サウナ好きの友人にお勧めされたので娘と2人で家からは少し遠いですが行って来ました。最寄り駅の馬堀海岸駅から歩きましたが、10分以上はかかりました。地元の横須賀の方は車で行けるので良いのでしょうが。店内は雰囲気良く清潔感があり好印象です。お風呂もサウナも良かったですが、露店風呂の目の前が海なので風が気持ちよく、火照った体から気もちよく熱を奪ってくれる露天でした。
読書が趣味の私にはとても楽しいお店です。 全国のブックオフの中でも特に広い売り場面積があり、品数も多いです。 特に安いコーナーでも読みたい本がたくさんあって助かります。 読んだ本はまたブックオフに売りに行きリサイクルしています、新刊でないといくらにもなりませんが本を捨てるは気が引けるのでタダ同然覚悟で売りに行きます。
他のスーパーとは段違いの安さのokですが、こちらはそれの大型店舗で品ぞろえも良いです。 お惣菜、お弁当、パン、ピザとどれも他のスーパーじゃ考えられない安さですし味もちゃんと美味しいです。 特にピザは店内手作りで種類も多く食べ飽きることは無いでしょう。
晩御飯を作るのが億劫な時はこちらでテイクアウトして、ごはんだけ炊けば立派な晩御飯になります、、、 旦那の顔を伺いますが、、 なっているはずです! 娘が特に唐揚げが好きなのですが、お値段も安く量もあり美味しいです。
中学生の娘が突然サウナに行ってみたいと言い出し私も初体験でしたが一緒に行って来ました。 銭湯というよりはちょっとした健康ランドと言った方が近いものなんだと思います。 娘と私、初めてのサウナはあまり向いてはいなかった様です、早々にダウンし露天風呂で涼む羽目になりました。 サウナよりも天然温泉で長めに浸かったのがよかったのでしょう、肩こりが軽くなった感じでした。 サウナは向いてなくてもこの温泉目当てにまた行きたいと思いました。
よく休日のお昼ご飯として、旦那さんに家族分テイクアウトで買ってきてもらいます。 トッピングも多く飽きの来ない味で家族みんな美味しく頂いております。 結構ボリューミーなので大食いの旦那さんは更に満足しております。
鍵付きの部屋でスペースは他のネットカフェよりもだいぶ広いです。 何年か前にネットカフェでの事件などあってからネットカフェの利用をやめていましたが、鍵付きということで久しぶりのネットカフェを満喫出来ました。