• 店舗公式

シンセカイショウチュウセジュツインイッキュウ

新世界掌中施術院 @一空院遊真

4.82
口コミ
104件
写真
4件
  • 出張・訪問対応
  • 日祝OK
  • 女性歓迎
  • 男性歓迎

口コミ

104

上手くて、優しくて、神がかってて、お茶目な先生

5.00
投稿日

先生が丘珠でされていた時に、知り合いから、日ハムの選手も通っている整体院だと聞いて、室蘭から伺いました。整体院は古いアパートでしたが、清潔な室内で、アロマの良い香りがしました。長女を出産してから、ずーーっと腰と股関節の痛みを我慢していたのですが、施術後は痛みもなくなり、スタスタ歩けるようになりました。ずっとつけていた腰のコルセットもいらなくなり、帰りに投げちゃいました。ほんとに神がかっています。小学生の娘も一緒に連れて行ったのですが、ニャンコチュー?のぬいぐるみで遊んでくれたり、好きなYoutubeを見せてもらったりして、安心して施術を受けることができました。

2回目に伺ったときに、お土産で室蘭の焼きとりを渡したら、すごく喜んでくれて踊っていました。神がかっているけど、お茶目でもある先生です笑

0

高校生の頃からの痛み悩みせつなさから救ってくれたゴッドハンド先生!

5.00
投稿日

昨年の3月に札幌で治していただきました!

友達からすごく治ると聞かされていましたが、最初はあんまり期待していなかったです
高校生の頃から背中から腰の痛みと膝が痛くて正座ができない、痛くて走れないし長く歩けないし、ひどい時は寝ることもできませんでした
ほんと辛いし痛くてせつないし、どうにかして治したくて色んな整形、接骨院、気孔、ハリ、カイロプラクティック、マッサージ、水素療法などたくさん受けてきましたが全然治んなかったですし、いまさら何しても治んないだろうってあきらめてました
でも、一休さんに治療していただいたら、一回で腰も背中も嘘みたいに軽くなり正座もできるようにもなりました!ちょっと本当に凄すぎです!!!!
高校生から今までの痛み悩みせつなさが、一休さんのゴッドハンドのおかげで無くなりました!助けていただいてありがとうございました!

0

先生と出会えたことに感謝です!

5.00
投稿日

仕事で立っていると、腰の中心部が痛く、歩くときに左側の足底が痛くなるのですが、一回の施術で、腰に羽がはえたみたいに、軽くなりました!足底は歩いても、ジャンプしても全然大丈夫です!最初は少し痛かったですが、最後の頭の施術は、気持ち良くて少し寝てしまいました。先生はとても優しくて、身体だけじゃなくて、心もケアしていただきました。お忙しい中、話まで聞いていただいて、本当にありがとうございました。先生と出会えたことに感謝です!

0

治らないと思っている痛みがある方は 諦めずに 一休先生に 一度相談してみてください

5.00
投稿日

数年前に ドアノブも回せないくらいの酷い腱鞘炎になり 苦しんでいました。
整形外科や針に 一年以上通いましたが 治りませんでした。
手術も嫌だし 藁にもすがる思いで 一休先生にお願いしたのですが 一回の治療で九割痛みがなくなり 手をついても痛くないし ドアノブも回せるようなりました。
腱鞘炎のほかにも 肩も治してもらい 日常生活が劇的に変わりました 本当に感謝してもしきれません。
腕が良いだけでなく 人格も高く 患者と治療に真摯に向き合って 最善の治療とアドバイスをしてくださる素晴らしい先生です。
治らないと思っている痛みがある方は 諦めずに 一休先生に一度相談してみてください。
僕みたいに 長年辛い思いで困っている方に ぜひお勧めしたい整体院です。

0

概要

住所

北海道札幌市東区北三十六条東1-4ビッグバン102

アクセス

出張整体対応

最寄駅
バス停
  • 北36条東1丁目から110m (徒歩2分)

お知らせ

更新日

☆完全予約制の整体院です☆

☆完全予約制の整体院です☆の写真

お近くのお店

今まで患者さんに育てて頂いたので、これからは私を通して、患者さんの健康への手助けをさせて頂きます。

整体指圧・さくら長生指圧治療院

3.42
2件

元町駅(札幌)から徒歩6分(430m)

値引

クーポン利用でお得に

交通事故施術のプロ◎札幌市内4店舗展開の地域密着型整骨院

骨盤整骨院 札幌市東区元町院

3.50
2件

新道東駅から徒歩5分(330m)

店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET