ダイスケ
居酒屋
佐々駅から徒歩5分(320m)
「大助」は、居心地が良くておいしい料理が楽しめる居酒屋です!駅から近くて便利ですが、周りの喧騒を忘れさせてくれる落ち着いた空間が広がっています。 ここでは、特におすすめの焼き魚が絶品!毎日仕入れる新鮮な魚を使っていて、ふっくらとした身がジューシーでたまりません。あとは、定番の唐揚げも外せない一品。しっかり味付けされていて、お酒が進むこと間違いなし🥴🍻 スタッフの方々のあたたかい対応も嬉しく、何度でも通いたくなるような居酒屋です。また友達と一緒に行きたいなと思ってます!💚🌈
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。