まんゆう
ラーメン
人形町駅から徒歩2分(120m)
ランチタイムだけかもしれませんが、ご飯のサービスがあります。女性は、断りますね。が、ひとくちだけでもご飯をもらうことを勧めたいですね。 私はここの赤味噌か焦がし醤油¥650ーが好きです。スープのしみたチャーシュウがご飯に合います。それからスープに浸かって半分パリパリ、半分トロトロの焼き海苔でご飯をくるんで食べる。これもおいしい。 80円プラスで餃子5個付けられます。 麺は硬めです。私、柔らかいの好きなんですけど。魚介系スープだと思います。初めてのとき、生臭いな、と思いましたが慣れるとこれがおいしい。 いつも、混んでますね。待っている人数を確認してから食券を買うほうがいいです。女性客はほとんどいないですね。 店長は女性です。中国のひとかもしれない。女性店長が若い長身の兄ちゃんたちをアゴで使ってますね。食材の産地表示もいいですね。
馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店
馬喰横山駅から徒歩1分(49m)
備長炭の香ばしい薫りが食欲を刺激|旬の美味に酔いしれる、銀座の隠れ家で過ごす極上のひととき。
東銀座駅から徒歩4分(280m)
熟練の技が冴える銀座の隠れ家|四季の情緒を映しこんだ懐石料理と至高のおもてなしでお迎えする日本料理店
東銀座駅から徒歩3分(230m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。