口コミ
首の痛みできました。
- 投稿日
普段から姿勢が悪く気にしていたのですが、ある日頭痛が酷くなりこのみらい鍼灸整骨院に来ました。
骨盤の歪みから、足、背中、首まで疲れがたまっていると教えてもらい、治療してもらっています。
治療は骨の歪みを取ってもらうために、ボキボキする治療もあるのですが、痛みはなく、治療後にはスッキリします。
しっかり直してもらいたいので、通い続けようと考えています。
猫背直すための矯正
- 投稿日
就活中で、説明会等で姿勢良く座りにくいと感じ、大学の近くということもあって、通いました。そこまで変わらないかなと思ってダメ元で通いましたが、行く前と行った後で、自分でもわかるくらいに、姿勢が良くなったと感じれるほどになりました。
普段から、姿勢をゆがみにくくするためには、どうすればいいかなどのアドバイスもしていただきました。暫くの間通ってちゃんと姿勢を治したいと思います
地下鉄あひご駅近くグルメシティの前で近くで便利です。店内は明るく清潔で良い。わかりやすく説明してくれます。体の曲がりが治り、日常のクセで体の歪み等のアドバイスがいいですね。☝。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最高の整骨院です
- 投稿日
まず、入った時の気持ち良い挨拶。
スタッフひとりひとりの暖かな笑顔。
治療を受ける前から身体が軽くなったような気になりました。
症状の説明もわかりやすく、
「なぜ、いまの私にはこれが必要なのか」と、こちらもとても納得出来る治療を提供していただきました。
これからの私の生活に無くてはならない治療院になりそうです。
先生が明るいです
- 投稿日
腰痛に悩まされて通ってますが楽になってきました。先生もお話しやすくて明るい整骨院です。中々小さい子を連れて行っても見てくださる所はないと思うのでとても通いやすいと思います。骨盤矯正もしてるので産後のママにはオススメです(*´∇`*)
左肩の痛み
- 投稿日
左肩が抜けるようなコツコツした感じがあり、上に上がりませんでした。初めは沢山通っていましたが、今では週一回の通院で大丈夫になりました。体も良くして頂きすごく嬉しいです。是非みなさん行ってみて下さい!!
肩のの痛みや、しびれ腰の痛みに...
- 投稿日
肩のの痛みや、しびれ腰の痛みに長い間悩んでいました。知り合いがこちらに通っており紹介していただき通うようになりました。痛みはあったりなかったり日によってまだまだ差がありますが、先生方もしっかり治療してくださっているので通い続け痛みの出ない体にしていきます。
膝の痛みで通うようになり、今で...
- 投稿日
膝の痛みで通うようになり、今では痛みが軽減しました。
また、先生方が私に必要なものを勧めて下さり私よりも私の身体を把握してくださっています。これからも、健康になるため通います。
是非、何かでお困りの方は一度来てください。優しい先生方、受付さんが笑顔で迎えてくださいます。
腰痛になってはましになっての繰り返しをしていて今回はちょっと今までと違う腰の痛みで行っていた整骨院では治らなかったので、初めて受診しました。
3回目ぐらいから体の調子が明らかに良くなり、腰の痛みはほぼなくなりました。
丁寧な説明とスタッフの良い雰囲気、
なんか自分もしっかりがんばろうと思い、姿勢なども取り組みました。
先生の言われたことをしっかり守って過ごせば痛みは起こらないんだと、すごく人生勉強になりましま。
整骨院はどこも一緒だと思っていましたが、ここは一味違いました^_^
体感したので。
気持ちいい程度の矯正
- 投稿日
通ううちに骨盤の歪みが治りました。
ただ、姿勢が悪いせいか完璧には治っていないため、まだ通い続けています。
