やまとか
居酒屋
元山駅(高松)から徒歩15分(1.2km)
元山駅から徒歩15分の場所にある焼肉店です。駐車場も広々停めやすいです。お店も広めなので親戚の集まりで利用しました。お肉が美味しいのはもちろん、魚介系も豊富に揃っていて新鮮で美味しかったです。ピザやアイスもあるので子供も喜ぶお店です!
お肉が新鮮で美味しい焼肉屋さん。 タレは味噌としょうゆの2種類が置いてあります。 カルビ、ロース、タン、それぞれ程よく霜降りがあり、厚みもあるので満足できます。 ソーセージやサラダなど、サイドメニューも充実しています。
[香川発]五感を刺激する香ばしい皮と溢れる肉汁!直火で焼き上げた極上の骨付き鳥をご提供します
円座駅から徒歩18分(1.4km)
創業74年|品質にこだわり抜いた“できたて”の豆菓子をご賞味あれ
仏生山駅から徒歩22分(1.7km)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。