スシザンマイエスエルアキバテン
寿司・鮨
秋葉原駅から徒歩2分(110m)
秋葉原ヨドバシカメラ1階にある「すしざんまい」は、24時間営業で新鮮なネタと美味しいお寿司をリーズナブルに楽しめる人気店です。活気ある店内で、カウンター席が特におすすめ。マグロの鮮度が良く、幅広い年齢層に支持されています。価格は一般的な回転寿司よりやや高めですが、その分質の良さが感じられます。接客も心地よく、気軽に贅沢気分を味わえます。
直近の口コミをもとにAIが生成した要約です。正確性や最新性を保証するものではありませんので、内容はご自身でご確認のうえご利用ください。口コミは投稿者の個人的な感想・意見であり、当サイトの見解を示すものではありません。
大手寿司チェーンの秋葉原店。 活気のある店内は食事を楽しませてくれます。 すしざんまいはグループが3人程度なら長いL字カウンターのどこかの席の利用を断然お勧めします。 職人さんたちが面白いです(個人差はあると思いますけどね)。 喋りすぎない食事を楽しむのに心地よい距離感で接客してもらった印象があります。 旬の食材に舌鼓を打ちながら、楽しく美味しくリーズナブルに寿司を食べたい時にはオススメですね〜!
すしざんまいは元々、テレビCMで見て知りました。 お手頃価格で美味しいお寿司を食べさせてくれるから、お客さんにとっても嬉しいしわりと気楽に行けるお店だと思います。 ネタも鮮度が良いし、すごいチェーン店だと思います。
秋葉原駅のヨドバシカメラの下にあるお店です。 チェーン店ですので比較的色々な場所にありますが、やっぱり美味しいです。店内も広く、ヨドバシカメラの帰りに立ち寄るかたが多いのか混んでます。 高いなと感じるのでなかなか入れませんが、ヨドバシカメラに行くと家族で食べに行きます。
外観
つきじ喜代村 すしざんまい akiba店
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(270m)
人形町駅から徒歩2分(130m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。