慢性のお悩みに強い、根本からの健康体を目指す整体院です。
当院では『バランス活性法』を採用しております。
カラダ本来がもっているチカラを引き出す整体法で、
自然に、無理なく不調へアプローチしていきます。
マッサージ等の癒やし系リラクゼーションとは異なり、
根本からの健康づくりをめざすものです。
どこへ行っても解決できなかった、という不調のある方は
ぜひ当院へご相談ください。
---------------------------------
○骨盤のバランスをやさしく調整
バキバキしないから安心です。
---------------------------------
当院では骨盤を中心に、全身のバランスを調整することで、
自己治癒力を上げることをめざしています。
肩こり・腰痛の解消をはじめ、全身のバランスが整うことで
「生理痛」「冷え」「不妊症」など女性特有のお悩みの症状にも効果的だった
というお客さまが非常に多くいらっしゃいます。
施術はすべて手技で行いますが、
「バキバキ」と音をならすようなことはしませんので、
女性はもちろん、幼子からお年寄りまで安心して施術を受けていただけます。
なんとなく感じている不調のある方は、
どうぞお気軽にご相談ください。
---------------------------------
○こんなお悩みのある女性の方に
多くご来院いただいております。
---------------------------------
・慢性的な不調に悩んでいる
・妊娠中だが体の不調をなんとかしたい
・産後で幼い子供が居るからガマンしている
・仕事で体のあちこちに負担がかかる
当院ヘは、特に女性特有のお悩みに対するケアを得意としています。
PMS(月経前症候群)や生理痛、不妊、産前、産後のケアの
ご相談も多くいただいております。
また、子育て中のお母さんに安心してご来院いただけるよう、キッズスペースを併設しております。
席・設備・特徴・許認可番号
・座席:施術スペース1床 待合室完備
・特徴:院内は落ち着いた雰囲気を重視、ゆったりリラックスできるような空間作りを心がけています。
・妊婦さん・産後ケアにもしっかり対応!:ソフトな施術法と充実の実績で産前産後もしっかり対応いたします。妊婦さん専用のクッションもご用意しておりますので「うつぶせ」にもなれますよ!
営業時間
- 本日の営業状況
- 9:00〜22:00
月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
9:00~22:00 |
- 営業時間補足
- 予約制(当日予約可)
口コミ
知り合いの方から福岡にすごい整体院があると聞き、行ってきました。整体自体は全く痛くなくユラユラ、気持ちよくて眠くなって、とってもリラックス出来ました。
つらかった首や背中の凝り、腰がスーッと楽になり、はるばる行ってみた甲斐があったなあ。先生も優しい感じの方で分かりやすくたくさん説明してもらえるし、初めてでしたが話しやすかったです。定期的にまた通いたいと思います。

- 返信日
遠方からのご来店、ありがとうございました。
当院では施術前と後に説明をしっかりと行い、納得をしていただいた上で通っていただいております。
はじめて「整体」を受けられる方もそうでない方も、まずは施術方針や目標を定め、術者とお客様の二人三脚を心がけています。
次回のご来店をお待ちしております。
こんな先生を探してた!見つかった!
- 投稿日
先ず驚くのは、体をポキポキしない整体ってことです。
それでも施術が終わったら、
痛みが和らいでいたり、
骨盤の歪みが整っていたり、
左右長さが違った足の長さが揃っていたり・・・
驚くとこは沢山です!
きっと人それぞれの症状で、
皆の驚きがあるんだと想像できます。
こちらの剣持先生は、
体とお話をしながら、
どこを施術すると悼みや歪みが治るのかが分かるんです。
だから確実です。
そして、痛みの根本の原因を見つけて下さりそこを治療してくださるんですよ。
私たちの体が持っている自然治癒力も上げて下さるからスゴいんです!
施術中もずっと丁寧に、
原因や、治していくための私生活の過ごし方等をとても丁寧に教えてくれます。
こんな先生をずっと探してました!
そして出逢えました!
きっとお子さんからご年配の方々まで、安心して先生にお任せできると思いますよ。
何よりも、私の場合、帰りには体の痛みも骨盤の歪みも取れて、心も体も軽くなって帰ることができました。
通うことが楽しみな整体です。
今度は娘を連れて行きます。
先生、いつもありがとうございます。

- 返信日
ありがとうございます。
当院の「バランス活性療法」は身体と会話をすることで、身体が「何をしてほしいのか?」を知ることができます。
私は、そのリクエスト通りに調整させていただきますので、無理なく施術することができます。
あらゆる症状の元は生活習慣の中に隠れていますので、調整+生活習慣を正すことがとても大切になります。
一方的な施術ではなく、私とクライアントさんの二人三脚でしっかりサポートさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
痛くないのに、背筋がピンとなった♪
- 投稿日
はじめて施術うけました。
全然痛くなくて、
正直効いているかどうか
わかりませんでした。
でも
施術前の写真と
施術後の写真で
姿勢をみたら一目瞭然でした。
背筋をピンとしても
痛くなくて 驚いております。
次の予約をしてきました。

- 返信日
ありがとうございます。
負担のない整体なので慣れていない方は戸惑われるかもしれませんが、骨盤を中心に全身をしっかりと整え、本来の自己回復力を引き出させていただきました。
今日より明日、明日より明後日という形で身体が整っていきますので、負担をかけすぎないようにお過ごしください。
口コミ投稿で最大20ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
アカヒゲセイタイインフクオカ
赤ひげ整体院ふくおかジャンル
電話番号
住所
アクセス
営業時間
- 営業時間/定休日
-
月
- 9:00~22:00
-
火
- 9:00~22:00
-
水
- 9:00~22:00
-
木
- 9:00~22:00
-
金
- 9:00~22:00
-
土
- 9:00~22:00
-
日
- 9:00~22:00
-
祝
- 9:00~22:00
-
- 営業時間補足
- 予約制(当日予約可)
駐車場
- 駐車場補足
- 駐車場2台(院の前におとめいただけます)
- 公開日
- 最終更新日