バンシャクヤヤマカゴ
居酒屋
北山駅(宮城)から徒歩15分(1.2km)
中山に住む友だちの家へ泊まった時に連れていってもらいました。 昭和を感じさせるかなりレトロな店内になっていて、すごく ゆっくりとした時間が流れているようでした。 生ビールとオーナーオススメのお料理を数点いただきましたが どれもおいしくて大満足! でも残念ながらここは友だちの家へ泊まった時にしか行けない のが残念! うちの近くにもこういう雰囲気の居酒屋さんができるといいな って思います♪
中山の仙台銀行の真向かいにある小さい店なんでが美味しかったんです。 僕は魚が好きで行った時もたらきくを注文しました。 たらきく酢を食べたんですが、色がピンクなんですよ** よほど新鮮じゃないとピンクにはなんないんだって聞いてたから衝撃を受けました。 中山住民は是非行ってみるべき!! 店主は巨人の阿部慎之助に似てました(笑)
ロマン溢れるタイムスリップ居酒屋|自家製のイクラと厳選の肉・魚料理を使用の味わいをご堪能ください♪♪
勾当台公園駅から徒歩4分(250m)
昼はコーヒーとデザートが自慢のカフェ、夜はウィスキーを嗜める大人のバー|2つの顔で皆様を魅了するお店
青葉通一番町駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。