ユメタウンタカマツニエフグッズダガシユメヤ
スイーツ
三条駅(高松)から徒歩11分(800m)
ゆめタウン高松の中に入っている店舗です。昔懐かしい駄菓子などが所狭しに置いてあります。子供の頃に良くかっていた懐かしい駄菓子を見るとついつい買ってしまいます。大人になると、大人買いをしてしまいます。とにかく、駄菓子は安いです。
高松市のゆめタウンの中にある、だがしやさん。 懐かしいお菓子がいろいろとおいてあって、大人も時間を忘れて楽しめるお店。 もちろん、子どももたくさん来ているお店で、品ぞろえが良い。 お店も明るい雰囲気で入りやすい。
ゆめタウンにある駄菓子のお店です。 いろんな駄菓子がたくさん取り揃えられていて、懐かしい物からはじめてみる駄菓子もありました。 子供のお客さんも楽しそうに駄菓子を選んでいてほっこりとほほえましい気持ちになりました。 またゆめタウンに行った時には立ち寄ってみたいです。
[香川発]五感を刺激する香ばしい皮と溢れる肉汁!直火で焼き上げた極上の骨付き鳥をご提供します
円座駅から徒歩18分(1.4km)
<JR高松駅から2駅>アーティストが作った緑の中のプライベートミュージアム
鬼無駅から徒歩8分(610m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。