• 店舗公式

スガワラセキツイシンキュウセイコツイン

菅原せきつい鍼灸整骨院

4.90
口コミ
445件
写真
35件

口コミ

445

腰痛で通院してます。

5.00
投稿日

車に乗っていたときに腰が痛くなり、歩いても痛いような状態でした。そんなときにネットで調べたときに菅原せきついさんを知り、通院をはじめました。院内の雰囲気もとてもよく、優しく通いやすいです。今回で3回目の施術を受けました。痛みがとれて日常生活も楽に過ごせるようになりました。ありがとうございました。こるからも定期的に施術を受けに行こうと思います。

0

産後骨盤矯正

5.00
投稿日

産後3ヶ月から通っています。お産後すぐから腰痛でつらかったですが、何度か施術していただいてかなり楽になりました。また、授乳や抱っこからくる肩こりも通いながら整えてもらっています。子供も一緒に連れて行けるところもとても良いですし、スタッフの皆さんもとても優しいので引き続き通いたいと思っています!

0

デスクワークでの体の痛みが良くなりました!

5.00
投稿日

以前から骨盤のゆがみが気になっていたのと、デスクワークになってから肩と腰の痛みが気になっていました。母が通っていてとても良くなったと聞いていたので私も行ってみることにしました。スタッフのみなさん感じが良いし、19時までやっているので仕事終わりでも通いやすいです!お話しを聞いてくれたり、丁寧に生活面でのアドバイスもくれるので、私生活でも足を組まないようにしたり姿勢を意識するようになりました。そのおかげで通う前よりも体が軽くなって、自分でも姿勢がよくなったなあと感じます!便秘についてのアドバイスもしてくれて、色々意識するようになってきてるので、これからも体の改善をしていって体内も姿勢もキレイにしていきたいです☺︎

0

腰痛改善して過ごせています。

4.00
投稿日

腰痛もちで、急遽予約したにもかかわらず診察していただけました。何度か通院して、歪みもだいぶ改善していると言っていただけて体の調子も良く過ごせています。
なかなか予約がいっぱいで取りづらいところがありますか、おすすめです!

0

産後骨盤矯正

5.00
投稿日
利用日

産後の骨盤矯正のためお伺いしました。子どもも一緒に連れて行けるところも魅力のひとつです👼
初めに体の状態を見てもらい、寝相についてもぴたりと当てられ驚きました😳❗️
それだけ骨盤がずれており、慢性的な腰痛、産後発症した背中や膝の痛みなど、通院してとってもらいました🤗✨
また、日々の子どもの授乳や寝かしつけ、お風呂など普段使わない筋肉を使ったりすると、体のあちこちが痛くなり、来院時に「ここが痛い!ここが普段と違う!」と伝えるとドンピシャで治療して頂き、帰る際にはいつも体が軽くなります🤗

0

生活の癖を直してもらえます。

5.00
投稿日

デスクワークでのダルさを治すきっかけがほしくて通い始めました。
家族には、何十年もかけて貯めた身体の歪みはもう直らないと言われましたが、数回の通院で肩も腰も水平になっています。
テレビを見る姿勢など生活の癖でまた傾き始めてしまいますが、的確に指摘してもらって、歪みの箇所が減っていることを実感しています。

0

骨盤矯正のために利用しています

5.00
投稿日

二人目出産後腰の痛みが強くなってきて骨盤が戻りやすい時期に行きたいと思い利用させて頂きました。バウンサーを貸して頂けるので赤ちゃん連れでOKなのがとても有り難いです。
骨盤矯正は痛いイメージでしたが全然痛みもなく、毎回体の辛い部位を聞いて下さり痛む所に合わせて施術してもらえるのでとても楽になります。どれくらいの期間をあければいいのかなども分かりやすく教えて頂けるので難しく考えず利用出来るのでとても助かっています。

0

腰痛 肩こり

5.00
投稿日

以前は立ちっぱなしの仕事の影響で腰痛と肩こりに悩まされていました。通うようになってからは症状が少しずつ改善され、今では前のような強い痛みや疲労感を感じなくなりました。
親切丁寧に対応していただけます!!

