首ヘルニアで腕と首が痛み、時間が経つにつれ膝まで痛みだし、整形外科よりも整体に行ってみようかと、こちらで施術して頂きました。整体は初めてでちょっと不安でしたが、たった一度ですべて解消されて本当に感動です!まさか一回でこんなに効果があるとは! 整体はバキバキするものかと思っていましたが、とても優しい整体でした。 肩の凝りもありましたが、安定するまでとの事で数回通ううちに凝りも解消され体が整っているように思います。 今回は完治したので、また痛くなったらお世話になりたいと思います!