日本料理
レストラン
小伝馬町駅から徒歩1分(42m)
ランチでいただきました。 鮭がとてもやわらかくおいしかったです! 値段も700円くらいとコストパフォーマンス的にもよかったです。 店内はモダンできれいな感じでした。 店員さんも水がなくなったら気を利かせてくれたりと いい感じの方でした。 また是非行ってみたいお店でした。
馬喰横山駅徒歩1分!落ち着いた和の料理をご用意|丁寧に仕込んだお番菜と旬の味覚をゆったり味わえる名店
馬喰横山駅から徒歩1分(49m)
熟練の技が冴える銀座の隠れ家|四季の情緒を映しこんだ懐石料理と至高のおもてなしでお迎えする日本料理店
東銀座駅から徒歩3分(230m)
備長炭の香ばしい薫りが食欲を刺激|旬の美味に酔いしれる、銀座の隠れ家で過ごす極上のひととき。
東銀座駅から徒歩4分(280m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。