0

腰痛改善

4.50
投稿日

急なぎっくり腰にも親切に対応してもらい、現状の説明、これからの新療法なども丁寧な説明でした。ダラダラした通院でなく、目標のある通院が出来るので良いです。スタッフの方も、フレンドリーなのに、親切丁寧に対応してくれるので、尚良きです。

0

交通事故治療

4.00
投稿日

約3ヶ月、交通事故治療で首に関する所の治療をして頂きました。元々、肩こりからくる頭痛が持ちでしたが、通い始めてから肩こりに悩まされることが無くなりました。もちろん、交通事故での首の痛みもなくなりました。とても良かったです。

0

通いやすくてとても良いです😊

4.50
投稿日

慢性的な腰の痛みがあり、職場の人の勧めで通い始めました。施術後は身体も楽になるし、毎回自分の身体の状態を教えてくれるて、生活する時に気を付けていけるのでありがたいです。前から気になっていたファスティングもカウンセリングしてもらいアドバイスしてもらえて、身体の内側もケア出来てすごくいいです‼️

0

産後の骨盤矯正

3.50
投稿日

産後の骨盤矯正をしようと思いサイトを見ていたらこの菅原せきついさんを見つけて通うことにしました。はじめての骨盤矯正だったのですが、スタッフもわかりやすく説明してくれ、丁寧に施術もしてくれて、今では骨盤もかなり整ったと思います。産前から悩んでいた反り腰改善も出来たのが良かったです。
また、どこか体の不調が出たら見た貰いたいです。ありがとうございました!

0

腰の痛みがなくなりました。

5.00
投稿日

朝、起きた時の腰、背中の痛みがあり、妻からのアドバイスで菅原せきついさんにお世話になろうと思いました。接客もとても良く、施術も抜群で腰の痛みがなくなってきました。
何よりも菅原さんの謙虚な姿勢、決して威張らない姿勢といいますか、とても魅力を感じてしまいます。

0

姿勢がよくなりました

5.00
投稿日

フォトウェディングに向けて姿勢の矯正をしたく、伺いました。初診時、検査してもらうと予想していた以上に脊椎の歪みがあり、姿勢が悪いことがわかりました。そこから丁寧なカウンセリング、施術、日常生活での注意点を教えて下さり、今では周りから「姿勢良くなったね」と言われます。
フォトウェディングが楽しみです!
ありがとうございました!

0

いつもありがとうございます❗️

5.00
投稿日

いつも施術ありがとうございます。
2〜3ヶ月前に、腕から指先にかけての痛みで通院を始めました。
とても柔らかい施術で、本当に改善するのか最初はやや不安でした。
でも回を重ねていくうちに確実に改善が見られて、痛みが楽になっていきました。
痛みのある部分だけでなく、根本的には骨盤の歪みを整える事が大切とのこと。
今年からウォーキングをはじめたのですが、骨盤の矯正のおかげで不思議と
歩く事がすごく楽になりました。

今は、体のメンテナンスという事で通院しています。
とてもゆっくりとした時間の中で、施術していただき、
リフレッシュもできてます。ありがとうございます。

0

いきました

5.00
投稿日
予算
¥4,500

半年前から右膝が悪く、元からO脚気味だったのですが菅原せきついさんに行ってからだいぶ良くなりました。自分の施術は30分から1時間程度で、スタッフの人も接しやすく、受付時間も19時までと仕事終わりでも通えて本当に助かってます。

0

産後の骨盤矯正^_^

5.00
投稿日

3人目にしてやっと骨盤矯正へ。
子どもを連れての受診が可能ということで、菅原せきついさんに決めました!
落ち着いた雰囲気の中での施術でつい子どもの存在を忘れてしまうことも…^_^;それほど気持ちよく、しっかりと骨盤の方も矯正されてきて嬉しいです!!今や私の息抜きの時間になってます**
骨盤矯正の他にも肩周りの施術もしてもらってるので、しばらく通いたいと思います^ ^

0

産後の骨盤矯正

5.00
投稿日

産後2か月から骨盤矯正と猫背の姿勢が気になり通い始めました。バウンサーも置いてあり、小さい子供と一緒でも通いやすいです。スタッフの方々も皆さんとても親切で対応が良いです。身体もとても楽になって来ました。

0

骨盤矯正で通い始めました。

5.00
投稿日

産後の骨盤矯正で通い始めました。
どこにいくか悩んで検索をしていたところ口コミがよかったのでここに決めました。
ネットで予約したのですが、確認の電話からとても丁寧で驚きました。
また、実際に施術してもらうときも話をしっかり聞いてもらい、細かく説明してもらえたのでとても満足です。ここに決めてよかったです。

0

首、肩の痛み

5.00
投稿日

首と肩が回らないほど痛かったのが、一回の施術でウソのように楽になりました。
まだまだ歪みが残っていて、完全に痛みはなくなっていないけど、回数を重ねるごとに体が楽になってます。思いきって来てみて良かったです

0

概要

住所

山形県鶴岡市羽黒町押口川端42−29

アクセス

最寄駅
バス停
  • 大半田住宅前から170m (徒歩3分)

クーポン

お近くのお店

15%UP

割増クーポン発行中

「身体は 自分で整える」社会をめざす自立型 ボディケアサロン

orange cheeks 

3.88
7件

鶴岡駅から徒歩7分(540m)

20%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

鶴岡市の痛みと姿勢に特化したお店 【整体・足つぼ・ストレッチ】

姿勢矯正ぐっぽ

4.19
13件

鶴岡駅から2.5km

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET