【マンジャーレランチ】 平日伺いました! アンティパストとパスタが選べるマンジャーレランチ。 男爵イモのグラタンと本日のおすすめパスタをチョイス。 グラタンはファイヤーしてます。 熱々でとっても美味しかった♪ パスタも美味しくて、サラダ・パン・デザート・ドリンクも頂いて満足でしたー! また行きます(*^^*)
ジャパンミートやハナマサ系列のスーパー お安いものが多めで、大容量のカレーがお気に入りです(^^)
かつ盛 不動前店
【ランチロース膳】 平日ランチで伺いました。 キャベツとご飯がおかわりできるのが嬉しい(^^) ドレッシングも2種類ありました! カツは重くない感じで食べやすい。 コーヒーも飲んでおなかいっぱいになりました♪
【ムガールランチ(チーズナン)】 カレーランチセット。 ナンはチーズナンに変更しました♪ ボリュームがあっておいしい! ナンをおかわりしたいと思いつつお腹が限界でした。 また行きます(*^^*)
すしざんまい 宇都宮駅店
【かすみ 1.5人前】 平日ランチに伺いました。 かすみの1.5人前を注文! 茶碗蒸しとお味噌汁付きです。 美味しくてお腹もいっぱい♪ また来ます(^o^)/
INDIGO85
【オーストラリア産牛サーロインステーキランチ(150g)】 初訪問のお店。 ランチで伺いました♪ おすしと迷ったのですがステーキを注文。 ボリュームがあっておなかいっぱい! 個室のお部屋に案内して頂いてゆったり食べれました♬ 今度はおすしを頼んでみたいです(^-^)
おすし以外にも揚げ物や麺類も食べれてお腹いっぱいになりました! 支払い方法も電子マネーなどあって便利でした!