しんてんおーがにっくいやさいとしゃぶしゃぶのおみせとんとんびょうしわいんきねんびたんじょうび
居酒屋
和食
代々木公園駅から徒歩8分(620m)
富ヶ谷一丁目の交差点と渋谷のちょうど間くらいにあります「野菜としゃぶしゃぶのお店 とんとん拍子」さんです。 お店は縦に長くゆったりとした雰囲気です。 やっぱり美味しいお野菜を食べるときは最低限の味付けが嬉しいです。
1杯250円|500種の本格カクテル|朝まで遊べる渋谷の秘密基地♪女性も大歓迎!ソファー席完備
渋谷駅から徒歩5分(320m)
和食職人が25年の技で仕上げる[出汁もんじゃ]と[鉄板焼き]で特別な夜を演出いたします。
恵比寿駅から徒歩5分(330m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。