kazu123 さん
2023-06-16

テラス席あり

2.50

新鮮な魚料理が食べられます。ただし、冷たい料理だけで、あったかい料理がない感じのため、お腹が冷えるので注意。

0
タカマル鮮魚店 3号館
  • 新宿西口駅
  • 居酒屋
kazu123 さん
2023-06-16

風情あります

5.00

高め旅館ですが、共有スペースも含めて昭和な風情あるたたずまいです。ご飯が美味しく、山の幸が、見た目に綺麗に盛り付けされています。

0
創業大正十五年 蓼科 親湯温泉
  • 茅野駅
  • ホテル・ビジネスホテル・旅館
kazu123 さん
2023-06-16

広い

4.00

三軒茶屋駅から徒歩10分くらい。246沿いにある店舗で広いです。近くに警察署もあり。

0
世田谷郵便局
  • 三軒茶屋駅
  • 暮らし・生活サービスその他
赤猫 さん
2023-06-06

股関節が痛くて辛い

5.00

日々ウォーキングを行い、継続して歩いている場合に股関節が痛くて少し立ち止まる。
そうすると回復して股関節の痛みが消え、スムーズに歩くことが可能でした。
回復してほしいのでネットを検索していると家の近くになかなか良い感じの整骨院がありました。
電話をかけて予約を取り訪問し、そこで問診が始まりました。
結論から言うと、インナーマッスルが弱いので強化をすれば改善されるとのことでしたでした。
それから毎日電気治療とマッサージをして頂き、2,3日で股関節の痛みが消え、表面上10日前後は普段と変わらない日々でした。
10日以降は体重がみるみる減っていき、先生に確認すると電気治療を行うとインナーマッスル近くの内臓脂肪が無くなるとのことで、
なかなか取れない内臓脂肪が一気に解消されました。
筋肉を強くするのが目的でしたが、内臓脂肪がなくなるというプレゼントがあり、にんまりです。
これからも継続していくと健康診断を受けた際に、喜びがある事を期待して頑張る気持ちが沸いてきます。

1
木場整骨院
  • 木場駅
  • 整体
kazu123 さん
2023-05-31
バルデリコ サンシャイン通り店
  • 池袋駅
  • 居酒屋
kazu123 さん
2023-05-31

いまは、イケバルです

4.00

店は、ちょい飲み酒場イケバルと変わっています。11時からずっと営業しているので、早い時間から飲めます。飲み物は種類多く、ビール、サングリア、レモンサワー、日本酒、ハイボール、ヨーグルト酒と色々楽しめます。食べ物はバルらしく一皿が量少なめで2人でも5〜6品行けます。肉押しですが、アヒージョやピザ、牛煮込みなどもあり。酒類が価格低めで3〜4杯飲んで食べても1人4000円位と使いやすい店。席は2人、4人のテーブル席で10ほど。トイレは地下一階にあります。店は一階。

0
バルデリコ サンシャイン通り店
  • 池袋駅
  • 居酒屋
すずき さん
2023-05-29

ありがとうございました

5.00

腰痛が原因で木場整骨院に通院し、ハイボルトやインナーマッスルのトレーニングを受けました。 4ヶ月ほど通いましたが、腰痛の症状も全くなくなりました。趣味のマラソンが捗っています。

1
木場整骨院
  • 木場駅
  • 接骨・整骨
kazu123 さん
2023-05-21

しゃぶしゃぶの店

3.50

民家みたいな造りで狭さを感じますが、それが珍しく楽しめるポイントでもあります。玄関が自宅のような。しゃぶしゃぶ専門で肉と野菜がこだわっています。席近めで狭さがありますが、仲の良い人、仲良くなりたい人と、近い位置で飲み食べして欲しい店。

0
しゃぶ屋
  • 飯田橋駅
  • 和食
kazu123 さん
2023-05-21

千と千尋の神隠しのモデル

4.00

夜に外から眺めた感じが素敵です。近くを川が流れていて、寝てるときに心地よいBGMになります。館内は迷路のような通路で子供も楽しめるかと。いつ行っても感動がある旅館ですね。

0
積善館
  • ホテル・ビジネスホテル・旅館