口コミ
10月中旬よりお世話になり、本日8回目の治療に行ってきました。半年間、腰痛をこじらせてしまい困っていましたが、先生に施術していただくようになって、随分と楽になって動けるようになってきました。痛くない関節を動かす治療に、スパイラルテープも効いているように思います。早く完治できるように、よろしくお願いします。

- 返信日
ミッキー55さん、口コミ投稿ありがとうございました。
股関節の手術もされていて、難しい腰痛ですが、更に楽になる事を目指して頑張りましょう。
腰痛が治り、姿勢も改善されました
- 投稿日
在宅勤務でパソコンを使う時間が長く、その影響で腰痛になってしまいました。
初めて伺った際、こちらから詳しく伝えなくても身体を診ることで症状を理解されている様子でした。
複数回通院していますが、毎回施術時間はそれほど長くなく、施術による痛みもありません。
腰の痛みがなくなっていくのと並行して、姿勢が改善されていくのも実感できました。
また、予約時間の都合がつきやすいのも助かります。

- 返信日
Y様、口コミ投稿ありがとうございました。
また何かございましたら、ご相談ください。
整形外科に行き、湿布と痛み止めを処方されたのですが、3週間経っても痛いままでした。
そんな中、こちらで治療していただいたところ、一回で嘘のように痛みがなくなり、肩凝りも楽になり、びっくりしました。私のまわりの人達もびっくりしていました。
またぎっくり背中になっても、すぐに治していただけると思うと安心でとても助かります。
体も軽くなるので、ぎっくり背中以外でもお世話になります。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございました。
お役に立てて、私も嬉しいです。
また何か、身体の不調が起こりましたら、ご相談ください。
親指の付け根が毎日とても痛み、関節症と診断され、一年以上サポーターと湿布、さらにステイロイド注射で痛みを抑えていましたが、効果がなく、手術を勧められました。それが嫌で、以前こちらに通っていたのを思い出し、行ってみると4回目あたりで痛みが軽減し、湿布をつけなくてもよくなりました。サポーターもだんだんと不要になり、家事仕事がほぼ以前のようにできるようになりました。明るい気持ちになってきました。ありがとうございます。
院内の照明は明るく、すっきりとした印象です。先生はすっすっと施術を進めるので、無駄がなく、安心して受けられます。

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございました。
お役に立てて嬉しく思います。
手術をせずに済んで良かったですね。
3件ほど整形外科をハシゴして治らなかった手首の痛みですが
こちらの病院をネットで見つけ、通いだし今はとても楽になりました。
初回訪問後に今後の治療計画のお手紙をいただき感激しました。
毎度毎度、施術を受ける度に良くなっているのを実感できました。
完治したので、また何かあれば通いたいと思います。
今後とも宜しくお願いいたします。

- 返信日
M様、口コミ投稿ありがとうございました。
来てみて良かったですね。
また何か有りましたらご相談ください。
捻挫した足首がしっかり治りました♪
- 投稿日
- 予算
- ¥1,500
足首捻挫で 整形外科行って レントゲンとって 骨は問題ない事で サロンパスだけ
もらいました。
サロパスだけでは 痛くて 治りが とっても
遅くて 整骨院も2ヶ所通いましたが
あんまり効果なかったです。
最後に 大和田先生に 治療を何回か 受けて
しっかり治りました。
先生はほかの整骨院と違う治療手法で、短期間で 治していただきました。

- 返信日
口コミ投稿頂き、有難う御座います。
足首の捻挫も、骨の位置を戻さないと、なかなか良くなりません。
来てみて良かったですね。
また何かございましたら、ご相談下さい。
通って良かった!
- 投稿日
- 利用日
友達に紹介されて行きました、急なぎっくり腰を直したくて。友達がすぐ治ったと言ってたけど、まさかそんな都合よくはいかないと思いつつ。
それが、不思議なことに、治りました! 肩も50肩なのか、一年近く調子が悪かったので治療をお願いしました。こちらはすぐに治らなかったけど、コツコツと通い、
今では肩の調子、グッド!! とにかく、おすすめです!

