50代の主婦です。
毎日、原因不明の腰痛に悩まされ、寝るのもつらい日々が続いていました。
腰が痛く、良い睡眠は取れないし、すごくストレスを感じていました。
そこで、地元東海市の接骨院をエキテンで検索し、こちらに伺いました。
院長先生は、物知りで、会話も面白かったので
リラックスして施術を受けることができました。
内装にもこだわっているのか、床が通常の接骨院には珍しい人工芝でした!笑
話がそれましたが、古田先生に施術をしてもらってからは、
長年悩まされてきた腰痛も日に日に改善し、良質な睡眠も取れてきていると感じます。
夜中に痛みで起きなくなってきました。とても感動しています。
また、腰痛を予防することを目的としたストレッチ、軽いトレーニングも
教えていただきました!
これからも、ARK接骨院にお世話になりつつ、自分でできる最大のことをしていきたいと思います。
よろしくお願い致します!
さとこ さん口コミの投稿ありがとうございます!
内装の人工芝は一生懸命古田自ら敷いたものになります(笑)
私自身寝ることがどれだけ重要なのか再確認させられました。
これからもベストな大量を保っていきましょう。
ARK接骨院 代表 古田 幸大