やまだうどんゆたかまちてん
洋食
八木崎駅から徒歩10分(770m)
おいしいファミリー食堂です
美味しいうどんや定食、カレーライスなどがリーズナブルなお値段でいただける山田うどんさん。メニューが豊富でボリュームもあります。店内は広く清潔感もあるので安心してお食事が楽しめます。是非ご来店してみてください。
県道2号線沿いにあります山田うどんで、お安くておいしいうどんを提供されています。駐車場はお隣の安楽亭と共有されておりまして、角地にありますので、車で入店しやすいです。安くておいしく、定食メニューも法です。
障害者の就労継続支援B型事業所です。
藤の牛島駅から徒歩2分(130m)
【駅チカ】食べて歌って、心もお腹も満たされる♪今日という日を、“はっぴぃ”に締めくくりませんか?
春日部駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。