- 返信日
N様、口コミ投稿ありがとうございました。
ご卒業おめでとうございます。
また何かありましたらご相談ください。
膝の痛み
- 投稿日
半年以上他院で治療していた膝の痛みが初回で軽減され、とても楽になりました。
初回訪問後に今後の治療計画のお手紙をいただき感激しております。
治療も丁寧で優しく、施術を受ける度に良くなっているのを感じております。
引き続きお世話になります。
今後とも宜しくお願いいたします。

- 返信日
口コミ投稿頂き有難う御座いました。
膝の施術は、得意です。
お力になれて、私も嬉しく思います。
今回ジムの筋トレ中に腰を痛め、治療していただきました。
1回の施術で不思議なくらい痛みが治まり大変満足しております。
7年前にランニングで痛めた足を診てもらった以来の通院でしたが信頼できる先生だと思います。
これからもよろしくお願いします。

- 返信日
H様
口コミ投稿頂き有難う御座いました。
また何か身体の不調が有りましたら、ご相談下さい。
オススメです
- 投稿日
通い始めて数回で、腰の痛みが軽くなりました
。
待合室には、先生自作の新聞や、ストレッチ方法が紹介されたマニュアルがたくさん置いてあり楽しいです。
押上〜錦糸町界隈で接骨院をお探しのかた、行ってみて下さい。

- 返信日
高評価、口コミ投稿頂き有難う御座います。
楽しんで頂けて良かったです。
今後は、時々メンテナンスでの、ご来店お待ちしております。
治癒力が凄い
- 投稿日
- 利用日
20年以上前から腰痛に苦しんでおり、10年位前にこちらの治癒院を知りかなり良くなりました。しかし1年位前からまた酷い腰痛に苦しみ首や膝にも痛みが広がり脚全体も鉛を纏ったように重くなり、これはさすがに尋常じなく生活が難しくなったので久しぶりに先生を訪ねました。一回の治療でかなり改善し、翌日二回目の治療によりほぼ治癒し痛みから開放されたように感じます。日本全国様々に神の手を持っていると言われる整体師の先生がいらっしゃいますが、私はこちらの大和田先生も同様の領域にあると思ってます。マスコミ等で大きく取り上げられている先生は予約待ち3年とか治療費がとても高額だったりかなりハードルが高くなっているのが現状です。その点こちらは予約も取り易く、治療費も電気刺激とマッサージを中心とした街の整体院よりは高いですが、即座に痛みが緩和することを考えると非常にリーズナブルだと言えます。痛い治療ではなく診てもらっている間はストレッチや按摩のような感じでとても気持ちがいいです。ぎっくり腰などの疼痛緩和と身体のリセット改善に自信を持って強くおすすめできる治療院であります。

- 返信日
高評価、口コミ投稿頂き有難う御座います。
今後とも、皆様のお力になれる様に、研究を続けて参ります。感謝
ずっと指圧や他の整骨院などを点々としていたのですが、いよいよ誤魔化しがきかないほど腰痛が悪化し、大和田先生のところへ伺いました。
他の方も書かれている通り、全く痛みがない優しい施術なのに、けろっと症状が改善していて毎度驚きます。
毎回直近の様子を聞いてくださり、それを書き起こされた上で施術してくださるので、痛みの緩和が的確だな、と感じます。
そして、初訪問後に私の状況を説明したお手紙をくださったのには、先生のお仕事に対する真摯さと丁寧さを感じました。なかなかこんな先生お目にかかれないな…と思います。
引き続き、お世話になります!

- 返信日
stake様、高評価及び口コミ投稿ありがとうございます。
大変嬉しく思います。
今後も、お力になれる様に努力して参ります。
ありがとうございました。感謝
ひだり肩がだんだん痛くなり放っておいたらパキッとやってしまい、駆け込みました。
以前、腱鞘炎になった時にあちらこちら探して、やっと辿り着いた、治してくれる治療院です。
今回も帰りにはあら不思議、気持ち悪い痛みから解放されてました。

- 返信日
ひでちゃん、高評価と口コミ投稿ありがとうございます。
また何かございましたら、ご相談下さい。
口コミを信じて行きました。
評価通りの腕で何年も改善されなかった事が数十分でよくなりました。
家が遠すぎるので次に行けるのはまだ先ですが本当は定期的に通いたいぐらいです。
内装は殺風景でビックリしますが技術は凄い!