説明も丁寧に教えてくれるし、矯正自体が痛くないので通いやすいと思います。
基本的に予約するので待ち時間がなく、自分の都合のいい時間で通えるのがいいですね。
ありがとうございます😊
- 投稿日
小学生の息子の捻挫でお世話になってます。
毎日の治療とテーピングで日々良くなっています(^-^)
家で間違った応急処置ををしていたようで教えていただけてよかったです。
院内も清潔で、先生も受付の方も優しいです。
私自身が施術を受けていないので星4つですがまた肩こりが辛い時に来たいと思います。
やっぱりここに来て良かったです
- 投稿日
こちらの整骨院は、マッサージが主で いつ行っても手を抜かずきちっとマッサージをしてくれます。スタッフの方たちも いつも笑顔でむかえてくれますよ。
予約も出来るので待ち時間が少なく仕事前に
も時々通っています。
私は今まで行った整骨院の中で1番です。
身体が軽くなりました
- 投稿日
鍼灸の資格が有るという事で、骨格の歪みを見てもらい、矯正してもらいました。
嘘みたいに姿勢が良くなって、発声も良くなりました。
肩も凝っていたようで、何だか憑き物が取れた様に楽になりました。
漢方やツボ治療のマニアな私が満足していますから、間違い有りません。
(*≧∀≦*)
とても良かった🎶
- 投稿日
明るい
、きれいなお店ですよ☺
スタッフのかたも感じがいいです🎶
昨年、チェンジしたのですが、前の所は楽ニナラナカタツのですが、凄く改善しました❗
改善サレナイカタは、是非。チェンジ✌されたら⁉おすすめします
😊🎶
姿勢が悪い人にオススメ‼
- 投稿日
姿勢が悪くて、整骨院に来ました。昔より、姿勢もよく、ちゃんと意識できるようになりました。他にも腰、脚、腕、目の疲れなど色々とあるし、先生たちの話も面白いし、アドバイスもしてくれるので、是非行ってみてください。( ´∀`)
肩が痛い。。。
- 投稿日
ラグビーをしており、練習で肩を痛め
我孫子駅の近くに新しく出来た、みらいさんに通うようになりました!
はじめは、治るのか不安でしたが先生方も優しく受付さんも、優しくて笑顔が素敵でした!
今後も通い最高のパフォーマンスをできるように通います!
楽しいです
- 投稿日
お店のふいんきはとてもよくて私は病気をもってるけと治りそうです。あびんこしょうてんがいのグルメシティの前に新しく出来たみらい接骨院がとてもいいとおもいます。先生達が優しいので人見知りのひとでもすぐになれるとおもいます
満足です!
- 投稿日
膝の痛みが一度あり、その後は何もなかったのですが気になるので診てもらうことにしました。これといった症状もなく、気になる程度だったのでこれで行っていいのかな?と不安でしたが、担当の方がとても優しく原因と考えられること等教えてくれました。初めてでしたが、スタッフの方全員の笑顔と挨拶がとても素晴らしく、心地よかったです!これからも通おうと思います!
腰痛
- 投稿日
腰が痛くて通い始めました!
初めは、私の妻が通っていて
良かったと紹介され、来たのがきっかけです!
今では、腰もだいぶ楽になりました!
何も変わらなければ通っていません!
ぜひ、一度治療を受けて下さい( ´∀`)☆
痛みの元から
- 投稿日
通勤の途中、チラシをきっかけに通院を始めました。ただ施術をするだけでなく、何が原因で腰痛がするのかを丁寧に教えていただいた上で治療を。痛みもスッカリ取れ、またブリ返さないように定期的に通っています〜♪
親切・丁寧!
- 投稿日
先生、受付さんが親切、丁寧に接して下さったり、楽しい会話も出来たり
院内もとても過ごしやすい空間だと思います。
待ち時間もほとんどないので、スムーズに治療へ入れる所も良いと思います。
先生方はカッコ良く、受付さんも可愛らしくて楽しい方なので、そーゆー部分では個人的に癒されてます(笑)