阪急アワーズイン大井町に繋がっている商業施設です。 駅の目の前で便利です。 買い物も飲食もできるので、ホテルに素泊まりの方は重宝するかと思います。 スーパー銭湯のおふろの王様もあり、こちらも良かったです。
ソラマチにあるウルトラマングッズのお店です。 子ども向けのアパレルや雑貨のほか、大人サイズのアパレルから大人のコレクター向けの高額商品まで揃います。 ファンの方なら見ているだけでも楽しくなってしまいますね。 店舗限定商品もあるので、ファンなら要チェックです。
新橋駅にある、ウルトラマンの怪獣たちのための酒場です。 地球防衛隊隊員やヒーローに変身できる方の入店はできないのでご注意ください。 コンセプト酒場のため、おつまみや料理はクオリティに対して高めではありますが、ウルトラマン好きな方であれば満足できる内容になっていると思います。 店内もウルトラマンゆかりの怪獣の展示やステンドグラスがあり、雰囲気満点です。
阪急アワーズインに宿泊時に利用。 宿泊者でなくても利用できますが、宿泊客の利用が多かったように感じます。 広さはそこそこですが、サウナが2種類あり、暑さや広さ的にも利用しやすかったのが良かったです。 お風呂の種類も多く、長居してしまいました。 受付のスタッフの方がとても感じが良かったです。
旧軽井沢のほうにも店舗があるサジロカフェのハルニレテラスの店舗です。 カレー屋さんとは思えない、独特の雰囲気が魅力。 雑貨類やスパイス、コーヒーベースの取り扱いもあります。 カレーもとても美味しいです。
長野県の軽井沢などにも店舗があるカレー屋さんです。 シャビーな雰囲気の店内などは同じですが、こちらは店員さんの接客も楽しく、こぢんまりとした店内にお客さんがぎゅうぎゅうに入る感じなのでわりとにぎやかな雰囲気です。 価格もこの辺りにしては良心的ではないでしょうか。 チーズナンはかなりボリュームがあります。食べ切らなければナンに関しては持ち帰りもできるようです。
赤城山の中腹にある中華料理屋さんです。 ほんとなら内緒にしておきたいくらいの良店。 味も雰囲気も接客も価格も最高です。 静かな空間ですがおしゃべりなどは普通に楽しめます。 ランチも色々なセットがあるのでお腹の空き具合に合わせて。 プーアール茶はバスケットに入ってサーブされます。大容量です。 お粥もとても美味しいです。
浜松町にあるコーヒー屋さんです。 オーストラリアのバイロンベイはサーファーが沢山いる海岸です。だからか、店内では海の映像が流れています。 海外からのお客様も多く、スタッフさんも英語が堪能なようです。 かなりこぢんまりとしたお店なのであまりゆっくりはできませんが、ドリンクのMサイズがかなり大きく満足できました。
大井町駅の目の前にあるホテルです。 シングル館とツイン館で分かれています。 かなり安いですが綺麗ですし、何よりスーパー銭湯に直結しているのが嬉しいです。 スタッフも皆さん感じが良かったです。