居酒屋
土底浜駅から徒歩6分(470m)
土底浜駅から徒歩6分ほど、静かな住宅街にひっそりと佇む居酒屋「つかさ」。昔ながらの風情を残した外観が印象的で、地元の人たちに長年愛されている一軒です。 店内はこぢんまりとしながらも落ち着いた雰囲気で、まるで親戚の家に遊びに来たかのような安心感があります。メニューは家庭的な味わいのおつまみが中心で、煮物や焼き魚など素朴で優しい味が魅力。お酒も各種取り揃えられていて、ゆっくり語らいながら過ごすにはぴったりの空間です。 初めてでも温かく迎えてくれる女将さんの人柄も、リピーターが多い理由のひとつ。上越でほっと一息つきたい夜に、ふらりと訪れたくなるお店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。