T.O さん
2026-06-08

ムチウチ?寝違え?の痛みがすっかり抜けて感動

5.00

Googleの高評価を見て通い始めました。 評価通り良き腕の先生です。
テキパキしていてるのに優しい、無口だけど明るい気を保っているという先生です。 地元の方がたくさん通っていて信頼されているなと感じました。

電車内でウトウトしたら、ガクッとなった反動で、首からゴリッと音が。一晩寝たら、ムチウチか、寝違えか、みたいになり、左半身に強い痛みが出ました。 1週間経っても痛みが引かず、こんなふうになったのは初めてで、どこで診てもらったらいいかわからず、検索して通い始めました。

ネットの口コミに救われました。口コミが本当でよかったです。
通って初日は、痛みが強くなった部分と軽くなった部分の両方ありましたが、2回目の施術の数日後に、痛みがすっかり抜けて感動しました。とても助かりました。

0
大和田筋整復院
  • 押上駅
  • カイロプラクティック