ひまわり
居酒屋
常陸多賀駅から徒歩13分(990m)
常陸多賀駅から少し歩いたところにあり、周りの雰囲気も落ち着いていていい感じ。 店内はアットホームで、温かい照明が心を和ませてくれます。スタッフの方たちも明るくて、歓迎されるのが嬉しいです!料理は手作り感満載で、特に鶏の唐揚げが絶品でした。サクサクで味付けもバッチリ、ビールがすすみました。 メニューは豊富で、何を頼むか迷っちゃうけど、どれも美味しそう。この居酒屋は友人とワイワイしながら楽しむのにぴったりな空間で、また行きたいなと思っています!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。