ハナ
居酒屋
天童駅から徒歩18分(1.4km)
天童市にある「花」へ伺いました。 気取らずに食事やお酒を楽しめそうな居酒屋で、普段の食事や仕事帰りのひとときにも利用しやすそうなお店でした。 店内は落ち着いた空気が流れていて、一人でゆっくり過ごしたい時にも心地よく利用できそうです。友人との食事や、ご夫婦でのんびりと会話を楽しみたい時にも向いているように感じました。 派手さはありませんが、地域の日常に自然と溶け込む親しみやすさがあり、肩肘張らずに過ごせる居心地の良さがあります。長く親しまれていそうな温かみがあり、ふらりと立ち寄りたくなるような雰囲気も魅力でした。 ゆっくりと食事やお酒を楽しみながら、穏やかな時間を過ごしたい方に向いているお店だと感じました。🍶🌿
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。