"【刈谷の隠れ家で旨い魚と日本酒を愉しむなら「喰海」へ】
JR東海道本線 刈谷駅 北口徒歩2分、名鉄三河線 刈谷駅 北口徒歩2分の駅チカ!!
大人の隠れ家、居酒屋 新鮮な魚介類と全国から厳選した日本酒が自慢の当店で、心安らぐひとときを過ごしませんか?
【「喰海」のこだわり】
市場から直送される鮮魚は鮮度抜群の魚介類を使用しています。
お刺身の盛り合わせは、その日一番の旬の魚を贅沢に味わえる逸品です。 季節の食材を活かした創作料理、旬の野菜や地元の食材をふんだんに使った、彩り豊かな創作料理もご用意しております。定番メニューから、名古屋飯などおすすめメニューまで、何度来ても新しい味に出会えます。
【ご宴会コース】
ご宴会に飲み放題付コース3,500円~7,000円(税込)
当日利用OKの飲み放題1,650円 !!今だけ平日3時間飲み放題♪
【店主厳選の日本酒】
料理に合う日本酒を、店主が全国各地から厳選しています。定番銘柄から、市場にはあまり出回らない希少な銘柄まで、常時13種類以上を取り揃えております。お好みに合わせて、飲み比べも可能です。
【落ち着いた和の空間】
落ち着いた照明と和の設えが心地よい店内は、喫煙席、禁煙席の個室まで、様々なシーンに合わせてご利用いただけます。お一人様でゆっくりと、大切な人との語らいに、少人数、大人数での宴会にも最適です。 土曜、日曜、祝日は12時から営業。昼飲みOK。 当日来店、予約に関しては直接店舗またはネットからご予約、お問い合わせ下さい。"