ファーストフード
うどん
今出川駅から徒歩4分(250m)
なか卯 烏丸店 (なか卯 烏丸今出川店) 京都市営地下鉄烏丸線 今出川駅 徒歩2分 上京区烏丸通上立売上ル東側にあります
みそ汁と鶏唐揚げ、豚汁とサラダ、などのセットメニューがお得ですし 栄養バランスを高めるためにも お勧めです( ´艸`) 先に これらを食べてから 麺類や丼物を食べれば満足&満足♪ 朝食のセットメニューも 学生食堂なみの価格で食べられるのでお勧め!
京都は烏丸にあるなか卯さん。こう「落ち着いた味」というか「おふくろの味」といいますか。ホッとできるだし汁が欲しい!となってしまうとお手軽価格で安定のなか卯さんへと足が向かいます。シンプルで飽きがこない。結局はこういうのが続いていくのかなぁと
京都は烏丸にある牛丼屋さんなか卯さんです 牛丼が美味しいのはもちろんですが親子丼やカツ丼も美味しいですよ 牛丼のほかにも唐揚げやうど、限定メニューもあるので何度行っても食べるものに飽きることはありませんよ。
🍵令和7年8月お稽古見学日お知らせを更新しました🎶京都で裏千家の茶道学べます🍵
鞍馬口駅から徒歩7分(540m)
御所のお膝元で120年間お客様に笑顔と満足を。
丸太町駅(京都市営)から徒歩8分(620m)
店舗・施設の情報編集で最大30ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。