ラーメンカメオウショクドウイオンヒメジオオツテン
ラーメン
はりま勝原駅から徒歩10分(780m)
イオンSCのフードコードにあるラーメン屋です。あっさりした醤油らーめんをいただきましたが、鶏ガラの旨みがしっかりとでていて、お店で食べるようなしっかりした味でした。 チャーシューがとろとろしていて口の中で溶けるような美味しさがあります。 嬉しかったのが、卵やネギやキムチなどのトッピングが無料で追加できるのが良かったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
昭和45年創業。瀬戸内天然穴子のにぎり寿司がオススメ。
山陽姫路駅から徒歩8分(630m)
ロックが楽しめるミュージックバー!!音楽が好きな方ならお一人様でもWelcomeです♪
山陽姫路駅から徒歩6分(460m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。