後悔…(>_<)
これから通わせて頂きます!
先生&紹介してくれた友人に感謝です。ありがとうございました♥

- 返信日
のりさんクチコミありがとうございます。
腰痛が楽になられたとのことを喜ばしく思います。
これからは動けなくなるまで我慢せずに早にお越し下さいね。
とても良くておススメです
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
首こり・肩こり、坐骨神経痛などが原因で体調不良に
数ヶ月悩まされていて他の整体に行ったけど、良くならず
探していたところ、こちらのカルディアーさんの
情報を知り、口コミを見たらとても良さそうだったので
ちょっと遠いのですが、行きました。
丁寧に時間をかけて症状や話を聞いて下さり
施術もしていただくにつれて、痛みがとれていきました。
初回で症状は軽くなりましたが、カラダ全体がガチガチに
かたくなっているので1度では治らないと思い
また、次回の予約をとりました。
施術後、坐骨神経痛の症状(痛み、しびれ)は
出なくなり驚いています。
首も上がらなかったのに、ちゃんと上がるように
なりました。首・肩の違和感やカラダのかたさも
改善したいので、また、診ていただこうと思います。
大変、気さくで話しやすい先生ですし院内もきれいで
落ち着きのあるスペースなので、とても良いですよ。
つらい症状を抱えておられる方にはおススメします。

- 返信日
りんさん。クチコミありがとうございます。
坐骨神経痛、首の動きが改善されたとのことで嬉しく思います。
今後は体の柔軟性をアップするようなことも行って行きましょう!
体が柔軟になれば、痛みや違和感も減少していくように思います。
初めて行きましたが、空間がとても落着いていて非常にリラックスできました。
内容についても、力加減がとても良くて気持ちよかったですし、丁寧に説明をはさんで頂けたことで、自分の悪い箇所がとても理解しやすかったです。また、施術の前後で、明らかに体の調子が変わったことを実感できました。
今回を機会に、今後も通院していきたいと考えています。

- 返信日
調子の変化を実感されたご様子で、嬉しく思います。
またのご来院をお待ち致しております。
とっても話しやすい先生で身体のあちこち悪いところを治していただきました。また、来たいって思い次の予約いれました。
痛みやしびれのある人は一度試してみる価値あると思います。

- 返信日
kahara3110さん
仕事で酷使しながらの治療でなかなか大変ですが
頑張って治していきましょう!
クチコミありがとうございます。
ビックリした!
- 投稿日
いつも大阪の千里まで整体に通っていたのですがあまりにも遠いのでいいところないかなぁっと思っていて検索していて口コミを見て行かせて頂きました✋
体も心もかなりリラックスできました😁
術後一週間近くなりますが肩こり、腰痛がかなり改善され眠りもかなり深くなりました😃
今後も御世話になるかと思います!

- 返信日
ITボーイさん
心も体もリラックスして頂き嬉しく思います。
今後もお待ち致しております。
肩こりもうそのようにすっかりなおり、気分爽快です。腰のゆがみも直していただき、帰りの自転車をこぐのもすごく楽でした。また行きたいです。

- 返信日
気分爽快になっていただいて良かったです。
また、お待ちしております。
持病の腰痛、膝痛、肩こりに加え最近首の右側に違和感をもっていました。
今まで、いろんな病院や接骨院、鍼灸院へ行きましたが快方に向かう事はなく、「まあこんなもんか」と諦めていました。
今回もあまり期待してはいませんでしたが、なかなかどうして、良いじゃありませんか!
さすがに1回の療法では完治とまではいきませんが、もう少し通ってみようと思いました。

