室蘭な中心とも言えるモルエの中のスーパーアークス内にある店舗。白バラといえば、室蘭を代表するクリーニングの一つですが、こちらの店舗は特に立地が最高で、メニューも曜日により20%や、お誕生日は半額など、充実しています😊
株式会社ツルハ ツルハドラッグ登別中央店
この辺りはスーパーやお店も少なくなってくる中、食料品は野菜やお肉等の生鮮品も揃ってるため便利です。また、医薬品やその他の日用品も他の店舗と変わらず揃っています💡
千葉街道沿いの、オレンジ色の憎いやつならぬ、親しみのあるお店。 「豚生姜焼き定食」もいいですが、やはり王道は「牛丼」です。 「大盛」を食べても、まだ何か食べたい気がするので、最近は、「並」を2つ頼みます。 松戸の武術師範より
味処むら喜
ラーメンの名店お向かいにあり、こちらを見つけて入りましたが、店内は2階まで広く、お座敷の席がメインなのでくつろげます。メニューも蕎麦屋和食がメインですが、特に毎月29日はニクの日、とのことで、お肉系も充実していますが、13日に行ってもお肉のメニューはいただけたので、和洋かなりバランスも取れていると思います!
合鍵の他、靴やカバンの修理等もお手頃な価格でやってもらえます。スーパーの中にあり、薬局なんかとも隣接しているため、お買物と合わせて立ち寄ることもでき便利です。
杉養蜂園 登別店
登別市の温泉街にあり、ホテル街からも近いため、地元の方はもちろん、全国旅行の方も、お泊りの前後に立ち寄ることもしやすいです。各種蜂蜜、商品はもちろん、レモンやブルーベリーなどフルーツ系とのミックスも豊富に揃っています。
大阪発祥のお好み焼きのお店で、北海道1号店だそうです。 1階には、L字型の鉄板があって目の前で焼いてくれます。 とん平焼きは、サクッと出てきて具だくさんでもっりとした厚めの生地です。 キャベツ・豚肉がたっぷり入っていて、ソースはドロッとした濃い目の濃厚ソースでいただきます。 お好み焼きは、目の前焼いてくれるので熱々を食べることができます。