- 返信日
yuu様
高評価と、口コミ投稿ありがとうございました。
お役に立てて嬉しく思います。
また、何かございましたら、早目に見せて下さいね。
顎の不調を、感じ訪問しました。一回の治療で大分改善し、現在は痛みもなく生活できています。
身体に不調が出た際は、基本的に大和田先生に見ていただくようにしています。治療がとても優しく、老人の方や子供など、繊細な身体の方でも安心して通える治療だと思います。

- 返信日
高評価と、口コミ投稿ありがとうございました。
また何かございましたら、ご相談下さい。
自分は二十代後半までの間、ずっと自然治癒で治してきたのですが、ここ二、三年ほっといてもなかなか治らなくなり、母に薦められ行ったところ、初回から治療箇所をかなり痛みを和らげていただき、それから大体ひと月ぐらいの通院で完治しました。
それ以来、中労働ぐらいの肉体労働な仕事なので、腰痛や背中の痛みなどを感じたらすぐに通院させていただいてます!
その他にも学生時代の剣道でなり、約十年程ほったらかしにしていたバネ指も治していただきました。

- 返信日
タケダ様、口コミ投稿ありがとうございます。
お役に立てて良かったです。
また何かございましたら、ご相談ください。
雰囲気も良く、おすすめです。
- 投稿日
- 利用日
肩の痛みの治療のために、3回利用させていただきました。
ゴキゴキと音が鳴るような治療ではありませんが、効果はばっちりで驚きました。
好転反応も少なく、体への負担は全くありませんでした。個人的にはとてもありがたかったです。
先生も穏やかな雰囲気で、すごくリラックスできました。
押上駅からも遠く無いので、通うのも楽でした。
また、お世話になりたいと思います。

- 返信日
高評価、口コミ投稿ありがとうございます。
また何かございましたら、早目に見せて下さいね。
慢性的な腰痛に加え、ギックリ腰に近い状態になってしまった為、通院を始めました。駅から少し歩きますが、通う価値ありです。
育児中の為、おんぶに抱っこ、果ては睡眠中にお腹に乗って寝られる毎日で、腰痛の他にも身体が歪んでしまっていたので、全身を診てもらっています。
子供がいるので、週に1回の通院。
3回目の施術を終えた現在、立つのも歩くのも何をしても辛かった腰が、今では立ち上がる時に少し痛む程度だけになりました。
以前通っていたチェーン店の整体よりも、治りが早くて大変助かっています。少し遠くから通ってますが、行きつけになりそうです。

- 返信日
kutucoさん、口コミ投稿ありがとうございました。
旦那様からのご紹介でしたね。
遠いところ通院頂きありがとうございます。
卒業を目指して行きましょう。
ビックリです。
- 投稿日
- 利用日
- 予算
- ¥3,500
ランニングで痛めたおしりから太ももの裏を見て貰ったんですが、施術もまったく痛くなく、軽く押さえたりストレッチのような動きをして、最後にテーピングをして貰いました!終わった後、ビックリするくらい楽になっていました。後日、テーピングが日にちが経ったのもあり剥がれたら、痛くなかった足がまた少し痛くなったので、テーピングの威力は凄いんだなぁと改めて実感しました。完治するまで通います!

- 返信日
口コミ投稿ありがとうございます。
スパイラル・テーピングは素晴らしいですよね。
卒業までお手伝いさせて頂きます。
治りました!
- 投稿日
腰と足が痛く鎮痛剤が離せない日々でした。2回ほど通った時点ではそんなに変化もなく憂鬱な気分でしたが、3回目以降少しずつ楽になり、おかげさまで今はもうすっかり良くなりました。親身になってくれる先生です。ありがとうございました。

- 返信日
Nさんかな?
計5回で卒業、おめでとうございます!
2回目までは関節と筋肉の浅い所を狙いました。
3回目からは、筋肉の深い所を狙っています。
1回目から、筋肉の深い所を狙うのはリスクが伴うので、そんな流れの手法選択にさせて頂きました。
また何か不調が起こりましたら、早目に見せて下さいね。
概要
住所
アクセス
「押上駅」から徒歩5分、「錦糸町駅」から徒歩18分
- 最寄駅
- 押上駅 から600m (徒歩8分)
- とうきょうスカイツリー駅 から850m (徒歩11分)
- 錦糸町駅 から990m (徒歩13分)
- バス停
- 本所防災館入口から53m (徒歩1分)
- 業平四丁目から210m (徒歩3分)
- 横川三丁目から230m (徒歩3分)