- 返信日
ゆーぞーさん
1回で完治できませんでしたか・・
もう少し施術させて下さいませ。
身体が、健やかになります。
- 投稿日
- 予算
- ¥5,000
ゴルフを始めたとき、背中が痛くなり我慢できなくなってこちらを利用しました。
初心者な為、変なところに力が入っていた様です。
実際伺うと、その説明をしてくださり、すぐに治るということではなかったのですが、じわじわと快方に向かいました。カイロプラティクという分野が初めてだったので心配だったのですが、先生も非常に落ち着いていらして、気さくな方です。わからないところはわかりやすく説明してくださいます。
実際、伺った後は、身体かじんわりと温かい様に思います。
それ以来、一ヶ月に一回を目処に通うようになりました。
とっても親切に話しかけてもらい、丁寧に痛みをとっていただけるので
大満足です。体の弱いところが自覚でき本当に良かったです。
続けてお伺いいたします。
産後の腰痛と便秘が解消しました
- 投稿日
産後の腰痛、便秘がひどくて、解消してもらおうと施術を受けました。
帰りには腰痛は無く、便秘は翌日には解消しました。
いつも急な予約にもかかわらず、快く引き受けて下さり感謝しております。施術は痛みもなく緩やかに進みますが、効果はアリアリで、終わると「来てよかったなぁー」としみじみ思います。
施術以外にも、健康や Relax についても教えて頂き、とても参考になります。押しつけがましいところも全くなく、本当に気に入っています。
今後もお世話になるつもりです。よろしくお願いいたします。
事務職のためパソコンに向かっている時間が長く、肩が凝って体もバキバキした感じでした。暫く自分で湿布を貼ったり薬を服んだりしていたのですが、頭痛がひどくなってきたのでネットで調べて、こちらにお願いすることにしました。
当日、初めてだったこともあり少し緊張しながら行きましたが、先生は話しやすい方で院内はとっても綺麗で、スウェットも貸していただき、とてもリラックスした状態で施術してもらえました。
治療は体のおかしいところをゆっくり調整してもらう、という感じで、全く痛くありません。施術後は首、肩が明らかにすっきりして、次の日から頭痛も軽くなりました。仕事の前後に自分で簡単にできる首の運動も教えてくださり、気をつけてやるようにしています。
次に行くのが楽しみです。友人にも早速おすすめしました。
カイロでよくありがちな「ボキッ」というやつに恐怖を感じていましたが、驚くほどにコリがとれてビックリしました。
初めにどこが悪いのか、ということを丁寧に診て教えて下さったので、日常生活でも気をつけるポイントがわかりました。
また調子が悪くなったらお世話になりたい思います。
自分でも肩の左右の位置がずれている事を感じながら何年か生活してきました。
子供を産んだ後に今までほっておいたものが全て体に出るかのように産後1ヶ月たっても痛みが続き、ネットで色々調べてカルディアーさんに施術していただきました。
もう、すぐに腰痛はなくなり体が動かしやすくなり、体が動かしやすくなると心まで軽くなり、今までよりも笑う事が多くなったと感じます。
施術中も世間話を色々とさせて頂き、身も心も癒されました。
周りの友人達にも自信を持ってすすめています。
時間にあまりとらわれない施術も嬉しかったです。
これからも安らげる場所として通いたいです。
国際線の客室乗務員という仕事柄、常に腰痛と首、肩凝りに
悩まされています。
先日、翌朝にフライトを控えた夜に腰を痛めてしまい、
偶然見つけたカルディアさんに駆け込みました。
夜遅かったにもかかわらず、快く診て下さいました。
とにかく痛みだけでも何とかしてもらおうと思っていましたが、
腰の痛みだけでなく、首、肩の凝りも軽くして頂きました。
治療は整体にありがちなぐりぐり、バキバキではなく、
痛みの原因のある周辺の筋肉をほぐしてから
ピンポイントで痛みのある個所をソフトに治療されます。
とても気さくな先生で、食事や生活面でのアドバイスも
沢山頂きました。
国内、海外を問わず色んな治療やマッサージを受けてきましたが、
中には痛いだけだったり、その場で気持ちいいだけだったりと
いった所も多々ありますが、カルディアさんは悪い個所を
的確に治療してくださるので、かなりいいと思います。
これからも時々お世話になろうと思っています。
私は、首がヘルニアです。
でも仕事柄どうしても左ばかり向いていないといけませをん。
ひどい時は、背中がしびれ、痛みが走ります。
寝るのも首が痛み寝れないという感じでした。
ところがカルディアさんに行かせていただいたら、痛みはなくなり夜も熟睡できるよあになりました。
仕事が忙しくなったら、また痛み出しますが、そんなときは カルディアさんに行かせてもらおうと考えてしまいます。
しかも、まだ私が1回しか行ったことがないのに、電話をしたら定休日にも関わらず、開けていただきました。
そんな親切でやさしく、腕の良いところは初めてで、これからも永く付き合いたいそんなところです。
肩こりで首が回らなくなったので、カルディアーさんに行きました。
他店にも、何度か行きましたが、その時気持ちよいだけで、翌日は元通りということが何回も続いたのですが、カルディアーさんで施術を受けてから、ビックリする程良くなりました!
施術時よりも後に効果を実感しました!
皆さんにもぜひオススメします!!
以前に通院していた所とは違ったスタンスでの治療が新鮮でした。
痛い治療をされるのかと思っていたのですが、全く痛みはなく、帰る頃には体が軽くなっていました。
様々なアドバイスも言っていただきましたので、予防に役立てたいと思います。