フレッシュ

3.21
口コミ
1件
住所
京都府綾部市川糸町11-1
アクセス

綾部駅から徒歩12分(950m)

口コミ

フレッシュでほっこりタイム

5.00
投稿日



綾部市にある「フレッシュ」は、まるで友達の家に遊びに来たような、居心地の良いカフェです☕️🌻。インテリアはシンプルで、温かい雰囲気が漂っています。陽の光がたっぷり降り注ぎ、ゆったりとした時間を過ごすのにぴったりです。

こちらのおすすめメニューは、やっぱり「フレッシュスムージー」!旬のフルーツをふんだんに使ったスムージーは、甘さと酸っぱさが絶妙に調和しています🍓🍌。口に入れた瞬間、フルーツの自然な甘味が広がり、心も体もリフレッシュできること間違いなしです。暑い日には特におすすめです。

また、ランチには「日替わりランチプレート」が人気です🍽️✨。新鮮な野菜や魚、肉料理が盛りだくさんで、栄養満点。どれも手作りで丁寧に作られていて、お母さんの料理を思い出させるような優しい味がします。見た目もカラフルで、食欲をそそりますよ。

さらに、ここではスイーツも楽しめます🍰💖。「自家製ケーキ」は、毎日手作りされているそうで、甘さ控えめで、フレッシュなフルーツがトッピングされています。コーヒーと一緒にいただくと、至福のひとときが訪れます。

店員さんたちもとてもフレンドリーで、気さくに話しかけてくれるので、初めての方でも安心です😊✨。 кофеの香りと共に、温かい笑顔で迎えてくれるのが、また心地よいですね。

「フレッシュ」は、友達とおしゃべりするも良し、一人で静かに本を読むも良し、幅広いシーンで楽しめる場所です。こまやかなサービスと美味しいメニューで、何度でも訪れたくなる魅力があります。心温まるひとときを過ごしたいなら、ぜひ足を運んでみてくださいね🍃🌟。素敵な時間が待っていますよ。

0

写真

概要

店舗名

フレッシュ

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 総合庁舎前から80m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET