ヤッサン
居酒屋
阿左美駅から徒歩8分(630m)
康さんは、阿左美駅から近く、アクセスも非常に良い居酒屋です。駅から徒歩たったの8分という距離なので、気軽に立ち寄りやすいのが魅力的。また、店内はアットホームな雰囲気で、初めて訪れてもすぐにリラックスできる空間です。おすすめメニューの一つは、手作りの鶏の唐揚げ。外はカリっと香ばしく、中はジューシーで、誰もが満足できる味わいです。お酒も種類豊富で、地元の酒や焼酎を楽しみながら、心温まる料理を味わえる素敵な場所です。友人とワイワイ過ごしたり、家族でくつろいだりするのにぴったりな居酒屋ですね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。