ちょっと小腹がすいた時は、ありんこのおにぎりです。 フワフワのおにぎりで、中の具も色々選ぶことができて間違いのない美味しさです。お気に入りは、チーズかつおと具だくさんの豚汁です。 この組み合わせは、最強です!!
時々、ニシン漬けが食べたくなった時に買いに行きます。 1年中食べることができるのが嬉しいです。 色々なニシン漬けを食べましたが、ここのは塩分が強くなくてシャキシャキとしてニシンが柔らかいです。 デパートなので、価格高めですが価値があります。
買い物帰りにお腹がすいた時に、サクッと食べれるのでたまに寄ります。 かつ丼や天丼のお店で、ミニそばとミニ丼やミニ丼と普通サイズのおそばのセットなどの組み合わせがあります。 カウンター前には、セルフでシバ漬けや天かすがあって自分の好きな分を入れることができるのでたっぷり入れていただきます。
イオンのフードコートでお昼ご飯を食べ終わった後にここを通りかかると、新鮮なお刺身やお寿司がたくさんあって、特上生寿司でも10貫1,500円とリーズナブルな価格で食べることができるので、夜ごはん用に購入しました。 ミニカウンターのイートインコーナーもあって、海鮮丼やサーモンいくら丼などを食べることができます。
縁があり、何度も訪れた街ですが、白たい焼き店ができていることは知りませんでした。 何となく、私の好きな「限界突破」を思い出します。 味も大事ですが、見た目も大切だと気づかされます。 松戸の武術師範より
佐川道場の2人の先輩が住んでいる街なのでよく知っています。 駅の近くの道場。 武道を通して、青少年の育成に尊い汗を流す皆さんを応援しています。 松戸の武術師範より
ショッピングセンターにあるので、買い物の途中に食べることができます。 フードコートにあるので、席は自由で気兼ねなく長いできるのが嬉しいです。 29日は、お肉の日で割り増し150gとドリンクがついます。 お肉は、熱々の鉄板にのっていて柔らかいです。
カレーを注文するとナンがおかわりし放題なのが嬉しいお店です。 広いテーブルがあって、ゆったりとした空間です。 お店に入るとインドの雰囲気の店員さんもインド系の人で、親切に案内してくれます。 バターチキンカレーを注文しましたが、ナンが大きくて食べきれるかな~と心配しましたがペロッと食べることができて3枚ペロッと食べちゃいました。
友人からお土産でいただいて、すごく美味しかったので買いに行きました。 こじんまりとしたお店で、ショーケースにはアップルパイとスイートポテトやあずきパイがが入っていました。 アップルパイは、サックサクで甘すぎないりんごのフィーレが上品な味です。 何個でも食べれちゃいそうなくらい美味しいです。
柔道の大会で何度も訪れた街なのでよく知っています。 駅から近くに「書物の海」があるのはとてもうれしいです。 格闘技誌が一番気になりますが、少し時間あるときは、いにしえの偉人たちと語り合います。 松戸の武術師範より