たらまる さん
2025-10-18

記載通りだった

5.00

弟の部屋探しの付き添いで寄りました。人数は多くなく、少人数の不動産屋さんですが、そのぶんとても丁寧に接してくれて、わからないことも全て明確に答えてくれました!おかげで気に入った部屋が見つかってとても助かりました!

0
株式会社HGサポート
  • 澄川駅
  • 住宅リフォーム・リノベーション
たらまる さん
2025-10-17

職人技を味わえる

5.00

マスターはこの道何十年の大ベテランで、お寿司のことを質問したらなんでも答えてくれます。握るお寿司もとっても美味しく、美味しい食べ方なども教えてもらえました!ランチで行きましたが、量も値段も大満足です!

0
鷹寿し
  • 南小樽駅
  • 寿司・鮨
たらまる さん
2025-10-17

美味しい!

5.00

ネタはやはりどれも美味しいですね!柔らかいというか、新鮮だからこそなのでしょう。
テーブルから紙に書いて注文し、ゲタに乗って持ってきてくれます。お寿司ももちろん美味しいのですが、冷緑茶が異常に美味いので飲んでほしいです!

0
すしざんまい 小樽店
  • 小樽駅
  • 寿司・鮨
たらまる さん
2025-10-17

美味しい回転寿司

5.00

小樽は回転寿司以外の寿司屋がたくさんありますが、回転寿司の店舗も何個かあり、しかも店舗同士が近かったりします。和楽さんは、すしざんまいと横並びになっており、他のお店と比較すると入りやすい印象はありますが、時期や時間によっては大幅に並ぶことになります。味は保証できるので、ぜひ行ってみてほしいです!

0
和楽 小樽店
  • 小樽駅
  • 寿司・鮨
たらまる さん
2025-10-16

小樽運河方面、炭焼きのお店

5.00

海鮮が有名な小樽で、テーブルで焼き物を楽しむことができます!
生で食べても新鮮な小樽の食材ですが、焼き物で食べても絶品!!一番はホタテのバター焼きが最高でした!!寒くなっても楽しめるのが一番いいなと思いますので、冬にまた行きたいなと思います!

0
北海あぶりやき運河倉庫
  • 小樽駅
  • レストラン
たらまる さん
2025-10-16

いくらどん最高!

5.00

初めてイクラが美味しいと思えるお店と出会えました!値段も高くなく、ここまでクオリティ高いお店に出会えたのは初めてです!!
またぜひ行きたい店となりました!

0
おたる政寿司 ぜん庵
  • 小樽駅
  • 寿司・鮨
たらまる さん
2025-10-16

和食を楽しめます

5.00

お寿司や天ぷらなど、和食を中心に提供しています!地産地消の食材を中心としており、鮮度抜群!観光客も多くいました!並ぶことなく入れましたが、観光シーズンは混み合うようですので、予約が必要かと思います!

0
小樽雅叙園
  • 小樽駅
  • 寿司・鮨
たらまる さん
2025-10-16

さすがの一言

5.00

色内にある江戸前寿司?に該当するのかな?
回らないお寿司屋さんです。ショーケースには新鮮な綺麗なネタがたくさん!ウニのシーズンに頂きましたが全く臭みもなく、なんて美味しいんだろうってびっくりしました!最近値段も高くなってきていますが、非常に満足しています!

0
鮨処 よし
  • 小樽駅
  • 寿司・鮨
たらまる さん
2025-10-15

うまい!

5.00

出てくるのが早いですね!さすが福岡系ラーメンというところでしょう。南区でこのラーメン食べれるのは最高です!味噌ラーメン頂きましたが、次回もリピートで味噌ラーメンが食べたいなと思いました!

0
初代一国堂石山店
  • 真駒内駅
  • ラーメン
たらまる さん
2025-10-15

先輩のお店です!

5.00

ずっと昔からあるラーメン屋で、ガジュマルラーメンは名物です!コッテリした味わい、だけどサラッと食べれてしまうラーメンは一体どうやって作るんだろうか?といつも疑問に感じるくらいうまいです!!

0
がじゅまる
  • 澄川駅
  • ラーメン